2007年12月31日

2007年を振り返ってみよっか*

また過疎化になってしまいましたねorz

今日で2007年終わっちゃうね(゜Д゜)
早いw高校卒業したら一気に時間の流れが速く過ぎてしまってさぁ今年は波乱万丈な1年でしたいや大殺界な1年о

大学入ってからが大変でしたなぁ(・ω・`)夏あたりがいちばんしんどい時期だったりоでも結果オーライだからいいのさw

たくさん友達出来たし(^ω^)たくさん泣いて笑った年でしたなぁーまだケリはつけてないけどо仕切り直しというわけで来年頑張る←

まぁ明日にでも抱負いうかな★

2007年はいっぱい変化あった年だったなぁоいい意味でも悪い意味でも『変化』あったなぁо来年の5月にはハタチになるしもっと内面からもしっかりしないとね
まぁ最終的には笑っていられるから結果オーライなのさ(*´∀`)忍耐力着いたかもしんないこの件で学んだことあるしw
ちなみに今は大丈夫よ!!

友達には感謝の年でもあり初めての彼氏出来たり、ずさんだ時期もあったり笑о
勘違い事件もあったし←
階段から落ちたり、カラオケが趣味になったりあとmixi始めたね\(^0^)/
だからmixiばかり更新になった笑о

こっちも週1更新目標で続けていきますのでよろしくお願いします(・∀・)リアルは毎日更新かなw
みんな今年1年お世話になりましたо来年もよろしくね!!

よいお年を★☆あけおめメールは明日中には送るねw


or_hiroki_love at 14:32コメント(1)★にっき☆ この記事をクリップ!

2007年12月11日

ベストアーティスト2007(・∀・)

やばかったw
久しぶりのレンジ(^ω^)
みんなヒゲの生やしてる率高い←


好きなアーティストたくさん出たので大満足(・∀・)



ヒロキがいちばんだわ(*´∀`)あの子好き〜やはりタイプw



もう愛だわ!!ヤマトははよ髪切って!!ナオトはマネしたいwあのパーマかわいいw


さてリンカーンでもみて寝ようっか(∀)最近やばいよ私orz


or_hiroki_love at 21:55コメント(0)★にっき☆ この記事をクリップ!

2007年12月09日

夜中なりのテンションで日記書いた*

c785e3b9.jpgチャットモンチーの恋の煙が最近のエンドレスリピートだったりするwプロモずっとパソコンから見てるの(^ω^)
歌詞とメロディーがますますツボになるww


なんかねー好きな男の子に対する独占欲を書いた歌みたいだよ(・∀・)

女の子って好きになると独占欲強くなるо私もそうだし←


ちょっと重いけど歌詞みたいなこと考えちゃうww


今の私にはもってこい!!あぁ耳鳴りほしいww


チャットモンチー最近好き(^ω^)えっちゃんにあっこちゃんにくみこん好き*


だけど一番はレンジだよ(゜∀゜)最近活躍してないからつまんないorz 火曜日久しぶりにテレビ出るから楽しみだけどw


夜中だからいっぱい考える←


ことしはクリスマスどうなるんだ??わからないorz もし予定なかったらみんなで遊ぼうぜw


or_hiroki_love at 01:23コメント(0)★にっき☆ この記事をクリップ!

2007年12月06日

ストレート過ぎるのそれは私

かるーくネガティブ思考というか自己嫌悪全開orz

ムリして空回りしてるわたしってみんなから痛いと思われてるо
昔からそうかも…焦りとか弱い部分隠すのに笑っていなきゃって生きてきたのо

さすがに好きな人にまで見られたら自己嫌悪になるわorz たぶん大丈夫!!引くことも大切なんですоしばらくは放置かな←

クリスマス前には決着つけないとヤバいоだから焦るんでグダグダorz

ストレート過ぎるわたしってバカだよなぁ(・ω・`)心配性になるし、相手のこと考え過ぎて自分までも病んでしまうクセどーにかして!!


頭パンクしそうだから休むо少しだけо大丈夫さоそんな予感する*だから悩むそして避けてみたり逃げるоわたしもそんくらいにならなきゃ

大丈夫だからわたしо
ムリしたらだめо
笑っていないとわたしらしくないоそれがわたしのいいとこだったりする*


とりあえず話明るい話にするw
昨日のFNS歌謡祭良かった(^ω^)絢香×コブクロにEXILEw嵐も良かった!!V6で岡田くんかっこいと叫んだ←
久しぶりに平井堅みたぜ\(^0^)/
なつかしの名曲の映像も良かったしw
いちばん良かったのはKOH+かなw福山ーかっこいい(*´∀`)柴咲コウ可愛いw曲良かったし*

ミスチルもいいねぇ!!桑田さん見たよ!!最後花火上がってたし!!コーヒーのCM好きよw合成がおもろいぜw

来週は久しぶりにレンジテレビ出演だw来週の火曜日の19時から一億3000万人が選ぶベストヒットアーティスト2007*日テレ系(^ω^)

楽しみwいきものがかり来月新曲&再来月アルバムw買わなきゃ(^ω^)

最近のわたしいきものがかりとチャットモンチーが好きw


or_hiroki_love at 20:25コメント(0)★にっき☆ この記事をクリップ!

2007年12月05日

戻りたいのは青春時代なわけですо

高校に戻りたいってよく思う笑о
大学も楽しいんだけどやはりブログは大学の友達には教えてないから私の素がいっぱい出るんだよなぁ(^ω^)

この前久しぶりに昔の日記読み返したら恥ずかしくなった\(^0^)/

高校のときの思い出たくさん思い出したwあのクラス最高でしたなぁ!!ノパン組3Dwあのクラスは居心地良かったわぁ(^ω^)

去年の今頃は空前のDSブームで政経の小●の授業でチャットやってた人多数だったねwあのクラスのみんなに会いたい〜

あっノパン組で私と同じ大学行ったTくん元気だよw彼はいま茶髪だぜ(・∀・)相変わらず変わらないけどねw

高校楽しかったなぁー大学は大学でまたたくさん友達出来たし、今は恋で悩み中…о微妙なラインなんだよなぁorz

向こうもシャイだし私も不器用でさ笑оだからmixiのコメで仲良しな男友達に頑張れと言われたw大丈夫だ!!って言われたから信じてみるо

ネガティブになったらあかんоうまくいく気がするw大丈夫о久しぶりにネガティブになったわ笑


自信持たないとだめだなぁ…



だけど昔みたいな自分にはなりたくないоまた引きずるのはいけないよね(・ω・`)
素直…って難しいorz


or_hiroki_love at 22:43コメント(0)★にっき☆ この記事をクリップ!

2007年12月04日

胸板=胸が痛い

なわけないw
なんでこんなタイトルになったかというと授業前に友達との会話してて、胸板の話で私が思わず胸が痛いの意味?っていっちまったよ(゜Д゜)


周り苦笑о天然出てしまいましたorz
恥ずかしかったわw思い出すだけで笑っちまうwあと体育の腹筋も大爆笑したぜ\(^0^)/

笑いすぎてお腹がおかしくなったし笑оあはは〜最近わけわからない日記だよなぁmixiもorz



あぁー悩みたくさん\(^0^)/
夜中にレポート終わったから今日は早く寝よう*来週レンジ久しぶりにテレビに出るしw嬉しいわぁ〜


or_hiroki_love at 21:34コメント(0)★にっき☆ この記事をクリップ!

2007年12月03日

寒い冬にはココア飲みたいw*

うへー久しぶりに2日連チャン日記!!毎日書くの目標ね(笑
今までサボってたのは精神的にいろいろあったのとmixiばかりで更新していたからでありますなorz


今日は授業ー会長からポルノのアルバムやっと借りれてウハウハでしたw木曜日に借りたんだけどCD入ってなくて聞けなかった(;ω;`)
今日はあまり絡まなかった←
今日はテンションがかるーくネガティブ期になってさ(・ω・`)まぁそんま日もあるorz


学校帰りに友達とヨーカドーで語り&晩ご飯の食材を買い物(^ω^)楽しかったwいっぱいガールズトークしました(´∀`)


さて仮眠したから明後日提出のレポートに取りかかろうwだけど今日何時に寝れるかな?(ちょ


みんな日記久しぶりに更新始めたみたいなんでうれしいぜ\(^0^)/私みたいに過疎化しないでね!!大好きだみんな(・∀・)人(゜∀゜)


明日もまたガンバろ!!過去のトラウマ背負っていきるタイプだから臆病になるоあぁー昔から変わらないよぅо高校のときも好きな人には一切想い言わないで後悔してたからなぁorz

トラウマから解放されたいぜ!!さて課題…あぁレポートめんどい\(^0^)/


or_hiroki_love at 21:22コメント(0)★にっき☆ この記事をクリップ!

2007年12月02日

過疎化はさよならしたのさw

えりちゃんいやえりんぎむしろえっちゃん、副会長…最近あだ名増えた\(^0^)/

えっちゃん*副会長は大学でのあだ名なんですが前者は言い出しっぺが使ってくれなくなったorz 後者はまぁ大学で仲良しな友達と例の男友達と作ったカラオケ会での役職wといっても仕事やってませんがorz

えりんぎはmixiでの名前であり、大学でも使われてるあだ名でございます(^ω^)いやいやえりんぎにしたら本名忘れられる(・ω・`)切ないぜ!!

これからははえりんぎでもえりちゃんでも何でもいいから呼んでくださいな★

最後に近況…レポート終わらないぜ!!明日は教職の指導案提出w今日必死でやらなきゃorz心理学実験のレポートめんど…後期からレポートの数増えた\(^0^)/


まーやにゆめにくわみにりこ元気かぁ? 最近みんなの近況分からないよぅ(・ω・`)また夏休みのときみたいに語り会&近況報告会しましょー!!年末年始は●来帰るからさぁ⌒★

そして今日から日記過疎卒業しますわwできるだけ毎日ではないけど更新して近況語りますわ(^ω^)

あとリアルの方も更新するから〜mixiにモバにauのグリーだっけ(ちょ 日記たくさんやってるから更新大変なのよぅ←言い訳w
mixiは毎日更新してるw一番リアルかも←


5人組に会いたいぜぃ!!みんな更新停滞しないでね(;ω;`)私もこれからは日記過疎しないから\(^0^)/


or_hiroki_love at 08:19コメント(0)★にっき☆ この記事をクリップ!

2007年11月30日

久しぶりに書いたよぅ*

1ヶ月ぐらい放置してましたorz
というか最近の日記はmixiだからなぁ(・ω・`)

1ヶ月の出来事簡単にまとめるわ
*彼氏と別れた←理由はいろいろоmixiの出会いで付き合うのがイヤになったのもあるし、話せば長いorz
*男友達とめっちゃ仲良くなり…気になる存在へ←これも話せば長いorz 簡単に言えば友達以上恋人未満な関係かなо気が付いたら仲良くなり、たまにカラオケ行ったりするw
授業サボって1回ふたりで行ったなぁ(^ω^)昨日も友達いれて3人で行った!!まぁお互いに好きもなんも言わずにただ仲良くみたいな感じかなо
*髪イメチェンで暗めの茶色(若干黒い)にしたぁーパーマもかけ直しした(・∀・)
*友達と語りまくったりw
*授業忙しいーレポートorz
*なんやかんや楽しい\(^0^)/
*部活はいろいろあって辞めた
*バイト探さなきゃorz


ってところです(^ω^)
冬休みは12/23から1/15みたいw年末年始は地元に戻るからまた夏休みみたいに集まって飲み会したいね!!
次は倒れない←
みんなに会いたい(;ω;`)近況聞きたいよぅ!!


or_hiroki_love at 22:49コメント(0)★にっき☆ この記事をクリップ!

2007年10月16日

報告遅れましたがо

彼氏できました(*´∀`)人(´▽`)




日曜日にできましたwみんなメールで報告しなくてごめんなさい(;ω;`)



いろいろありすぎて…もう最近最悪だったけど幸せキター(゜∀゜)!!えっちゃん幸せだすоまぁいやなこともあるоあいつがやだ(・ω・`)


なんか仲良い友達も完璧あいつ側に着いたとかо裏切られてしまったоなんか友達から聞いて泣いたоなんで人の友達奪うのоまたmixiに悪口コメかかれたし;;日記と関係ない内容書くなよо不快になる(・ω・`)

私関わりたくないのに関わってくるからしつこいしうざいоまじほっといて嫌いなのわかってるからо


私を大学から追い出したいらしいよあいつはоまじ自己中ふざけんな!!



怒り溜まってます(・ω・`)いまの癒やしは彼氏と友達と男友達かなw教職だって友達と男友達いるからいいんです(^ω^)

そんなの関係ねぇですよねwいまの幸せ大切にしよ★1コ上です*社会人★


or_hiroki_love at 08:07コメント(14)★にっき☆ この記事をクリップ!
プロフ
えりちゃん★えりんぎ
LOVE:ORANGE RANGE・次長課長・玉木宏・さっとん・チュートリアル・Uverworld・瑛太・小出恵介・塚本高史・mina・and more...☆
相リン2☆

*同盟*



愛のめっせーじ
とくちゃん★メロ友募集
  • ライブドアブログ