2007年02月10日

バブルへGO!! タイムマシンはドラム式3

518fae11.jpg





 バブルって何だろう!?と思ったのは小学生の頃だった。しきりにニュースでバブル崩壊という見出しが躍っていたのを今でも何となく覚えている。

 調度、バブルと言われた時期には、まだ下北沢の住宅街を駆けずり回っていたやんちゃな子供だったのだが、お立ち台とか、鉄骨飲料のCMとかは何となく覚えていて、この作品を観ている間に蘇るバブルという時代は、懐かしさと驚きに満ちた時間だった。

 2007年の現代。国の借金が800兆円にもなり、日本経済が破綻する寸前という時代に、財務省の下川路(阿部寛)が、ある女性の元に現れた。

 元彼の借金を背負わされ、母、真理子(薬師丸ひろ子)を亡くして失望のどん底にいた真弓(広末涼子)は、突然現れた男に不審なものを感じながら、彼の話を聞くことに。

 真理子の大学の同期という彼は、真理子の死はでっち上げた嘘であり、現代の経済を破綻させた張本人であるバブル崩壊を阻止するために過去に真理子がいると言う。

 過去に戻って真理子を探して欲しいと頼まれた真弓は戸惑う・・・何と過去にタイムスリップする機械は洗濯機型でドラム式。こんな機械で本当に過去に行けるのだろうか!?

 バブルの時代に戻った真弓は、その時代の飽和的な状態に何かと翻弄されていく。ワンレン、ボディコンに眉毛が太く、そしてタクシーを捕まえるのが難しいという時代。目の前を踊る札束やディスコで踊る奇妙な人達・・・

 やがて、真弓は母を捜すために、八方塞がりの状況を打破しようと、かつての下川路を訪ねる。現代では暗い暗澹とした男・下川路は、バブルの申し子とも言える男で、時代を享受し、遊びほうけていた・・・しかも真弓を口説こうとあの手この手を使ってくるのがキャラクターに合っていて思わず笑ってしまう。

 六本木の交差点の全景から、ジュリアナ東京のようなお立ち台がフィーバーし、プリンセスプリンセスやリンドバーグの楽曲がバックグラウンドに流れる。今は売れているけど、その当時は駆け出しの女優が出てきたり、経済的に活気のある時代の甘い蜜を吸う人々の横行が滑稽に描かれている。

 この作品の面白い所は、今の現代を知っている私達にとって過去の時代の享楽を眺める事で、彼らを客観的に観てしまう所だ。しかし、この当時の風俗や文化という者に対して、当時の人々は懸命に享受し楽しんでいたのだから、実は笑えないのかもしれない。もし、何のこの時代が続いていたら、意識せずに私達もこの波の中で過ごしていただろう・・・

 そして、またこの先時代が進むにつれて未来になった時に、現代を振り返ると・・・そこには同じような滑稽さやオカシサは絶対に残るはずである。そんな視点をも盛り込みつつ・・・バブルという時代を鮮やかに、きらびやかに蘇らせたこの作品は捉え方によれば未来を描いた作品なのかもしれない。

 主役を演じたのは、ミラクルな可愛らしさが魅力の広末涼子。偶然だけど、実際の彼女は僕と同じ歳で、彼女をナビゲーターに進んでいくバブルという時代への不思議な眼差しを共感する事が出来た。この時代の知らなかった事が次々とスクリーンで踊る内に惹きこまれてしまう時代の風潮に翻弄された。

 下川路を演じたのは阿部寛。今ではすっかりコメディやドラマで活躍するバイプレイヤーだが、この作品でもその魅力を遺憾無く発揮し、軽さと渋さを持ち合わせたコメディの資質を演じていく。彼はバブル当時・・・確かモデルで駆け出しの頃だったような・・・特別な思い入れもあるかもしれない。

 バブルという時期に行った真弓は母親を探し出し、バブル崩壊を食い止める事が出来るのか!?ハチャメチャなアクションあり、過去と未来を繋ぐ素敵なリンクもあり、もしあの時代を楽しんだ人なら、もっとより一層ノスタルジックに、派手に楽しめるかも。

 バブルという時代を描いたタイムスリップもの。好景気と言われる現代にこの映画を観る事も一つの余興となるだろう。

 


監督 馬場康夫
出演 阿部寛
   広末涼子
   薬師丸ひろ子
   吹石一恵
   伊藤裕子
   劇団ひとり
   小木茂光
   森口博子
   伊武雅刀

2月10日 渋東シネタワーにて鑑賞

『バブルへGO!! タイムマシンはドラム式』
babble-t
orange0802 at 23:21│Comments(5)TrackBack(45)映画 「は行」 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 「バブルへGO!! タイムマシンはドラム式」みた。  [ たいむのひとりごと ]   2007年02月11日 16:47
「タイムマシンがドラム型洗濯機」という、突飛もない発想が実にイイ。実際、あの回転をみればと何となくありえそーな気になってくる(ないってw)。 17年前といえばまだまだ”ドラム式”はマイナーであり、家庭用としてはアメリカなどで使用されている
2. バブルへGo !! タイムマシンはドラム式 /Go to the Bubble !!  [ 我想一個人映画美的女人blog ]   2007年02月12日 10:21
バブルへGO!してきました〜{/roket/} 前にも書きましたが、 ホイチョイ・プロダクションズに数年間いたからといってレビューだって容赦はしません{/goo/} 正直をモットーに生きてますから{/heart_pink/} (笑) それに、そのために試写で観ずこの日を待って早速初日に観...
3. バブル?  [ むだづかいの日々 ]   2007年02月12日 11:24
2月10日(土)にフジテレビが製作した映画「バブルへGO!!―タイムマシンはドラム式 」が公開されました。 バブルではおいしい思いも、何もしていませんが、(まだ子どもでしたからw) テレビなどではいわゆるバブリーな様子 (ボディコンだとかジュリアナだとかw) ...
4. 「バブルへGO!! タイムマシンはドラム式」  [ ナナシ的エンタメすたいるNet ]   2007年02月12日 15:40
日劇PLEXにて一昨日公開になった 「バブルへGO!! タイムマシンはドラム式」を観てきました。 バブルを知らないヒロインがタイムマシンに乗って 1990年に戻り、バブル崩壊を食い止めるために 奔走するタイムスリップ・コメディ映画。 バブルの絶頂期の東京を舞台に日本経済史...
5. バブルへGO!! タイムマシンはドラム式  [ have a heart to heart talk ]   2007年02月12日 22:14
今日公開の映画「バブルへGO!! タイムマシンはドラム式 」と見てきました??。 面白かったです??。笑いあり涙あり?感動あり?! ? 「バブルへGO!!タイムマシンはドラム式」オリジナル・サウンドトラック ? しかーーし、まったくバブル時代を知らないわけで...
6. 感想/バブルへGO!! タイムマシンはドラム式(試写)  [ APRIL FOOLS ]   2007年02月12日 23:56
バブル時代に飛び込んですったもんだのタイムスリップコメディ『バブルへGO!! タイムマシンはドラム式』2月10日公開。2007年日本経済は破綻寸前。緊急対策室の下川路は、経済再生のためにタイムマシンを使って過去(1990年)に戻る計画を立てる。狙いは、バブル崩壊の阻止。...
7. バブルへGO!! タイムマシンはドラム式  [ そーれりぽーと ]   2007年02月13日 00:09
見逃せない大好きなタイムトラベルものなので、とりあえず何も考えずに『バブルへGO!! タイムマシンはドラム式』を観てきました。 ★★★★★ なにこれSUGEEE! タイトルを聞いて、ただのチャラケた映画かと思ったら、今現在の日本が抱えている経済の大問題を深くえぐり出...
8. バブルへGO!!タイムマシンはドラム式  [ Good job M ]   2007年02月13日 06:02
公開日 2007/2/10監督:馬場康夫 「私をスキーに連れてって」出演:阿部寛/広末涼子/吹石一恵/伊藤裕子/劇団ひとり/伊武雅刀/薬師丸ひろ子 他【あらすじ】2007年。800兆円の借金を抱え破綻の危機に瀕した日本を救うため、財務省特別緊急対策室の下川路は、1990年にタイ...
9. バブルへGO!! タイムマシンはドラム式  [ ネタバレ映画館 ]   2007年02月13日 06:46
有り得なくない?
10. 「バブルへGO!! タイムマシンはドラム式」  [ てんびんthe LIFE ]   2007年02月13日 08:36
『バブルへGO!! タイムマシンはドラム式』ブロガー試写会 東宝試写室で鑑賞 バブル絶頂期の頃私は一体何をしていたか…,諸事情により家にこもっておりました。みんなが浮かれて楽しんでいるときにですよ。それでもそろそろ外に出ようかとしていたかなー。でも楽しく遊ん...
11. バブルへGO!!タイムマシンはドラム式  [ Lovely Cinema ]   2007年02月13日 20:07
監督:馬場康夫 出演:阿部 寛(下川路 功)    広末 涼子(田中真弓)    薬師丸 ひろ子(田中真理子)    伊武 雅刀(芹沢良道) 携帯の凄さをあらためて実感しました! 以下、ネタバレ感想
【ユナイテッド・シネマとしまえん】 2007年、現在の日本。景気の回復に力強さはなく、低迷が続く日本経済だが、なかでも800兆円という国の借金が重くのしかかり、国家の崩壊は目前に迫っていた。そんな日本の危機を救うべく、財務省大臣官房経済政策課に勤める下川路功(...
13. バブルへGO!! タイムマシンはドラム式  [ Kinetic Vision ]   2007年02月13日 21:31
テレビであろうと映画であろうと、誰が監督であろうと作品の出来がどうであろうと、阿部寛の出演しているコメディはいつも楽しい。現代日本経済の不況に苦悩する、暗い表情をした財務省の役人と、バブル時代、女遊びに浮かれ
14. 映画 「バブルへGO!!」 を観ました  [ THE有頂天ブログ ]   2007年02月13日 22:42
映画「バブルへGO!! タイムマシンはドラム式」を観てきました。 よく言い間違いそうになるんだけど、タイトルは「バブルへGO!!」。 「バブルでGO!!」ではありません。 「バブルへGO!! タイムマシンはドラム式」  2007年2月10日(土) 全国東宝系にて公開 (公式サ...
15. 【2007-22】バブルへGO!! タイムマシンはドラム式  [ ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!! ]   2007年02月13日 23:36
2 2007年 日本経済 崩壊の危機! ニッポンを救う!タイムスリップ・ラブコメディ!!
16. バブルへGO!!  [ 週末映画! ]   2007年02月14日 08:40
期待値: 86%  8年ぶりのホイチョイプロダクションズのコメディ。 阿部寛 、広末涼子 、薬師丸ひ
17. バブルへGO!! タイムマシンはドラム式  [ ポケットの中から ]   2007年02月14日 20:35
ホイチョイ・プロダクションズ原作の『バブルへGO!! タイムマシンはドラム式』を観てきた。ホイチョイといえば『私をスキーに連れてって』『彼女が水着にきがえたら』など、まさにバブル全盛の時代にヒット作を生み出してき
18. 映画寸評:バブルへGO!〜タイムマシンはドラム式〜  [ 太郎日記’79J ]   2007年02月15日 00:56
フジテレビが、テレビなどでも結構プッシュしていて、 珍しく阿部寛や広末涼子がバラエティにも出ている映画、 「バブルへGO!〜タイムマシンはドラム式〜」を観てきました。 この映画は、HITACHIが協力してる割にフジテレビなんですね。 てっきりTBSだと思ってましたが...
19. 「バブルへGO !! タイムマシンはドラム式」  [ 映画雑記・COLOR of CINEMA ]   2007年02月15日 03:15
タイムマシンにお願い ! 助けてバブルマン〜。ホイチョイプロダクションズ8年ぶりの新作「バブルへGO !! タイムマシンはドラム式」(監督・馬場康夫)。物語・2007年日本の財政破綻の危機を救うため財
20. バブルへGO!!!!! タイムマシンはドラム式  [ mama ]   2007年02月15日 09:44
2007年:日本 監督:馬場康夫 出演:阿部寛、広末涼子、薬師丸ひろ子 フリーターの真弓は、母・真理子の突然の死の知らせに呆然。そんな真弓の前に、財務省に勤める下川路という男が現れ、真理子は自身が発明したタイムマシンで90年のバブル全盛期にタイムスリップし....
21. バブルへGO!!タイムマシンはドラム式 / 映画  [ あかねのたわごと☆本日記 ]   2007年02月16日 12:46
さっそく♪昨夜観てきた映画の感想を。。。。。。。 『バブルへGO!!タイムマシンはドラム式』を観てきました♪ STORY: 2007年―現在。800兆円の借金をかかえ破綻の危機に瀕した日本を救うため、財務省大臣官房経済政策課の下川路は、ある計画を進めていた。それは199...
22. バブルへGO!! タイムマシンはドラム式  [ 八ちゃんの日常空間 ]   2007年02月17日 01:08
GO TO THE BUBBLE!! [TOHOシネマズ錦糸町/SC7/前売り観賞券] 公式サイト 『戦国よりも幕末よりもハイテンションな、あの時代へ― ニッポンを救う! タイムスリップ・ラブコメディ!!』 何気に内心今週一番の期待作だったりします。たまにはおバカ映画もいいんじゃないの...
23. バブルへGO!!タイムマシンはドラム式  [ Thanksgiving Day ]   2007年02月17日 01:41
夕方ちょっと時間が空いたので、映画「バブルへGO!!タイムマシンはドラム式」を観てきましたー!! この映画は面白そうだなぁと思ってたので、かなり観たい度が高かったんですよ〜。 あ、こんなあらすじの映画です。。。 ↓↓↓ 『国の借金が800兆円に膨らみ破綻寸前の...
バブルを知らないヒロインがタイムマシンに乗って1990年に戻り、 バブル崩壊を食い止めるために奔走するタイムスリップ・コメディです。
25. バブルへGO!! タイムマシンはドラム式  [ ちわわぱらだいす ]   2007年02月17日 23:28
見に行ってきました~撚 最近ちょこちょこ見に行ってるんだけどなかなかUPできないでいる。。。 いや~漣バブルの時期を思いだしましたねぇ。。。 バブルといえば。。。        鍊ちわわブログ鍊 ランキング参加....
26. バブルへGO!! タイムマシンはドラム式  [ future world ]   2007年02月18日 02:07
1990年、このころ自分は〜〜 もうとっくに結婚していて普通の主婦、確かに景気は良く、あまりお金の心配はした記憶もない。。 東京はやはりあんなに凄かったのか・・?特に大企業、不動産関連、投資家なんて笑いが止まらなかったみたいだし。 私自身のことでは、さ....
27. 映画「バブルへGO!! タイムマシンはドラム式」  [ 茸茶の想い ∞ ??祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり?? ]   2007年02月18日 02:29
誰もが思う過去の修復、なかなか面白いね、17年の時を遡った結果は、1本だったはずのレインボーブリッジがなんと3本に、それぐらい劇的に楽しい物語・・ 日立製作所家電研究所に勤める田中真理子(薬師丸ひろ子)の偽装葬式から物語は始まり、財務省大臣官房経...
28. バブルへGO!!??タイムマシンはドラム式??  [ 欧風 ]   2007年02月18日 07:40
さて、ここや<a href="http://minkara.carview.co.jp/userid/122479/blog/4002
29. 「バブルへGO!! タイムマシンはドラム式」 ホイチョイはあの時代に戻りたい?  [ はらやんの映画徒然草 ]   2007年02月18日 19:59
まさにバブル真っ盛りし時にヒットした映画「私をスキーに連れてって」を世に送り出し
30. バブルへGO!! タイムマシンはドラム式 見てきました。  [ よしなしごと ]   2007年02月19日 01:43
 サラリーマン減税(定率減税)の廃止、ホワイトカラーエグセプション、消費税増税など、サラリーマンを始めとする一般市民の苦しめが厳しい今日この頃、ちょっと元気をもらいたくてバブルへGO!! タイムマシンはドラム式を見てきました。
31. 『バブルへGO!! タイムマシンはドラム式』  [ アンディの日記 シネマ版 ]   2007年02月21日 21:47
笑い度[:ラッキー:][:ラッキー:]          2007/02/10公開  (公式サイト) 郷愁度[:よつばのクローバー:][:よつばのクローバー:][:よつばのクローバー:] 満足度[:星:][:星:][:星:]  【監督】馬場康夫 【製作】亀山千広 【脚本】君塚良一 【原作】ホ...
32. バブルへGO!! タイムマシンはドラム式  [ シネクリシェ ]   2007年02月22日 21:06
 こういう時代考証が必要な映画は、見るからにツッコミどころ満載のはずなので、あら探しを愉しみに(?)観に行きました。  とはいうもののかなり
33. ★「バブルへGO!! タイムマシンはドラム式」  [ ひらりん的映画ブログ ]   2007年02月22日 23:23
あり得ない発想・・って、ひらりん好きです。 どこのメーカーの洗濯機かと、興味津々ですっ。
34. 映画【バブルへGO!! タイムマシンはドラム式】初日舞台挨拶  [ Chateau de perle ]   2007年02月26日 00:28
【バブルへGO!! タイムマシンはドラム式】 公式サイト 監督 馬場康夫 出演 阿部寛、広末涼子、薬師丸ひろ子、吹石一恵、伊藤裕子、他 舞台挨拶 阿部寛、広末涼子、薬師丸ひろ子、吹石一恵、劇団ひとり、森口博子、馬場康夫監督 【バブルへGO!! タイムマシンはドラ....
35. バブルへGO!!タイムマシンはドラム式 / 映画  [ あかねのたわごと☆本日記 ]   2007年02月26日 12:19
さっそく♪昨夜観てきた映画の感想を。。。。。。。 『バブルへGO!!タイムマシンはドラム式』を観てきました♪ STORY: 2007年―現在。800兆円の借金をかかえ破綻の危機に瀕した日本を救うため、財務省大臣官房経済政策課の下川路は、ある計画を進めていた。それは199...
36. バブルへGO!! タイムマシンはドラム式   [ 映画と本と音楽にあふれた英語塾 ]   2007年03月02日 18:10
バブルへGO!! タイムマシンはドラム式 (出演 阿部寛、広末涼子、薬師丸ひろ子) 2007年2月10日 劇場初公開 公式サイト: http://www.go-bubble.com/index.html 新宿バルト9 スクリーン5 D-20 2007年3月1日(木)13時25分の回 ゴウ先生総合評価: B   画質...
37. バブルへGO!!タイムマシンはドラム式  [ お萌えば遠くに来たもんだ! ]   2007年03月04日 14:43
観てきました。 <池袋HUMAXシネマズ4> 監督:馬場康夫 製作:亀山千広 原作:ホイチョイ・プロダクションズ 脚本:君塚良一 2007年、800兆円の借金を抱える日本。財務省の役人・下川路功は、1990年にタイムスリップしてバブル崩壊をくい止める計画を極秘に進めていた...
38. 「バブルへGO!! タイムマシンはドラム式 」  [ Tokyo Sea Side ]   2007年03月20日 01:56
宣伝を観た時点できっとくだらないんだろうなぁとは正直思っていましたが(笑)、期待以上におもしろかったです。中途半端じゃなくて、ホントにぶっ飛んでて良い☆ いわゆる80年代、きっと懐かしいと感じる人も多いハズ。私はこの時代を知らないので、ホントにこんなカン...
39. バブルへGO!! タイムマシンはドラム式−(映画:2007年91本目)−  [ デコ親父はいつも減量中 ]   2007年08月26日 00:07
監督:馬場康夫 出演:阿部寛、広末涼子、薬師丸ひろ子、吹石一恵、伊藤裕子、劇団ひとり 評価:85点 公式サイト (ネタバレあります) 2007年財務省。 国の借金は800兆円に膨れ上がり、少子高齢化が進む中で日本経済は破綻までカウントダウン状態になっていた...
40. バブルへGO!! タイムマシンはドラム式  [ 映画、言いたい放題! ]   2007年10月05日 02:32
これ、ちょっと面白そう。 でもお金払って映画館で観るのはちょっと。。。 願わくば試写会とかで観たかった。(笑) DVDで鑑賞 国の借金が800兆円に膨らみ破綻寸前の2007年。 元カレの借金を背負わされ、 母・真理子まで突然亡くしたフリーターの真弓を、 財務省官僚...
41. 「バブルへGO!!タイムマシンはドラム式」(日本 2006年)  [ 三毛猫《sannkeneko》の飼い主の日常 ]   2008年01月13日 16:53
1986年から1991年にかけての4年足らず。 振り返って気づく・・・あの狂乱の時代はバブルだったと。 『バブルへGO!!タイムマシンはドラム式』
42. バブルへGO!! タイムマシンはドラム式:映画  [ ジフルは映画音楽札幌グルメ紹介 ]   2008年01月14日 04:39
今回紹介する映画は、阿部寛、広末涼子主演の作品「バブルへGO!! タイムマシンはドラム式」です。 バブルへGO!! タイムマシンはドラム式のストーリー2007年、800兆円の借金をかかえ破綻の危機に瀕した日本を救うため、財務省大臣官房経済政策課の下川路は、ある計画を進め...
43. ≪バブルへGO!! タイムマシンはドラム式≫(フジTV@2008/01/12@022)  [ ミーガと映画と… -Have a good movie- ]   2008年02月19日 14:09
バブルへGO!! タイムマシンはドラム式   公式HP   詳細@yahoo映画 早くも(?)地上波で放送されてたので初鑑賞 ちなみにこの日に観た映画はコレで7本目 それにしても、このサブタイトルのダサさはどうにかならないもんかね? ちょっと口にする...
44. バブルへGO!! タイムマシンはドラム式  [ ベルの映画レビューの部屋 ]   2009年02月13日 01:22
バブルへGO!! タイムマシンはドラム式 スタンダード・エディション [DVD] ¥3,000 Amazon.co.jp (2006) 出演 阿倍寛 (下川路功/財務省の役人)     広末涼子 (田中真弓)     吹石一恵 (宮崎薫/TVアナウンサー)    ...
45. バブルへGO!! タイムマシンはドラム式  [ Addict allcinema 映画レビュー ]   2009年06月26日 14:08
戦国よりも幕末よりもハイテンションな、あの時代へ──

この記事へのコメント

1. Posted by たいむ   2007年02月11日 16:49
こんばんは。
観る世代で感想がだいぶ違う作品になりそうですね。
コメディとしては面白かったですね。
全般としては、ただのコメディになってしまったのは勿体無い感じです。
黒さを出したらもっと面白いと思ったのですけど。
2. Posted by mig   2007年02月12日 10:21
orangeさん★


おはようございますー

TBコメントありがとう♪
底抜けにおバカに描いたあたりがホイチョイらしいなーって思いました。

全部が全部ああじゃないし、映画だから多少誇張しててもあんな時代であったことは確かで、、、時代はかわりますね!(笑)
ファッションやメイクや携帯。。。。
顕著にでてました☆

過去に戻るなら思いきり自分が生まれる前とかみてみたい!(笑)
3. Posted by たいむさまへ orange   2007年02月12日 21:33
こんばんわ☆たいむさん。
コメント&TBありがとうございました〜!

確かに懐かしさやオカシサ一辺倒だったのが、パンチ力に欠けた気がします。
観ている間は楽しいのだけど、後に残るひねりや余韻が欲しかったですね。
バブルを皮肉ったブラックな部分があったらより面白い作品になるかもと思います♪
4. Posted by migさまへ orange   2007年02月12日 23:33
こんばんわ☆migさん。
コメント&TBありがとうございます〜!

徹底したバブルのバカッぷりは楽しかったですね。
誇張表現も演出として、正しいかどうか・・・は別として有効だったと思います。携帯の対比なんかは純粋に面白かったですね。
客席からも笑い声が届くほど、懐かしんだり、驚いたりと見所満載でした。

過去に戻れるとしたら、生まれる前ですか!僕も自分が生まれた頃の街並みとか雰囲気とかを味わってみたいです♪
5. Posted by 無修正コスプレ動画はコチラ   2011年10月18日 14:12
3 QLiVmCWo, roli.ex-navi.biz, 無修正コスプレ動画はコチラ, http://roli.ex-navi.biz/shiroto/88.html

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
劇場公開作品

【2010年2月】

パレード★★★★

ルド and クルシ★★★

抱擁のかけら★★★

おとうと★★★★

インビクタス/負けざる者たち★★★★


【2010年1月】

ゴールデンスランバー★★★

ボーイズ・オン・ザ・ラン★★★★

フローズン・リバー★★★★★

Dr.パルナサスの鏡★★★

ミレニアム ドラゴンタトゥーの女★★★

板尾創路の脱獄王★★★

かいじゅうたちのいるところ★★★

(500)日のサマー★★★★



【2009年12月】

誰がため★★★

蘇りの血★★★

アバター★★★★

のだめカンタービレ 最終楽章 前編★★★

THE 4TH KIND フォース・カインド★★

インフォーマント!★★★

ジュリー&ジュリア★★★★

パブリック・エネミーズ★★★

カールじいさんの空飛ぶ家★★★★


【2009年11月】

ニュームーン/トワイライト・サーガ★★

戦場でワルツを★★★★

2012★★★

イングロリアス・バスターズ★★★★★

脳内ニューヨーク★★★★

Disney’s クリスマス・キャロル★★★

ゼロの焦点★★★

大洗にも星は降るなり★★★

スペル★★★★★

【2009年10月】

わたし出すわ★★

風が強く吹いている★★★

母なる証明★★★★★

沈まぬ太陽★★★★

アンヴィル!夢を諦めきれない男たち★★★★★

パイレーツ・ロック★★★★

さまよう刃★★★

クヒオ大佐★★★

戦慄迷宮3D THE SHOCK LABYRINTH★★

狼の死刑宣告★★★

悪夢のエレベーター★★★

エスター★★★★

パンドラの匣★★★★

カイジ 〜人生逆転ゲーム★★★

私の中のあなた★★★★

ヴィヨンの妻 〜桜桃とタンポポ〜★★★

ワイルド・スピード MAX★★★

【2009年9月】

ドゥームズデイ★★★

男と女の不都合な真実★★★

あの日、欲望の大地で★★★★

アドレナリン:ハイ・ボルテージ★★★

空気人形★★★★

カムイ外伝★★★

プール★★

ウルヴァリン:X-MEN ZERO★★★

サブウェイ123 激突★★★

【2009年8月】

マーターズ★★★★

グッド・バッド・ウィアード★★★★

女の子ものがたり★★★★

ナイトミュージアム2★★★

20世紀少年 <最終章>ぼくらの旗★★

30デイズ・ナイト★★★

南極料理人★★★★

ノーボーイズ、ノークライ★★★

96時間★★★★

トランスポーター3 アンリミテッド★★★

キャデラック・レコード 音楽でアメリカを変えた人々の物語★★★

縞模様のパジャマの少年★★★★★

色即ぜねれいしょん★★★★

HACHI 約束の犬★★★

3時10分、決断のとき★★★★★

G.I.ジョー★★★

ボルト★★★★

サマーウォーズ★★★

コネクテッド★★★★


【2009年7月】

バーダー・マインホフ 理想の果てに★★★★

セントアンナの奇跡★★★

セブンデイズ★★★

アマルフィ 女神の報酬★★

ハリー・ポッターと謎のプリンス★★★

サンシャイン・クリーニング★★★★

モンスターVSエイリアン★★★★

ノウイング★★★

ごくせん THE MOVIE★★

MW -ムウ-






携帯から見れます☆
QRコード