2007年03月06日

あああ・・ズッキー声が聞きたい

e145034e.JPG六角ミュ2日目。車のCDはまだ一周しないワナ。
そして無性に・・ズッキーの歌が聞きたくてたまらんのですよ・・!ズッキーのグットコンビネーションがすげぇ聞きたい!もうあの曲神だ!
ズッキーはテニミュ界の神だ!(笑)
ああああ・・ズッキーの曲聞きたい・・
山吹のCD買おうかな・・ヤフオクだとちょい安く買えることに気づいたぞ(笑)
ズッキー・・CD出さんかなぁ・・(かなり本気です)

ミュチケは定価以下販売掲示板を見張ってるんですが・・さすがに交換しか出てこないねぇ・・出たら出たで瞬殺ですがな。すげー。ヤフオクでは結構ありますが・・。
むはぁ・・。もうちょいがんばってみよー。


今日はネタ写。明日はエロ写部門かしら??(笑)

写真3・休憩中。やけに目立つレタス色の物体(笑)


あー溜め込んでる写真編集しようかなー。

orablo at 21:17│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ☆ヤフオク裏技大特集☆開催中♪  [ 鶴屋亀吉 ]   2007年03月09日 00:09
☆ヤフオク裏技大特集☆開催中♪ ガッチリ稼いで人生大逆転のチャンス!一見の価値アリ! この機会を見逃しちゃもったいない!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔