2012年12月31日

募集リスト(1月14日現在)

トレードがスムーズに行くようにリスト作ります。


☆優先希望☆
ローンファイアブロッサム 英スー 2枚
サイクロン 英ウルパラ
ハリケーン 英スー
砂塵の大竜巻 英スー
ライトロードハンター ライコウ 英スー2枚
貪欲な壺 英スー
精神操作 英
アーカナイトマジシャン 英スー




☆希望☆
ダーク・グレファー 英シク
ゾンビキャリア 英レリ
BF 暁のシロッコ TUスー
デブリ・ドラゴン TUスー
カオス・ソーサラー TUウル
強欲で謙虚な壺




☆異種希望☆
戦場ヶ原ひたぎスリーブ 
戦場ヶ原ひたぎ関連グッズ
秋山澪関連グッズ
 




orange_1988 at 23:59|PermalinkComments(3)TrackBack(0)遊戯王 | トレード

2011年04月12日

4月10日テイル

テイルレポ


デッキ 先週と同じ



一回戦 シード


二回戦 ヒロビ
ハリケーンから一気に
ライラ強い
〇〇

三回戦 インフェル@緋雨くん
クェーサー、ダムドで勝ち
クェーサー、シューティングスターで勝ち
〇〇

準決勝 ドラグ@長老
1チューナーいないのに無理やり回してドリル2、ライブ。
無理やり動いたもんだからまったくアドをとれず、返しにトリシュ食う。
そのままトリシュ処理できず、最後はミストウォームで詰みました

スクドラでクリッター破壊されてからのサーチ終末。
終末召喚、スティーラ落しからのデストロイヤー狙うも終末に警告。
つぎのターンとどめのチェーンロストもらってサレ


××





うーん、最近長老に勝てないw

そろそろリベンジしたいなー




なんかジャンド系増えてきたんで、もう少し独創的な試みをしてみよーかなと思います。


orange_1988 at 14:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年04月04日

クリアマインド

テイルれぽ

一回戦 インフェ
シューティングスターで1キル

反転したネクロマンサーしばいて勝ち

○○



二回戦 ライロ
普通に裁き出てきて負け。

弾圧はられるもハリケーン引き寄せ展開して勝ち。

カイクウ強いね。



三回戦 シーラ
ぶん回し後にダムド投下で勝ち

シーラをヴェーラーで止めて返しできっちりキル




準決勝 剣闘
先行ライブラリアン、スタダ、ドリルにバック二枚。さすがに負けない

スタンからの展開狙うも無理でしたw

隣のRYUくんが金ピカに光ったんで僕も便乗しちゃいました。
クエーサー強すぎ



決勝 TG RYUくん
ダムド出して制圧しようとするあまりすごい変なことした。負けたー


すごい不細工な回しかたしてしまったけどライブラリアンの恩恵でハンドほくほくだったんで勝てました。


強制脱出がめっちゃ強かった。
最後はクリアマインドに達して勝ち!





優勝しました





クェーサー、シューティングスター、スタダを突っ込むために大規模なリストラを敢行しました。



スクラップという優秀なカードさえもためらいもなく切り捨てましたが、変わりに採用したクェーサー、シューティングスターがすごい活躍をしてくれたので彼も喜んでるはずですwww





とにかく、参加費値上げだったしほんと勝ててよかったですね




デッキはいろいろ試していたんで今回でまた細部が煮詰められそうでなにより


それとプレイングはぬるい部分が多々あったんで反省していかないと






日々進化するRYUくんのTGのようにこっちも進化させていかないとね!


orange_1988 at 23:27|PermalinkComments(3)TrackBack(0)
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:

livedoor プロフィール