2017年06月01日

お知らせ💫


ご無沙汰しております!
4回のたなかです🍒


本日はお知らせがあり更新いたしました。


今まで2回生3回生のマネージャーが、毎日のマネージャー業務と合わせてブログ更新も頑張ってくれていました👏
が、誠に残念ですが、様々な事情があり2人とも退部せざるを得なくなりました💦
私も就職活動等で部活に顔を出せない状態が続いております。

新1回生のマネージャーの入部希望者もゼロだったようで…

毎日の練習にマネージャーが不在という状態になってしまいました。よって、このマネブログは一旦お休みさせていただくことになりました😓

また来年にマネージャーでの入部希望者が来てくれることを願って、それまでこの状態でストップさせていただきます!

今までご愛読いただきましてありがとうございました💕

かなみちゃん、あかねちゃん今まで本当にたくさん頑張ってくれてありがとう😊おつかれさまでした!!✨


府大の陸上部の公式HP,Twitterは通常通り随時更新してまいりますので、
今後とも大阪府立大学陸上競技部をよろしくお願いいたしますm(_ _)m




oputf_mg at 18:13|PermalinkComments(0)

2017年05月09日

5月9日(火)






こんばんは!たにざわです!
いよいよ明日から関西インカレということで短距離・中距離・フィールドはfreeで、長距離は出来る人でPRでした🏃💨



では今日の長距離の記録を貼っておきます📒





岡野さんとざわちんは調整がてらPRに途中まで参加してました!
あと、さほさんも個人でPRやっていて、ここには書けていませんが、その後に300を1本走ってタイムは49″52でした!!







そして練習後には恒例の出場者の抱負発表がありました🙌
皆さんそれぞれにコンディションはありますが、今出せる力を出し切ったと言える試合にしてほしいと思いますし、そうできるようマネージャーも精一杯サポートさせてもらいます💪✨




では明日から4日間府大陸上競技部一丸となって頑張っていきましょう👊🔥🔥









oputf_mg at 20:13|PermalinkComments(0)

2017年05月08日

5月8日(月)


こんばんは!せがわです!
関カレまであと2日と迫ってきました〜!
長距離以外はフリーで各自調整をしていましたよ☺️



短距離は金岡に行っていましたがマネージャーは学校に残りました。学校のグラウンドでタイムをはかったものをのせておきます🏃🏻




中距離


ちょうど同じタイミングで三上さんがメニューをこなしていたので時間を合わせて走っていました!




長距離


ちこちゃんがとしきと一緒に走っていました!
5本は絶対走りきる〜って頑張ってましたよ😊




今日は色々アドバイスをもらえた人もいて有意義な時間になったのではないかなあと思います!
今日のアドバイスをすぐに活かしきれる訳ではないですが、何はともあれ関カレ楽しみですね(≧▽≦)

みんなが活躍できますようにマネージャーもサポートします!




お疲れ様でした〜





oputf_mg at 20:23|PermalinkComments(0)
ギャラリー
  • 5月9日(火)
  • 5月8日(月)
  • 5月8日(月)
  • 5月5日(金)第1回練習会🏃✨
  • 5月5日(金)第1回練習会🏃✨
  • 5月3日(水)  市大との合同練🏃✨@府大グラウンド
  • 5月3日(水)  市大との合同練🏃✨@府大グラウンド
  • 5月3日(水)  市大との合同練🏃✨@府大グラウンド
  • 5月3日(水)  市大との合同練🏃✨@府大グラウンド