2007年05月10日

ファンデの憂鬱2

昨日、マツキヨでの安さに惹かれてファインフィットの

・ベースファンデーションUV リキッドタイプ 115
・パウダーファンデーションUV 114

を購入。
ちゃんと、店頭にいた人に色を見てもらったのに今日朝付けてみたら首と色が違う
首よりも黒い顔ってどうよ
会社では「日に焼けた?」と言われますます落ち込みモード。
あまりにも嫌だったから(外出ついでに)いつも買ってるestに駆け込み、
「ファインフィットで失敗したからestに戻ります」と
いつものestのファンデとマッサージ2種類を購入。
お化粧直しまでしてもらって...気分良く会社に戻りました。

ベースファンデーションUV リキッドタイプ 115番色はかなり赤黒くなります。
ちょい色白の私にはダメでした。
会社の人が同じのを使ってるからリキッドはあげるとして、パウダーはどうしよう。
余計な出費をしてしまったな〜
でもestの色が合ってるんだなと再確認できたから良いか。
私にはちょっと高いけど(笑)

Posted by 空 at 15:38│Comments(0)TrackBack(0)clip!お買い物 | お買い物

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔