November 03, 2009

アンガールズとバスツアー

昨日、日帰りバスツアーに行ってきました。

その名も「信州秋の味覚に舌鼓!深秋!松茸づくし御膳とりんご詰め放題&絶景露天風呂!」

予約の時に取材のテレビカメラが入るけどいいかと聞かれ、ちょっと気にはしてたけど、朝少し早く着いてバスで待ってたらびっくり!
なんとアンガールズがバスに乗ってきました。

フジテレビの「どーもキニナル!」という番組で、アンガールズの2人と田中さんのお母さんでオススメバスツアーに行くという企画とのこと。

田中さんに写真一緒に撮ってくださいとお願いしたら、「もっといい場所で撮ろうよ」と、気を使ってくれ、いい人だなーと関心しました。
隣の席で飯を食べたり、嫁さんがりんご詰め放題で新記録を作ってツッコミいれられたり、と少しからみがあったので、もしかすると少し写ってるかもしれません。

11月13日(金)の朝9:55から放送するらしいので暇な人は録画して見てみてください。
個人的には全般ぐだぐだだった撮影が編集でどんな感じで仕上がるかが楽しみです。

先日のイタリア出張では大杉漣さんと同じ飛行機でミラノに行ったり、なぜか芸能人に遭遇する確率がアップ中です。

↓松茸づくし御膳。本当にいっぱい松茸が入っていました。
DSC04617


↓結構寒かったけど、紅葉も綺麗でした。
DSC04563


↓撮影の一場面。アンガールズは普通にいい人でした。
DSC04552


↓ブログ村ランキング参加中。
ぽちっ!!と応援お願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



opyopyo at 21:00│Comments(2)TrackBack(0)この記事をクリップ!日本生活日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by UKにゃんた   November 04, 2009 03:24
めっちゃいいではないですか^^
松茸もアンガールズもwもし録画してお二人写ってたらDVD送って下さいね。じんぺいくんと見ます。
2. Posted by おぴょぴょ   November 04, 2009 12:45
>UKにゃんたさん
貴重な体験ができてラッキーだったよ。

とくにハプニングもなくて、ぐだぐだ感いっぱいだったから、どんな風になるか今から楽しみです。

飯もゆっくり食べられないし、風呂もゆっくり入られないし、芸能人って大変だな〜と。

もし映ってたら、ユーチューブにでもアップしようかな。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字