久しぶりに記事を載せますね。。。。

リアル仕事に追われてましたよ。。

だけどランキングは一気に『22位』まで来てくれています。
これも本当に応援してくださる方々のおかげです。
本当に感謝しております。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング



さぁ今日から色々な方を紹介していきますよー。

記念すべきお一人目は、
『アフィリエイト最強ノウハウ!パンダ渡辺の成功すっぽんエキス!効能:90日で100万稼ぐ方法(使用上の注意をお読みください)』
で業界をざわめかしました、イケメンパンダこと「パンダ渡辺さん」です。




実はパンダ渡辺さんは私にこちらの世界を教えてくれたいわば「師匠」なのです。




この方の凄い所は何よりもスピードとモチベーションの高さです。



メールを打てば10分経たないうちに返してくれたり、メルマガでは常にまだ収入を得ることができない人間の立場で色々励ましてくれたりと、私はこの方が師匠で本当に良かったと思います。
私は購入から半年くらい経過しましたが、やっとスイッチが入ったような状態で今のようになりました。






これまでは購入したらすぐに儲けることができるんだと夢ばかり見ていましたが、やっとここに来て、儲ける裏付けには地味でしんどいことの積み重ねなんだと実感するようになり、常に頭の中に「千里の道も一歩から」の言葉を置きながら仕事に取り組むようになりました。




私がここまでもっているのは、本当に師匠のおかげです。

感謝してます。

パンダ渡辺さんのブログです。

情報起業家パンダ渡辺の「俺について来い!」



結構紹介するの難しいですね。。。。。。


だけど、どんどん紹介していきましょー

応援をよろしくお願い致します。

人気ブログランキング