2007年08月29日

いまさらながら・・・・

お久しぶりです。

http://yaplog.jp/orange0412/にお引越ししました。

お暇な方は覗いてください!



orange04123 at 23:43コメント(0)│ この記事をクリップ!

2007年05月09日

おひさしぶりーふ

おひさしぶりでございます・・・。(。・ω・)ノ゙

なんだか、まだ調子悪いんですけど。どうにか生きていました!

 

昨日はきよ子が泊まりに来たので本当に・・・もうどうしようもなく

ストレスでダメでした・・・

なんて誰も知らないし、知りたくもない情報をすみません(笑

 



orange04123 at 21:26コメント(2)日常  この記事をクリップ!

2007年05月01日

やっぱりー

体調が悪いままです・・・

 

先日少し安定したかと思ったんですが・・・



orange04123 at 19:07コメント(2)日常  この記事をクリップ!

2007年04月18日

ぶるぶる

体調はなはだ悪し。。。

気持ち悪いです。( -゛-)ノ

今日は研修があり、どうしても出勤しないといけませんでしたが

明日は休みなので病院にいってきます!

コメント返せなくてごめんなさい。。。。



orange04123 at 16:55コメント(4)日常  この記事をクリップ!

2007年04月17日

へろへろりーー

こんばんは

 

15日の夜に帰宅しましたが、最近気持ち悪くて吐き気します。。。

少し休みます。。。(T-T)



orange04123 at 18:18コメント(2)日常  この記事をクリップ!

2007年04月11日

WANDS なつかしい・・v(=∩_∩=)

今日もしつこく岩盤浴に行ってきました!頭ガンガンするー
ダメじゃないか!くっきーです( ´∀`)

明日は札幌だどきどきするし大丈夫なのかな〜と不安でなりません。

なんせ、私はおっちょこちょいですからね・・

なにかやらかしますから(;´Д`)

1歳2ヶ月になったチップは甘えん坊です。

みなさんの猫ちゃんたちもそうですか?メスよりオスのほうが

甘えん坊な気がしますが、どうですか??

朝も布団に入ってくるし、ふみふみするし、必ず玄関に迎えに来ます。

そして床の上でゴロゴロ(´・∀・`)

かわいすぎるーーー!

クッキーはごはんもらう以外は結構クールですけどね。

まだチップが子供ってことですね♪



なんだこれ・・・



なんだ!おまえか!!

 

 



orange04123 at 21:33コメント(3)ペット  この記事をクリップ!

2007年04月10日

桜花賞(≧∇≦)ノ彡☆

ラッキーです♪くっきーです(*^▽^*)

日曜日は、福島競馬場に行ってきました!会社の人と

四人だったのですが、皆、競馬は初心者でバスツアーで行きました〜。高速バスに乗るために、7:45に仙台駅に待ち合わせ!

私は時間に厳しい女なのです。きっちり守らないと嫌なんですが、当日の朝、目を覚ましたら・・・・

7:10!!!!!(・A・)

ぎゃーーーー!!!即、服着て行きましたよ。汗かきました。

どうにか3分前に着きました。(これはかなり奇跡的だった)

ですが、競馬場に行く、おじさんばかりで競馬場行きには乗れず、福島駅行きに乗り、1時間、そのあとは歩いて20分ほどで着きました!

指定席に座って、なかなか当たらないですねー

四人して100円とかしか賭けないので、ちょっと当たっても

たいした金額にもならないし、痛手も少なくていいのですが。

 



馬かわいい・・・

桜花賞は本命のウオッカが2着でビックリでしたが

 



走っております!

帰りは、しゃぶしゃぶ食べ放題に行って、

楽しい一日でございました!

 

明後日は札幌だーーー

(*´∀`*)

 

こんなに、楽しみにしたことないくらい楽

 

 

しみです!!

 

 



orange04123 at 20:17コメント(3)日常  この記事をクリップ!

2007年04月06日

ものもらいが痛い・・・(*ToT)

まだまだコタツとさよならできないのです。。くっきーです♪

そうそうそうです!10月の事故ですが、相手の保険会社に示談書送っても2週間、「届きましたー」や「○月○日に振り込みますー」とか一切連絡こず。だからといって書面で通知があるわけでもなく。。。こちらから連絡したところ

「もう振込みました」とのこと。一言あってもいいと思いません?届いたかどうかさえ分からなかったです。

でも、やっと保険会社と縁が切れて良かった(o^o^o)


なんだか、その担当者は飛ばされたようですが。。。。。



なんかくれ。。BYクッキー

そして今日は飛行機のチケットが届きました!
私・・・一度も飛行機乗ったことないのですよね〜

だから、「飛行機に乗るときは靴を脱ぐんだよ」

「点呼があるから返事するんだよ」

なーんて、からかってくる人もいたのですが(なかば信じていた)

緊張だぁぁぁーーーー!

しかもJEXという会社の飛行機・・・(聞いたことない)

果たして札幌までたどり着けるのだろうか!?



大好きだったタコ焼き屋・・・潰れました(´;ω;`)

 



orange04123 at 23:27コメント(3)日常  この記事をクリップ!

2007年04月05日

春っていいですねー

四月になりましたよ!!4月1日は嘘をつきませんでした!
くっきーです(*^▽^*)

先月はノイローゼになりそうなくらい
毎日忙しかったのです。まあ、常にノイローゼみたいな感じですけど。。。(゚ε゚)

なんだか写真アップしようとしたらエラーになってダメですたい。( ̄▽ ̄;)

なんでじゃろうか・・・

仙台の桜は昨日開花予想でしたがまだのようです!

来週は札幌に行ってきます!

楽しみや、目標があるとがんばれるもんですなーーー!

ではではチャオ♪



orange04123 at 21:35コメント(3)日常  この記事をクリップ!

2007年04月03日

休みだった・・・世界は平和だった

やっほほいほいほい!くっきーです゚+.(・∀・)゚+.゚

四月に入ったら、めちゃくちゃ仕事が暇になっちゃいましたよ。。。

どういうこと!??

今日は休みでまた、しつこく岩盤浴に行ってきました。

この間とは違う店で、前に一度だけ行った事ある店です♪

四月が誕生日なので、500円券をもらい個室のVIPルームを利用できるということで

いってきました!!o(^-^o)゛

そしたら・・・

せっかく個室といっても。。。私しかお

客さんがいないから関係ない気もしま

したが!!

 

 

ものすごく静かでした。そりゃ私しかいませんからねーー!

私って人を呼ばない性格なのでしょうか!?笑



寝ておきます。



orange04123 at 17:25コメント(0)日常  この記事をクリップ!

2007年03月30日

クールビズ2007

三月も終わりだわね〜( ̄▽ ̄;)くっきーです♪



去年のクリスマスのチップ



orange04123 at 22:30コメント(0)ペット  この記事をクリップ!

2007年03月29日

もう四月ですねぇ〜。

チップが朝になると布団に入ってくるよ〜寒いのかな?くっきーです。

今日は休みでした!(*^o^*)

今月の休みは木曜日ばかりだな〜。木曜日の嫌がらせかしら??

今日もしつこく岩盤浴です!午前中はおば様方がたくさんいるので

時間をずらして12時過ぎにいきました〜。

おば様は最強です!!

いや〜気持ちいいですな!なんだか岩盤浴の日記みたくなってきましたよ。

でもネックなのが、入ったあとに頭が痛くなるんです。。。

そして昼寝をしてしまうという。。。まあ、休みの日は岩盤浴に行かなくても

昼寝ばっかりしていますけどね!

あ〜明日も仕事かぁ。



orange04123 at 20:27コメント(0)日常  この記事をクリップ!

2007年03月26日

呪文をとなえる。

疾風!

突風!

逆風!

さぁ〜風だ!

 

風だ!!



orange04123 at 19:28コメント(0)榴ヶ岡公園 | 日常 この記事をクリップ!

2007年03月25日

暗い!実に暗い!

2月より3月のほうが寒いなー気のせいか?

いや、気のせいではないはずじゃ!くっきーです(≧∇≦)ノ彡☆

いやいや〜忙しいっていいながらも、暇なんだか

アホなんだか分からないんですけど、いまさらながら、

スラムダンクにハマってしまったのだ。

しかも読んだのは初めて(・_・;

15年も前の漫画で、今頃こんなに夢中になっているのは

世界で探しても私くらいなのかなーなんて思ったりしたけど

中国じゃ、流行っているのかな!?ということは流行の乗り

方は中国人?みたいな訳分からなくなってしまったのでした!

とにかくおもしろくて夜寝れません。。。

早く読んでおけば良かった。名作だ

友情で涙ありでございます。

 



orange04123 at 21:46コメント(0)マンガ  この記事をクリップ!

2007年03月22日

げへへー

今月は忙しいのう。。。いえへえええへへ!くっきーですo(^-^o)゛

今月は連休もなく。。。お金もなく。。なんか切ない日記になってきましたが。

今日は休みだったので岩盤浴に行ってきました

時間無制限です!こりゃお得!しかも15時まで入れば1000円です!

二時間ちょっといましたね〜(>ω<;)

お肌がつるつるになり、汗がすごかったです!

帰りにGパンを買ってきました(´・∀・`) フライパンではありません。

久々ゆっくりできた一日でした



orange04123 at 16:27コメント(0)日常  この記事をクリップ!

2007年03月21日

やっほほーーー!

年度末!

年度末!

年度末!

忙しいーーー!!(;´Д`)

一週間パソコン開けませんでしたー!

 



orange04123 at 23:00コメント(1)日常  この記事をクリップ!

2007年03月19日

らったった♪

イエスタディ♪くっきーです!

今日は会社の人の家にいって鍋パーティしました!

もう闇鍋みたくなっていました。。。なんでもありで、ワンタンとか、ウィンナー

めちゃくちゃでした。でもしかーし!!メンバーがいいのか食材がいいのか

最高においしかったです写真がないのが残念だな。。。

この人のアパートが家賃26000円!!

ビックリクリクリでしたよ!6畳ありましたし、お風呂もありましたし。

ずーっと、しゃべりっぱなしで楽しい夜でございました〜

 



orange04123 at 23:09コメント(0)日常  この記事をクリップ!

2007年03月14日

ランボー3

コロコロボンボン♪くっきーです(^ー^)

今日は専門学校の友達が実家の福島に帰るため街で遊びにいってきました!o(^-^o)゛

そして夜から前に会社にいた人とその知り合いの男性と合流しました。

3月14日ホワイトデーということもあり、男性が予約をしてくれたようです♪

イタリアンでした〜MARIOという店でした。おいしかったです!

 

ただ・・・ただ・・・・

予約をしたのに、店にいたのは私たちだけでした。。。

 



orange04123 at 23:27コメント(0)日常  この記事をクリップ!

2007年03月12日

大雪ですーー(・_・;

こたつは私の友達だ〜(*^▽^*) くっきーです。

一昨日はボーリングをしてきて腕が筋肉痛でございます。。

運動不足だな〜(´;ω;`)

今日はチップの友達を紹介します!!



瀕死状態のトッポジージョ・・・



orange04123 at 21:03コメント(3)ペット  この記事をクリップ!

2007年03月09日

寝起き・・・(*ToT)

会社に22歳で小動物みたいな育子ちゃんという女の子いるんです〜

とってもかわいいんです(´▽`)

なのに・・・なのに・・・今月いっぱいで退職するとのこと!泣

うわーーーーん!

別れの季節でありますね・・・素敵な出会いがあるといいです!



おしりにつっこみすぎ



猫ブログ
にほんブログ村 猫ブログへ
ポチっと押してもらうと喜びます。
プロフィール
くっきー
はじめまして(●´―`●)仙台生まれ・仙台育ち!かわいい猫は大体友達♪
アクセスカウンター
訪問者数

メロメロ
メロメロパーク