February 23, 2007

暖かい日

朝は空、泣いてましたがお昼頃には素晴らしく晴れました。

そんな本日、ケリーさんライブがまた始まりましたね☆
仙台は晴れたのかなぁ?


素敵な時間になりますように…。



*お知らせ
当ブログ、少し縮小運営(?)します。
コメントは直ぐには反映されなくなっています。

orange24 at 19:15|PermalinkComments(0)clip!ケリー☆ | その他

空が泣きすぎてました…。

今は落ち着きましたが雷が凄かった!!
久々にあんなにどっか〜ん!!って鳴ってるのを聞きましたよ。

あのぴかっ!!ってなるんにどうにも慣れない…。


orange24 at 01:34|PermalinkComments(0)clip!その他 

February 22, 2007

クマだらけ。(十六茶とリラックマ)

4c3a463a.jpgうちにえらい数のクマが大量発生してました。
くりすたるべあーとくりすたるべあーとくりすたるべあーとリラックマとコリラックマ…。(後ろ2匹程種類違いますが)

くりすたるべあーは赤と青(薄い方やけど)と紫をもらいましたが、後シャンパンゴールドのベアーさんが2匹程いらっさりました。(これは家族のん)



うちんく今お茶だらけです…。

十六茶飲んでますか〜?(←宣伝)


orange24 at 19:20|PermalinkComments(2)clip!携帯から 

十六茶♪

3baa70d0.jpg
早速お持ち帰りしました☆

「変わったぁ!」って分かる程飲んだこと無かった(申し訳…。伊○衛門が好みでした)のですが普通に美味しかったですよ。

オマケのクリーム玄米ブランは「ぶるべり」で♪


orange24 at 00:46|PermalinkComments(0)clip!KinKi Kids 

February 21, 2007

♪ばぁらんすーばぁらんすぅおぅぃぇ〜♪

早速時刻入りと時刻無しのCMを捕獲しましたよ。
♪しゅびどぅ〜♪が頭の中で何回も流れてしゃーない!ですがやっぱ2人揃ってると最高ですね!テンションも上がるっちゅーねんっ!!

こーいちさんのジャンプとつよっさんの肌の色が気になりましたが素晴らしく爽やかな感じでございました。(これがハワイ効果なのか!?)

違うバージョンもあればいいなぁ〜♪


そんで、仕事から帰ってきた父が「○(←うちの名前)からかかってきた時だけ着メロ(←着メロて)変えたぞー!ちょっとかけてみ〜!」と嬉しそうに言うて来たので電話かけてみたら「♪てぃりりりりりりり〜ん♪」@空が泣くから


微妙〜な音程の「空が泣くから」着メロでした。
本日限定でビクター?かどっかのサイトで無料配信されてたみたいですよ。

orange24 at 00:30|PermalinkComments(0)clip!KinKi Kids | ケリー☆

February 20, 2007

アイツの季節

がやって来た!!!

「花粉」ですよ。花粉。

あ〜…鼻痒い…。

orange24 at 12:59|PermalinkComments(2)clip!

February 19, 2007

鍵盤立てて弾く人

ちょっと現実逃避しよう…。


いやぁ、CM見てずっと気になってたんですよね。
しかもなぜか勝手に韓国の方やと思ってたのでこないだ「音楽戦士」で紹介されてるの見てすっきりしましたよ。
西野さんが鍵盤立てて弾く事に突っ込んでたんで、やっぱみんな気になるよなぁ〜と思ったり。


ですが、メインはケリーさんで。
音楽戦士出る時のキャラが決まったんですかね。ズバッと突っ込んでくれるからやりやすそう。
簡単にてんしょん上げたらあかん企画やったから体操もあんま見れんかったりしたけど随所にかわゆらしさ満載で。

やけどほんまにあの爬虫類ちゃん達に対して平気やったんやろかなぁ?
イグアナとか見る分にはめっちゃかっこええけど(ガラパゴス諸島とかの特集とか好きですよー。)、触れ!言われたらちょっと怖いもんなぁ〜。


羽根の小ネタはさすが!な感じでございましたねー。



って!!何か声が弾んでるよ!!声が弾んでる@2人どや
雑音だらけで何言うてるんかいまいち分からんかったけど、弾んでる事だけは分かったよ。

あぁ〜幸せよねvVやっぱ2人ラジオええわぁ。


orange24 at 22:29|PermalinkComments(0)clip!ケリー☆ | その他

XPに引き続き

MEまでも何かおかしいぞー!!!

あるソフトを開けた時だけツールバーが全然、全く出てこなくなってしまいました…。
「ここにチェックが入れば出てくるんだろな」っていう所はわかってるけど、そこを何回押しても「ビッ!(←やな音)」っていう音しか出ず。

再起動しても何しても全く直りません(わ〜ん)

どうしよう…。初期化したら今まで出来てた事が出来なくなるかもしれん…という恐怖に襲われております。

わーん!機械にめちゃめちゃ強い人がおったらなぁ…。


orange24 at 20:51|PermalinkComments(0)clip!その他 
?
くぅー
★只今縮小運営中。