2007年01月26日

終わらんな〜

選択肢あと少しだし〜と思ってたけど・・そうか・・アフターストーリーか・・
アフターストーリーって・・何かべっこにあるのかと思ってたら・・渚の続きか・・そうだ・・
AIRだってDREAM編とAIR編は別だったわ・・と思い出しました・・ハイ。
そんなクラナド・・おわんねぇ・・
まだ先は長そうだ・・
でも去年から持ち越しなのでなんとか早く終わらせたい気分。
ぶっちゃけ・・このまま続けても渚ストーリーがよくなるとは思えないんだけどな・・どんなどんでん返しが・・??

・・渚が最後に死ぬとかいえば泣けるかもしれんが・・死でしか涙を誘えない会社じゃないだろう・・?KEY。

この後は漫画でもまだ読んでないので・・どうなるか未知・・
がんばって終わらせるぞ〜

・・でも写真編集もそろそろ復帰しなきゃ・・


明日は普通にお仕事です。
・・普通に・・普通に・・
・・やってらんねぇ・・
2月も土曜が仕事の日があるんですよね〜しかもちょうど日曜にイベントの予定のない17日〜
わ〜タイミングいい〜(泣)
その分新年に休みもらってるので・・がんばれって・・ね・・
祝日もないのにね・・
5月は数えたら11連休くらいだった気がするよ・・!!
・・個人的に・・大型連休いらないので・・土日祝日を確実にお休み!な会社がいいです・・
自動車業界にいる間は無理―工場ストップしなきゃいけないから無理―(泣)


最近・・ピンと来るものがないので・・コス衣装増やしてない・・
まず着てない衣装消化しなきゃ・・!
2月はかりんの制服くるんだ!アニメ化直前でタイムリーやな・・
男装が似合えば・・おお振りもやりたいのにな・・しょぼん・・無理・・
最近ヒットしてるエロゲーはわからん・・私未だにクラナドだしな・・
またスクエニ系からなにかやりたいなぁ〜
すもももいろいろやりたいかも〜
ま、そのうち考えよー

orablo at 21:01│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔