2007年01月27日

相葉でやったらいいですか?柳ですか?!

ももかさんから回ってきたバトン〜
相葉とか柳とかで考えよ〜


●恋人がいる人・いない人自分の好きな芸能人・彼のことを想って思う存分ノロケましょう●

【恋人バトン】

★あなたには付き合ってる人がいます。前の大好きだった恋人がヨリを戻したいと言ってきました。ヨリを戻しますか?

大体飽きてふるのは私なので(笑)戻さないっしょ。

★今までで1番嬉しかったプレゼントは??

優雅な立ち振る舞いvv(あいばっち)
絶望から這い上がる力(柳)

★恋人は歌が上手い方がいい?

あいばっちは前よりうまくなった!
柳に関しては・・下で語りますよ、せっかくなんで。

★恋人を可愛いorカッコぃぃと思うのはどんな時ですか?

あいばっちはとにかくかわゆす!綺麗vvくねくねダンスキター!
柳は細腰たまらん!はぁはぁ・・

★逆に嫌だなぁと思う瞬間は?

あいばっちはわからんが・・柳とは確実に話が合わない自信がある(笑)

★相手のどんな瞬間に怒る?

芸能人相手にそうそうおこらねぇ・・

★ぶっちゃけ20過ぎてて童貞(処女)はどう思います?

別にいいんじゃね?

★デートでは、リードしたい?されたい?

・・お姉さんですから・・!引っ張るほうかと。

★デートは、やっぱ割勘派?それとも全額払う?払ってもらう?

かわゆい子相手ならガンガン出しますよ!私!
某ブログの名言。
相葉に出会わなければ、私の財布はもっと潤っていたのに・・
・・同感。

★浮気したことくらいありますよね?

かわゆいこにふらふら〜

★自分の全然趣味じゃない服を恋人が好きだった場合、その服を着ますか?

着ない。

★恋人にしてほしいコスプレは?

テニプリ・・だとまんまなので(笑)
メイド似合うと思うよ!メイド!
ちょ・・柳とえんやのダブルメイドでご奉仕とか・・!たまらん!

★恋人にはどのように甘える?甘えられたい?

甘えるのは嫌い〜

★あなたはS・Mどっち?恋人はどっちがぃぃ?

ドSの鬼畜総攻(誰1人否定しない)

★恋人の前では、良く見せるために自分を作ったりしますか?

作んない。

★今何を考えてますか?

今日千秋楽だったなぁ・・ミュ・・

★自分の恋人を友達に見せたいですか?

見せないな

★あ、そういえば好きな人いますか?

現実的に答えたらいない

★理想のタイプは高いですか?恋人は理想のタイプですか?

相当高い。理想だけは果てしなく高い。

★恋人はサンタクロース?

どうなったらサンタクロースだと判断できるんだ??

★キスしたい時どうする?

すればいいじゃん。

★今は幸せ?不幸せ?

萌えがあるうちは幸せさ

★へぇ〜良かったですね。

・・ホントにそう思うか??

★じゃあ最後にこのバトンを足跡の上から順番に、10人のマイミクさんに回してください。

そう指定があるなら回すか・・(いつもはストッパーだが)
星凜ちゃん
すずちゃん
來茅さん
龍@Laugh&Peaceさん
北上若桜(りんちゃん) ママ
おサナさん
亜夜さん
エリ〜さん
あべ川本屋君
アレッキー@ALEXラヴさん
やってない方どぞ。



んで柳の歌の話。
ミュ知ってる方は柳が事故って、管を通す際に声帯に傷がついたせいで2度と元の声には戻らないことはご存知かと思いますが・・
七緒は・・未だに柳事故前のテニミュを見ていません。
今さら見れない気がする・・
柳のDVDもってるんで・・事故前をまったく知らないわけではないのですが・・
足だって完治する見込みなく、傷ついた声帯は絶対直ることがない人間に、以前のように戻るのを期待するのほど酷いことはないじゃないですか。
なので・・以前はそれほど下手じゃないらしいという歌声も・・未だに知らないのです。
今では、柳本人がすっごくがんばって、前より全然はっきりしゃべれるようになったし、歩きもしっかりしてきたし、軌跡といわれるほどの復活をしたのですよ!
復帰初っ端の不動峰公演をしってるから・・着実に成長してるのはわかる!歌も歌えるようになってる!がんばってるよ!

柳自信、思ったように歌えなくて辛いだろうに・・その歌声をネタで酷く歌って笑いをとるなんて最低だなって思う。
私的にかなり許せない。
音痴なのが魅力のずっきーとは違うんだよ?
もう少し考えて欲しいなって思った・・のはまぁどうでもいい話ですが・・

そういえば・・D−BOYSできた当初・・一太郎氏もメンバーだった気がちろりとするのだが・・イチさんどこにいるんだろう・・??

久々に柳のブログみた・・
相変わらずキメ様と仲いいな(笑)リョ不二万歳!(笑)
柳には相葉不二よりもキメ不二だと思う・・黒いけど・・キメ様黒いけど・・どっちかっていうとたぶん不二リョだけど・・
・・がんばれ柳。


ミュも無事千秋楽終わったみたい〜
仕事なかったら会場までだけでも行ったのになぁ・・ぐすん。
次はきっとドリームライブvv
ドリームライブで歌を歌うためにミュのCDを買ったスミレ嬢に負けないようがんばらなきゃ!私もCD買おうかな・・
ミュのCDいろいろ買いたい・・でも今さら全部買えない・・
とりあえず・・3期生の歌おぼえるどー!
・・ドリライはさまずに・・立海後半・・??
でも立海は確実に夏だろうから・・やっぱ春にドリライ期待〜!


さて・・またクラナドやるか。

orablo at 20:19│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. mixiご利用は計画的に  [ 驚愕の10分間で給料を超える収入をえる方法 ]   2007年01月28日 02:00
mixiユーザーの皆さん。 こんにちは。 今現在凄い勢いで成長しているmixi。 携帯のmixiも加入者が毎日1万件越えだそうです。 凄いですね鐔ワ愁鐔ァ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔