堂本兄弟

February 12, 2007

甘い…@堂兄&コメントお返事♪

らいらいおー。(←いまいちどう使うか分かってない)

いやー、色々と甘かったですよ。@堂兄。
一番はうちが期待しすぎてた…って事なんやけどあれは「蔵馬」じゃなくてただ「ぶかぶかの赤い服着て薔薇持ってるこーいちさん」でしょうよ。
もうちょっとふぃっとしつつ、クオリティー高い服にナチュラルな赤髪のヅラをつけてくれんと!!
素材は抜群にいいのにあ〜モッタイナス…。
(妹の友達の蔵馬ヲタを引き込むチャンスやったのに〜!♪あ〜しくじった-しくじったまただわっ♪@林檎)

そーか、蔵馬は「ろーずうぃっぷ!」って技やったんやなぁ。忘れてた。「綺麗なバラには…棘がある」に当時のうちはもへーvVとなってたのでした。

やっぱり妖狐蔵馬の方が見たかったなぁ。二の腕に尻尾に耳〜!!あー見たかった。見たかった…。(生着替え覗いてるつよっさんや登場演出してる音声も見たかったし聞きたかった…)

でも「マミタス×2」連呼してるこーいちさんや「つよしぃ〜」言うてるこーいちさんを見られたので良かったですよ。
ベストヒット…で剣心が出てきた時も「隣に実写さんいまっせ〜!」ってなったし。
そういえばヅラ被らんのやったらそのまんま「デスノ」でいけたのにね。


しょこたんはやっぱカワユスvVでした。
横で見終わった後妹が一言。
妹「オタクでもかわいけりゃ許されるんよなぁ。」
うち「うん。やっぱ世の中顔やな。」

病んでる姉妹です。どうも。


ところでつよっさんのお声3回くらいしか聞けませんでしたがお元気でしょうか…?
来週はもう少し聞けたら嬉しいな…。(切ない希望)


ではコメントお返事です♪


774ff51d.jpg
「♪ざぁんこぉくなてんしのテ〜ゼ♪」って事で、中学の頃めっちゃ流行ってました「エヴァ」。うちも友達にCD借りましたよ。
アニメは1回くらいしか見てなくて全然意味分かってなかったけど「綾波レイ」ちゃんが絵的に好きでした♪
そんで、当時描いた絵が出てきたのでコソっと貼ってみた…。
続きを読む

orange24 at 23:33|PermalinkComments(0)clip!

January 23, 2007

ゆるキャラ&コメントお返事♪

う〜、書くこと貯めすぎてどれから書くべきか悩む〜。
とりあえず、堂兄から。
うち、あんなにいっぺんにベーグル見たん多分初めてです。
っていうか、ベーグルまだ1回くらいしか食べた事ないかも…。
何か口の中の水分みんな持ってかれそうな感じが想像しただけでもそもそしますよ。

それより、突っ込むべきものは竹細工の阿波踊りもええけど、反対側の「すだちくん」人形でしょう?(笑)
みうらじゅんさんの本でのゆるキャラにも選ばれて、あの「いいとも」にも出たちょっと腹立つ感じのぬいぐるみにも触れて欲しかった。残念。

やけどうちが一番わろたんがおならの下りって…。年頃の娘としてどーよ。

…ま、ええよね。
あくちぶになられたつよっさんのお話も詳しく聞きたかった日曜日の夜。


んで、もういっこの話題。
ドル誌お持ち帰りしてきましたー。でもぽぽろんのみ。(みょーじょーはまだ保留で。)

ぽぽろんさん、誕生日に参加出来ないうちにとっては毎年楽しみなものです。丁寧にありがとうございましたー。

それからまだお持ち帰りしてなかったガイドさんも☆
ほっぺを触ってるお写真は今んところガイドさんだけです。
ちゃーんとツボ抑えてまんなぁ!これからもよろしくどーぞvV(←これ言うん何回目!?)

と相変わらずライブお写真見て満足してたうちですが、ぽぽろんのSHOCKのあるお写真見て妄想満開!!
いやぁ〜…うへへ(出た)


ではコメントお返事です♪

(追記)
気になる方はそーこへどうぞ(笑)
続きを読む

orange24 at 21:40|PermalinkComments(0)clip!

January 17, 2007

綺麗な薔薇には…棘がある。

こーいちさんが蔵馬のコスプレしたって〜?!
なんと!!ギザモエスvV(←うちが使うんはキショイか…)

制服の方かな?赤毛のヅラ被ったんかぁ〜。

蔵馬やったらいっその事妖狐の方がよかったなーvV

銀髪?(あれは白髪なのか?)にお耳に尻尾(9本やっけ)〜!!もへーvV
つよっさんはでっかい方のコエンマ様(ややこしいなぁ)とかやってみればよかったのにー。(おしゃぶりもへー。似てる似てないよりおしゃぶりが重要←変○)


うちが小学生の時めっちゃ流行ってました。(@幽白)お友達がめちゃくちゃ蔵馬好きやって、その子のお家に遊びに行った時ドラマCD聞かせられた思い出があります(笑)

でも格好良かったなぁvV
声優さんも好きでした(緒方恵さん)

因みにもう一つ聞かせられたドラマCDは「るろうに〜」だったんですが、剣心のお声も確か緒方さんでした☆
でもその後TVで始まったら変わってたのでガッカリした思い出もあります。懐かしいなぁ。

orange24 at 00:01|PermalinkComments(1)clip!

January 16, 2007

堂兄&コメントお返事♪

本屋に寄らなかったのでネタが無い…。


堂兄ゲストのしょこたんの回が個人的に非常に楽しみです。

「ハリセンボン」さんはあんまり知らないなぁ。
最近良く見るよーな気がします。が、うちより若い(多分)事にかなりびっくり…。

高橋夫妻、美佳さんも多分うちと同じくらいやったよーな。
綺麗なお顔やのに天然さんな所が親しみを覚えますねー。
あんな綺麗なママやったらいいやろなぁ。

(追記)
「生着替え」…こーいちさんの生着替えはよくやった!!わっしょいしょい!!な感じですが、2人が良かったよー。
気が効かんもんやなぁほんま。

そしてまた言いますが、ええ加減おっさんの意味ない平仮名小文字は痛いですよー!!てかキショイ。
いつもにも増して機嫌悪いうちですが、しゃーないよね。


ではコメントお返事です♪続きを読む

orange24 at 22:11|PermalinkComments(0)clip!

December 25, 2006

メリークリスマス☆

遅いって?
いやいや、まだ25日やからいけるでしょう。
(うちの家は昔珍しく24日の夜まだ起きてる時にサンタさんが来てたから25日よりも24日の方が楽しい日やったー)


いよいよ明日だー。
どんどん緊張してきて(何で?!(笑))
そわそわしながら堂兄見たらつよっさん格好良すぎ!!!!
黒って!!そんな普通な格好したらあかんよ!!殺す気ですか〜!(笑)
ちょっと「頭おかしんちゃうん?」みたいな服でマイルドにぼかしてくれんと格好良すぎて困ります!!


こーいちさんはお疲れ気味さんですかねー。
普通に面白かった(っていうか、二人の食いつき方が凄かった(笑)二人ともメッチャ真ん中向いてたし。)けど、相変わらず二人の絡みは無かったので、総集編に期待ですな。(期待してええんか怖いですが…)


う〜。準備はもう出来てると思うけど1人焦ってます。

今は落ち着けそうにないので、コメレスは明日バスの中からお送りします@いっちゃん♪


「そーこ」の方はまた後日全部アップするね@みゆちゃん♪

ささやかながら「めりくりー」ってことで後で「そーこ」更新します♪

皆様良いクリスマスを〜。(←やっぱりテンション変)


orange24 at 00:11|PermalinkComments(0)clip!

December 04, 2006

座敷童@堂兄

部屋にそんな高級な座敷童がいたら思わず拝んでしまいそうですよ。

いや〜、面白かった☆さすが「ニコラスケイジ」を「ニコラス刑事」と思ってたまつしまさんやわ☆
こないだも話してる途中にテンション上がって「ナイナイ」さんを「ダウンタウン」さん言うてたし(笑)

でも相変わらず編集で期待してた所はことごとくカッティングされてたけどね。
あんだけスパスパ言うてくれる方がゲストやったら司会もやりやすそうですね。
しょっぱなからつよしのっぽさんだけに食いついてるこーいちゴン太くん。(衣装よー似合っててかわええです☆)
懐かしいな。でもうちはちっさい頃のっぽさんが何故か怖かった。
後にのっぽさんはかなり不器用で、スタッフが殆ど作ってたって聞いた時は軽くショックでした(笑)


ものすごい股間のアップに「1人で見ててよかったー」と思ううち。
そしてアップになったのがつよっさんの股間じゃなくてよかった(色々と大変(笑))
「お嫁に行けない」こーいちさんに「行かんといて下さい」なつよっさん。

耳が良いつよっさん。喋り方かわええ。

カウントとってるこーいちさんがツボでしたがその目線の先も一緒に映して欲しかったー。(目合ってたりしたんじゃない??)

エレキかき鳴らしてるつよっさんめっちゃかっこええ!
客席の暗闇の中でノリノリなりんこさんにらぶvV


「ブリリアントキンキ」言うた所で「ほな『ブリキン』か〜」って思った途端トムさんが「ブリキン」言うて被ったー。
うちはトムさんと思考回路似てるんやろか…。



★コメントありがとうございました。

orange24 at 02:28|PermalinkComments(1)clip!

November 13, 2006

かわいらしい音&拍手お返事♪

でしたね@昨日の堂兄
うちがドキドキしたってしゃーないのにドキドキしながら見てましたよ。
ゲストさんもお歌が上手い芸人さんやったのに気付けば伴奏の音ばっか拾ってたうちの耳(笑)

いやぁかわいらしくて優しくて真面目な音やった☆

こーいちさんはこーいちさんでこれまたかわいらしい(笑)
ゲストさんの事知らなかったみたいな感じやったけど、「ハァイ→欧○か!」の下りを教えてもらってその後トムさんが普通に「はい。」って言ったのにすかさずつっこんだ所はかわい過ぎる!←勝手に解釈(きゅん)

「愛かた」の所は何か話がカットされてる気が満々ですが、何時か未公開やってくれたら…何て性懲りもなく期待したりしてますよ。

さ、拍手お返事♪
続きを読む

orange24 at 12:58|PermalinkComments(1)clip!

October 24, 2006

うどんどんどん ドン○西〜

0af6eb68.jpg
一昨日の堂兄はおもしろかった〜♪
始まって最初に気になったのはフ○キョンの衣装だったんですけどね。(トムさんの帽子も気になったー。関係ないけど、御子息さん男前ですなー。)

えなりくんお帰りなさい〜。
貴方がいてくれるとつよっさんのボケが良く映るよーな気がします。
ドン小西にハマってるつよっさんにこーいちさんと同時期にツッコミ入れようとしてる貴方もちゃんと確認しましたよ(>_<)b

「あんこがいい〜」って声を撮ってくれた音声さんありがとう。
「おばちゃんもうたべられへんわ〜」を映してくれたカメラさんありがとう。

饅頭に奇跡的に当たったつよっさんありがとう。それを見て嬉しそうに近寄ってきてるこーいちさんありがとう。
幸せになりました。


ドンさん(←小西さんまで言えよ)て昔2人のファッション誉めてたような気がするなぁ〜って思って探してみたら、アニバコンの時のぽぽろんのじゃにーず冬コン「ファッション」グランプリをチェックしてました。

つよっさんは小西良幸さん(本名?)に「フラワーで賞」をいただいてました。(なんやそれ)
ちなみにコメントは

ド『すごいトレンド、うまい!本来あとまわしになりがちな小物をあえてアクセントにしてる。花柄の帽子もグッド。ジャニーズナンバーワンのファッショナブル男だね!』
でした。「ファッショナブル男」って(笑)

こーいちさんへのコメントは

ド『とびっきりおしゃれ!一見するとフォーマル、コサージュつけてエレガンス度アップなのにストリート系のウォールチェーンをあえてミックスさせている。さすが!』

さすが!って言われてますよ!こーいちさん☆(何かオモロイ)


〜そーこの話〜
更新しましたー♪

orange24 at 23:41|PermalinkComments(0)clip!

October 16, 2006

2人ラジオ&コメントお返事♪

昨日は胃痛と戦いながら某兄弟を見ました。
歌い出し遅れたこーいちさんや、軽くぶつかってる二人、「曲がる時近〜い♪」ってニコニコしながら言ってるつよっさん、それと最後の一瞬のお二人に癒されましたー。
所さんと虫干しした「それ行け〜」は今でもちょいちょい見ます☆
つよっさんがスニーカーが大量に入ったバッグを持って行こうとしたら破れたり、こーいちさんのダウンコート(?)が長すぎて怒られてたり、すぱげりーを無理矢理店から持って来て食べたりしてましたねー(懐)(うた○もんさんは今何処へ…←関係ない)

いいなー。あんな番組またやらんかなぁ…。

山本さんは松○しげるさん並に真っ黒でしたねー。←本編と関係無し。
眉間の所の深い皺が気になってました。

いやぁ〜、普通に見たら普通に面白いんだろうけど、ファン的に見たらちょっとしたツボが来るまで暇な番組よねー。(今更)

所さんの言葉遊びを見ながら、「キ+口」で「キクチヘン」、「キクチヘン+編集」で「自分だけが楽しいんじゃネエの?」「“堂本兄弟”じゃないのかヨ!」
とか考えてました。(暇人)
でも昨日は一瞬でも、映ったから文句言ったらあかんのかなぁ?

まぁ今日からは10分で幸せになれる2人ラジオやからそれを楽しみにしよーっと♪
↑皮肉り屋でごめんなさいねー。
ではコメントお返事です♪
続きを読む

orange24 at 20:26|PermalinkComments(0)clip!

October 09, 2006

うわ〜!笑えるわー@堂兄

なんじゃあれ?!う〜わ〜びっくりしたー!
次こそは!次こそは!って思って見てたのに、まさか最後に「♪シャンシャンションショーン♪」ゆうて終わるとはソフ○バンクもびっくりの「予想外」の出来事でしたよー@堂兄。
未公開の方が100%良かったし、まだ過去を振り返るとしても、全部きんきしゃんずにするべきなんじゃないんかい?
何の為の「堂本兄弟」?

いい加減「きく○劇場」にでも名前変えればぁ??

あ〜、びっくりしたー。

あれは「しどい(“酷い”の最上級)」ね。

最後にテロップで「どうでした?」聞かれてもどうとも答えられまへんわ。

何か新しくきんきしゃんずの番組始まらんもんかえ〜??


orange24 at 00:21|PermalinkComments(2)clip!