2006年12月11日

H18 12月11日 創世にて忘年会

 年忘れ、去年に続きルネッサンスホテル創世にて

 2006年”円陣忘年会”開催
 いや〜、会計係で早めに行ったけどまだあまり人は来ていない。

 しかし、鶴城屋さんと、ふっ素屋さんは到着されていた。

 
 今回新しく参加される方は顔と名前が一致しない
 数名まだ来られてないが時間となり忘年会スタートです。

 久しぶりの方や、初めてお会いする方、ちょくちょくお会いする方、
 名刺交換させていただきました

 ビール、焼酎も進み私もだいぶ飲んだんですが、
 まだ来られていない方の会費徴収があるので、まだ酔えない

 
 しかしいろんな業種の方のお話が聞けてこちらもお話しをさせていただきますが、
 勉強になる話でとてもたのしいのです。二時間というのはあっという間に過ぎてしまいます 

 最終的に会計を創世さんに済ませて、私も二次会へ

創世忘年会集合写真

 最後皆さんで撮った記念撮影写真です
 写真向かって前列左端が私です。

 二次会は 我々はshinさんおすすめの松竹へ、

 先に到着するとガーーン( ̄д ̄)!!!
 オーダーストップになっていた。

 しょうがないんで場所を変えて寛永通宝に行くことにした
 生き造りもおいしく、たいへんリーズナブル・・・とのことだが

 海鮮丼や結構値が張るものをしっかりたいらげたので意外と出費。
 しかし満足。

 
 空き地さんふっ素屋さんと再度合流、
 ここでメンバー入れ替わって3次会へGO

 それから、ツカテクさん、クラフトさん、武坊さん、鶴城屋さんと合流!4次会まで。

 觧袷雲叉,気鵝↓襯謄奪A・C・Sさんらが合流
 これでもかーとビールをたのみ、

 これでもかーと”かんぱーーーい!”
 ラーメンをすすって帰ったのでした


 タクシーに分かれて乗る頃には朝の時間帯
 いい忘年会と成りました。のんだー




<業務ご案内>
一般ゴム製品、工業用ゴムのコンプレッション成形加工、金属ライニング加工から、トムソン打ち抜きゴム製品押し出し成形によるゴム製品、ウォ―タ―ジェット加工のゴム製品等の成形、製作、販売を行っております。


トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 養老乃瀧|養老乃瀧で忘年会、新年会  [ 養老乃瀧|養老乃瀧で忘年会、新年会 ]   2006年12月11日 20:09
今年も忘年会幹事決定(T T)しました。養老乃瀧でやるつもりですが、そもそもの忘年会についても調べました。
2. 円陣忘年会報告  [ スチール空間設計/鉄のクリエーターをめざせ!≫≫≫鉄骨階段/らせん階段/重軽量鉄骨建造物 ]   2006年12月11日 20:32
福岡県久留米市近郊の製造業の集まり「円陣」の忘年会に行ってきました。唐津が久留米市近郊? 近郊です。(笑) 実は久留米はいろいろと思い出がありまして、小学校の頃から中学校まで久留米医大に通院していました。ですからとても親しみを感じる地でもあるのです。 ...
3. 12/9 2006円陣忘年会  [ フラ風呂-機械屋、試作屋★福岡県久留米から情報発信 ]   2006年12月16日 07:50
2006年、円陣大忘年会=IN創世 参加人数、32名 右の看板の、右から6番目に「円陣様忘年会」 ん??今年も、これ見て、感動した私。 初めて会った人や、前から知っている仲間での、素晴らしい笑顔! 良い感じじゃない♪ これは、PM10:00ごろかなぁ・・・ 続きは、↓

この記事へのコメント

1. Posted by ロンベルク   2006年12月11日 22:32
先日はお疲れ様でした
皆さんかなり飲まれたようで・・
今後ともよろしくお願いします
2. Posted by クラフト   2006年12月12日 11:06
TOMOくんお疲れさん(^-^)/
受付に行くの遅れてゴメンナサイ・・・w(☆o◎)wガーン
しかし、皆さん大いに笑い、話、はしゃいだ1日で面白かったよね♪ d(⌒o⌒)b♪
また次回までがんばりまっしょっい(^○^)ふぁいと!!
3. Posted by TOMO   2006年12月13日 17:49
ロンベルクさん> 遅くなりました(^^;
おつかれさまでした。ロンベルクさんとは一次会だけになってしまいましたが次はトコトンのみましょう!

 
4. Posted by TOMO   2006年12月13日 17:55
クラフトさん> おつかれさまでーす。
 ほんとにあんなに騒いで笑ってバカ話ができるっていうのは”円陣”があるおかげですよ。(´∀`)/
お互い今年を乗り切りましょう。
5. Posted by ふっ素屋   2006年12月13日 21:27
こんにちは(^^)/
美豚、おかしかった。
いつもはああじゃないはず
といっても過去一度しか行ったことないけど。(^0^*オッホホ
6. Posted by TOMO   2006年12月14日 17:52
ふっ素屋さん>  ( ̄ー ̄)ニヤリ 一度限りの夜はそうとう思い出に残っていたようで、期待が膨らみすぎたのでしょうか?! イメージとしては養トン場を覚悟していましたが記憶は男性ダンサーしかありません。 あっ!!堯(ー△ー)!!検索が上がる
 
7. Posted by 森と山ちゃん   2006年12月17日 07:54
TOMO様
今更ながら円陣年忘れ会ではたいへんお世話になりました。
集金していただいたお陰で私はこの冬は何とか越せそうです。
確かに私は首は廻りませんが他の部分も廻りません。
たまに、3回廻って「○○」と吼えますが。
その具体的内容など書けるはずもなかとです。

あっ。初めてコメントさせて頂くとです。
遅らせながらりンク貼っときましたけん。
これからも日夜宜しく懇ろにお願い申し奉ります。
8. Posted by TOMO   2006年12月18日 20:02
森と山ちゃんさん> Oーコメントありがとうございます。集金・・そうでしたあの時最後に回収にまわったのでしたね\(◎o◎)/!
なにかコメントから私はみぐるみはがして取り立てた
悪代官のようなイメージで伝わりそうです

>遅らせながらりンク貼っときましたけん

 ありがとうございますヽ(^。^)ノ
 コメント書き忘れてたのに先に張っていただいたとは、こちらからもリンクはらせてもらいます。
よろしくおねがいします!(^^)!
ただタイムロスがあり日夜とはいかないかも…(汗)



 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔