2010年09月09日

清潔な白★

早由加です★
猛暑ももう終わりかと思いきや、まだ30℃はあるみたいですね

さて、テレビの洗濯洗剤や漂白剤のCMを見ていて思ったんですけど・・・
よく、『清潔な白さ』とか『本当の白さへ』とかフレーズが使われていますよね

それって歯にも同じ事が言えると思いませんか
個人差はありますが、歯と言えば『白』

でも、日々の生活で、どうしても歯の表面には着色や歯石がついてきてしまいます・・・

定期的な歯のクリーニングで汚れを落とし、より白くしたいならホワイトニングでさらに白く

同じ白なら白いお洗濯物と一緒で、本来の白さを維持したいものです

oralproportion at 13:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)早由加 | 口腔ケア

2010年08月18日

美STORY★

早由加です★

猛暑が続いておりますが、みなさまお元気ですか
なかなか更新が出来ておりませんが、私は元気です

さて、久しぶりの更新で嬉しいご報告が出来ます

昨日17日に発売の、女性雑誌『美STORY』10月号に、オーラルプロポーションクリニックが掲載されました

美STORY












45歳からの美人ドックという特集で載っています
クリーニング・口臭検査・歯肉マッサージ・舌クリーニングなど満載です
オーラルプロポーションクリニック以外にも、目や肌、腸、頭皮などの専門家の先生方のお話も掲載されており、勉強になりました

美STORYさんとOPCのコラボメニューとして、『スペシャル美人ドックメニュー』
という、コースも期間限定でご用意しております

ご興味のある方は、是非ご覧になってみてください



oralproportion at 03:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年07月08日

夏野菜

こんにちは☆英里です
ここ最近は、ゲリラ豪雨が話題になっていますね
私も、仕事帰りに見事に降られちゃいました

今日は7月7日七夕でしたね〜
皆さん、お願い事はしましたか??
私は、『・・・』秘密です
言っちゃったら願いが叶わないような気がするので(笑

今日は蒸し暑くて、なかなか食欲が出ないので
こんなメニューはいかがでしょう

夏野菜











夏野菜をたっぶり使ったプレートご飯です。
手前にある麺はそうめんです。夏の定番麺もこんな感じに仕上げれば、ちょっとおしゃれになってません?!
それからとうもろこしが入ったライスコロッケに、枝豆を使ったデザート
梅雨が終われば、本格的な夏
たくさん食べて、素敵な夏にしましょ〜


oralproportion at 01:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)英里 | レシピ

2010年06月22日

梅雨ですね★

早由加です★
更新が遅くなりました

梅雨入りして毎日ジメジメ・・・
暑いですね

エアコン、つけていますか
除湿や冷房、乾燥しますよね・・・

冬は気をつけているのに、夏になると忘れがちなのが喉うがい
エアコンをつけて寝ると、起きた時喉がイガイガ

それは乾燥している証拠
乾燥すると風邪などの細菌感染がおこりやすくなります

外出後、朝、寝る前、喉のガラガラうがいも忘れずに


 



oralproportion at 20:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)早由加 | 口腔ケア

2010年04月12日

『ar』 本日発売★


早由加です
昨日、今日と寒い日が続いておりますが、皆さま風邪などひいてないですか

暖かくして下さいね

さて、先月、女性雑誌『ar』さんから取材のご依頼をいただいたのですが、
その記事が掲載された5月号が、本日発売になりました〜

ar













『美女たちのハッピースマイル宣言』という特集で、クリーニングとホワイトニングについてお話させていただいています

他にも、ハッピースマイルになるための情報が満載
私もハッピースマイル手に入れたいです

さっそく読まなきゃ 

ご興味のある方は、ぜひご覧下さい

oralproportion at 23:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)早由加 | 口腔ケア