67abb7c9.JPG7/5のブログでも書いたホワイトバンド。
ようやくゲット(w
ホワイトバンド(知りたい人はクリック)
色んな報道番組でも映像は流されてたりするから、ホワイトバンドは知らなくても、この活動自体は知ってる人も多いかと。
今でも『来週入荷予定』とか言われる店もあるようだけど、自分が買ったフランフランではレジに山積みされていた(笑
このホワイトバンドの売り上げ自体も『世界の貧困をなくす活動資金』にあてられるのだと。
ひとりのちょっとした行動も、それが多くなれば、結果としてとても大きな力になる。
きっかけは『ブラピがしてるから』でも『ミスチルの桜井も参加してるから』でも『中田がやってるから』でも何でもいい。
『行動を起こすこと』
それが何よりも重要なのだから。