無料 アクセス解析ラティース

2009年09月10日

ハピバ→やすくん(`д´)09

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜HAPPY BIRTHDAY Dear Shota.Y゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
やすー!!誕生日おめでとうヾ(*●´∀`●)ノ"
25歳とか嘘!!←
この1年、カゴツルベとかドラマとか個人活動も充実してたんじゃないんでしょうか?
カゴツルベは今でも見に行けばよかったかな〜って悔しいよ。・゚・(ノД`)
安は絵とか音楽ってイメージが大きいけど、演技もめっちゃ好きです♡
もっとドラマ出してもらうべきだって思うの!!
ROMESロケとか結構忙しいと思うけど、体には気をつけていい作品を作り上げてください(*´Д`*)
あと、安の作曲にはいつも驚かされます。
アルバムのときも、聞く前はわたし鏡とかそんなかんじなのかな〜?と思ってたけど
アイライロもKicyuも全然ちがくて!!
アイライロの始めとその後の雰囲気の変わり方とかかっこいいし、Kicyuはめっちゃ可愛いし♡
予想を裏切られました(笑)
自分、まだまだだなー(・´з`・)
色んな曲・詞を書ける、その才能。
もっともっと安の歌が聞きたいよ(●´ω`●)

誰よりも優しくて、可愛いけど男前な安のこれからの1年が充実しますように.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今回食べたケーキはこちら
安ハピバ09
 コムサのベリータルト?
(`д´)<すばるくんがイチゴ取ったー
をおもいだしたからこれに決定+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ (笑)



orange_happiness at 01:22│Comments(0) 関ジャニ∞ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
~welcome~
遊びにいらしていただきありがとうございます☆
NAME:あさみ
AGE:テゴシゲ中間くんとタメの早生まれ
LOVE:関ジャニ∞(丸山隆平)NEWS(加藤成亮)KinKiKids
ジャニーズメインですが好きなことを徒然書いていきます☆
コメント・拍手お気軽にどうぞ(*^_^*)
自己アピールまさに大歓迎〜☆@TOPOP
(コメントのお返事はコメントされた次の記事でお返事しています)
自己紹介&ルール

ジャニーズ参戦記録
その他のアーティスト参戦記録

つなびぃ
Twitter プロフィール
twitterもやってます♪ ジャニヲタさんばっちこいです☆ ご挨拶いただければフォローに行きます!!
♡お手紙♡
グリムス
QRコード
QRコード