2012年11月25日

UZA!じゃ無くてSABU!!

寒くなって来て、ちょっと大変になってます。

毎度書いている様に、
ダイエットで約20キロ近く痩せて
着る物がほとんど無くなった状態。
毎週どこかで何か買って、安物ながら
10日くらいはローテーションを組める程度に
着るものが増えました。

でもそれは外出や仕事用の服だけで
部屋着やパジャマは今まで着ていたモノそのまま。
なので、身体との隙間が大きくて
スカスカしちゃって寒い寒い。
何枚か重ね着しても身体に密着してないと寒いっす。

Tシャツ等はデザインや質感が気に入って
お値段がお手頃だと、
色違いで何色かまとめ買いしちゃう習性があるので
去年痩せる前に買った七分袖Tシャツが4枚くらいあり
まだタグも取ってないので勿体なくて捨てられない。

ああ、この冬は何かと苦労しそうです。

にほんブログ村 小説ブログ コラムへ


にほんブログ村


©崖っぷちLidia(リディア) のお気楽コラム


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ままなほ   2012年11月27日 08:47
羨ましい悩みですね

私もlidiaさん見習って
ダイエットしようと
思いつつ
明日〜明日=と
ズーと変化なしで
反対の意味で
着る物に困ります

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
livedoor プロフィール

Lidia(リディア)

いつでも里親募集中
いつでも里親募集
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
アクセス解析
AX