February 18, 2008

雪…。

こんばんわ。

久々の更新だ!!





何書こうか。

書くもんなくてずっとほったらかしやったがですけど(笑)


ん〜。

こうやって日記書こうと思った事によって発見できた物があるわ。




俺って何もしてない!!(涙)

でかけたりする事も無ければ、ラグナですらもできない状況だわ。





鎖国中みたいですね。






はっ!!

そろそろタイトルに触ってやろうか。

昨日かそんくらいにすげぇ雪が降りましてですね。

そりゃもう積もり積もって40cmくらいかなぁ。

どんくらいやろ。

もっと多い所は大丈夫だろうか。

家埋まったりしてないだろうか。

もう春来るのに降らなくてもいいのにねぇ…。






ちゅー訳で、また!
  
Posted by orange_range3 at 05:27Comments(1)

November 02, 2007

つづきのつづき

22714ac0.jpg












こうするとわかりやすいだろう!!(笑)


生き残りは後わずか!
ワー!ニゲロー!!(食べ物?で遊んではいけません!)



とまぁ、休みの日のしていた事でした!






あ、ラーメンは美味かったですヽ(*^▽^)ノ





ではまたいつの日か♪
  
Posted by orange_range3 at 18:28Comments(0)

つづき

54282a2b.jpg
















これですね。


この残飯でユニークな世界を作りましょう!(注:食べ物で遊んでは行けません)

これだけじゃあわかりにくいかもしれんやね。



更につづく!


昨日は更新前に寝てしまった(汗)
  
Posted by orange_range3 at 12:44Comments(0)

November 01, 2007

平成のオイルショック!!( 笑)

06d7a25c.jpg




















ガソリン、値上がりしましたね(泣)


一体どこまで上がるのか!満タン入れて五万円ですってなるんじゃないか(゜ロ゜;オソロシヤ…。


とりあえずこの写真は昨日のスタンドですね。
もうスタンドで並ぶってのもすごかったけど丁度自分の時に機械がフリーズ!!Oh!No!!!(笑)
それでいじってる写真やね。


いやーこれからガソリンは大事に使いましょうね。


そんで今日の話ですが。あ、そういやこれの更新久しぶりですね。

ラーメン食べに行ったんですが。写真を二個貼れないみたいなんで後で貼ろう。

つづく!
  
Posted by orange_range3 at 21:51Comments(0)

September 28, 2007

心の暗いトコ。

最近ずっと、胸の奥がなんか変な感じになる。モヤモヤする。ぐぁーー!てなって叩いてもひっかいても全然びくともしない。
なんだよ、コレ。

忙しい時とか、寝てる時とかはなんともないのに。なんだろう、暇な時?じゃないな。それ以外の時、か。
今もそうだ、なんかでかくなってる気がするよ。変な感じを感じ始めた頃より。

寝てる時は大丈夫なら寝ればいいんだろう、きっと。
でも、寝るのが怖い、夜が嫌。時間が早く過ぎるから。とか言いつつ今日も普通に寝るんだろう。体の作りがきっと基本単純だから。そんな自分も嫌。
この不安をわかってもらいたくて、迷惑をかけてる人もいるだろう。ゴメンね。そんなつもりは無いのだけど。所詮は結果が全てで。でもゴメンなさい。まだ少しだけ迷惑をかけます。

なんとなく自分で理由がわかってるから。

このモヤモヤは、きっと不安だろう。きっとってか、ほぼガチで。
安心したくて、迷惑かけてる。自己中だわ。
期待してしまう。自己中だ。
自己中にはなりたくなかった。周りには気を配っていたつもりだった。
それができなくなってた。
嫌い、こんな俺。
俺ってもっと周りに迷惑かけずに、心配かけずに、そんな感じでありたいのに。できない、だから嫌い。
同じ事なんべんも書いてしまう自分の文書?力も大嫌いだね。


すごい苦しい。画面も見辛い。
  
Posted by orange_range3 at 23:38Comments(0)

August 23, 2007

給料日前日!!

0d24944b.jpg





















ついに来る所まで来た!なぁ(笑)


なんとか乗りきれたかな♪
  
Posted by orange_range3 at 12:50Comments(2)

August 20, 2007

給料日前生き残りレース

22c4c1fa.jpg














給料日まで残り326円〓か…。



明日から一日110円を切ってるな!(笑)



生き残ってやるぜぇぇぇ!
  
Posted by orange_range3 at 16:40Comments(1)

July 12, 2007

ケーキだぞぅ。

d02464e9.jpg













おはにちわ!



最近蒸し暑い日が続いてて死にそうだよ。部屋のクーラーも壊れてっし……。OhNoって感じだ。

そして最近めっきりRoをしてないが、皆まだしてるんだろうか。天津は無事(?)なんだろうか。新しいマップとかシステムがあるんだろうか。……そもそもまだRoはあるんだろうか(笑)
この前久々にしようと思ってネカフェ行ったら、1Dayがない!だとよ!
エーーー!?だ、まじ…。垢消えるんでないか(笑)




そろそろ写真を無視するのも可哀想だから触ってあげようか(笑)


これは、今日昼飯を食べに行った店での話でいす。(もう昨日になってしまいましたが)


俺はウーロン茶を頼んだ所。お茶らしき色の液体は来たものの、一口未満飲んだ瞬間に味に違和感を覚えた。なんだろうこの味は…。





…こ、紅茶じゃぁぁぁぁ!!なんで紅茶なの!間違えるならせめてコーラにして!てかよりによって俺の時に俺の嫌いな飲み物に間違えなくても!まぁ、変えてもらいましたけども(T_T)



まぁ飯は普通に美味かった。とおもいますよ?
俺の中の
美味い、不味い、嫌い
の三段階評価の一番上ですね!(笑)


そんで飯後にデザートを!で、写真のケーーーキ!!デデーン!
甘いものには目が無くてねぇ♪メニューにあった莓のショートケーキを頼んじゃったのさぁー。へへ(^^*



莓のショートケーキをね〜、うん。



莓の…。





いち…。








Σヽ(゜д゜;)ノ







え?


こ、こここれが莓のショートケーキだとぅ!?
どうみてもさくらんぼが上に乗ってる様に見えるのだが!!!

莓のショートケーキってのは莓が必ずしも上に乗ってると思っていたのは俺だけなのか…?


一瞬まじで俺疲れてるのかなーとか思いましたよ(笑)
やっぱり食ってみてもさくらんぼ。





ははは、この店は普通の店とは一味も二味も違うぜ!まぁ、不味くはなかったんだけどね…。よりによってまたしも!あえてさくらんぼ!俺のそんなに好きでもない果物で来るとはな…。
不思議だ…狙ってんのか?また間違いだったんかな?さくらんぼは…?











しっかし…。

莓のショートケーキの上がさくらんぼだなんて想像できる人がいるんだろうか…?
そもそもさくらんぼショートケーキじゃダメなんだろうか(笑)


もうこれで莓のショートケーキの上に何が乗ってても驚かないはず!(笑)




では〜♪
  
Posted by orange_range3 at 19:17Comments(2)

June 25, 2007

わぁぁぁぁ!

c97f09ed.jpg












ぶっちぎれた!!

おはようございます、こんにちわ、こんばんわ、おやすみなさい。


わかる人はわかると思いますけど、名古屋で買ったアレが腕から外すときにブチンッって切れました…。普通に千切れたし笑えた(笑)



軽くショック!軽くね!軽く!!(っ_<。)

左手が寂しくなってしまった。なんか代わりのモノ買うか…。




20分ほど前の事でした。
  
Posted by orange_range3 at 08:34Comments(3)

June 11, 2007

じゃーん!

bf35000c.jpg












おはにちわ!


すごい久しい更新で、どんな文体だったかな(笑)忘れた(^_^;


少なくともこんな感じじゃなかった気はするんやけど、自分のは読まないから覚えないねぇ。


写真は数日前の昼飯!です!近所に新しくできたラーメン屋に行ってみよう!って事になって行った時のです。
なんか縦になってますが気にせず顔を横にして見てやってください(笑)


注文の時の、

俺「゛チャーシュー丼"とー、゛ごはん"で」

店員「え?゛チャーシュー麺"の方ですか?」

俺「いや、゛チャーシュー丼"です」


ってやりとりにうけた(笑)
ラーメン屋でラーメン食わないという(`・ω・´)b
…普通やろうか?



まぁこんなアホな日々を送っております(^-^

では、また!数ヵ月後!(笑)
  
Posted by orange_range3 at 12:34Comments(0)

May 04, 2007

ぺんぎん!

0d4cd607.jpg












こんにちはー!

松島水族館やったかそんな所に行って、来ましたー!水族館なんていつぶりだろう?テンション上がりまくり(笑)


入ってすぐくらいにペンギン見れましたよ!ぺんぎーん♪かわいい!ホントに歩いてやがるんだコイツ等...
ペンギンを生で見たのはもしかしたら初めてかもしれない!と、思うくらい昔に見たのかどうだか。

ペンギンを見終わった後ーどこ行ったんやったかな...( ̄^ ̄;)



あぁそうだ!確かアザラシ、イルカ経由してカワウソ!なんか子供がいるらしいんだけど残念ながら子供は見れなかった(;_;)まぁ親もすごい警戒してる感じだったしな


そんでーその後は亀!すげぇ愛想がいいんだーアイツー



以下省略して昼くらいに飯とか食って遊んで楽しい一日になったぜ!
普段寝てるか寝てるかしかしてない休みよりは全然いいもんっすね(^^♪
  
Posted by orange_range3 at 14:19Comments(0)

April 21, 2007

チョッコパフェェエ!

53ea67fa.jpg












こんばんわ!

美味そうじゃないでしょうか!?コレー!!


めっさでけー(笑)
コイツの名前は「大人のチョコレートパフェ」
食べた場所はー金沢です。

ちょっと前に金沢行った時に食べて来ました!

来た瞬間なげーー!スプーンもなげーーー!(写メには写ってないですが)って思いましたね〜。その後俺は頼む時から気になってた所を探した…どこら辺が「大人の」なのか…!(笑)
それは食べていくウチにわかりました!下の方の茶色?の部分まで到達して俺はすげー違和感を覚えた…。

コレ、紅茶のゼリーかよぉぉぉぉぉ!!


多分紅茶だ!と思う!!
No!なにを隠そう、俺は紅茶は苦手なんだ!(泣)
そこはコーヒーゼリーにしとけよぉ(;_;)確に大人な味でした…俺は子供のチョコレートパフェでいいです…(笑)



最後にしてやられたーな気分のけんとでした〜(きょうのワンコ風)




でも美味しかったです♪

ではまたー
  
Posted by orange_range3 at 22:23Comments(0)

April 19, 2007

詐偽事件!?

e4ab4894.jpg












ドーン!


目の良い皆様はもうわかったであろう…!だがあえて言いましょうか。



「赤飯じゃねぇぇぇ!」(笑)



はははーどうも、こんばんにちは。

この写真はちょっと前に撮ったヤツだよ。
ちなみにコレは先輩が買ってきた弁当ですね。俺のじゃないよ。だからなんだってんだろう(笑)

そんで、えぇぇ?と思って買ってきた本人に「この赤飯弁当赤飯じゃないっすよ」て聞いたら、「ホントやぁ」って感じで気付いてなかった様子ですが「まぁ俺赤飯食えんし」って…名前見ず見た目で買ったらしい…(笑)

でもよく考えてほしい、赤飯弁当が赤飯じゃなかったら?飯弁当だろう?白飯弁当か?ただの弁当になるのかな?どれにしろすげぇ名前じゃないか(笑)商品ぽくねー
笑えた食事の時間でした。こん時俺は飯じゃあなかったか!ではまたーノ^-^)ノ
  
Posted by orange_range3 at 00:16Comments(0)

April 09, 2007

オレンジビーーム

0f1e8f3e.jpg





くぁー!

どうも。今日もテキトーな内容でお送りします。


最近なんだか早起きが趣味ーっつうより習慣っつう方がしっくり来るかー。

そんでね、この写真は朝日でっす!これが好きやから早起きもたまにゃあ悪くないなぁって思います(笑)
ね、いいじゃないっすか。こうね、オレンジ色の光がビヤャーーー!!って感じで(*´∀`*)
あと仕事柄一日立て篭るんで夕日を見る機会がグッと減ったんで尚更いいっすね。
プロフィールの趣味欄に「綺麗な景色を見るコト」とか追加しようか。…そんな項目あったかな(笑)


あぁ!今気付いたが夏になると5時くらいに起きねぇとコレ見れねぇ気がした!無理やし(;_;)今の時期限定っすね。



今の季節で綺麗な景色っつったらやっぱ桜っすね!桜ー!花見ー!酒ー!(笑)

と言うわけで準備していざ飲み会へ。
嗚呼…飲み会の会費払ったら所持金今月あと4550円で飯食ってかんなん…うける(笑)大体日割りしたら300円/日か!ははは(笑)こりゃあないやろ!もっと考えて生きようさ俺よ。
  
Posted by orange_range3 at 15:49Comments(0)

April 03, 2007

モヤモヤ病。

最近なんかアレやなぁ。
悩み事が消えないっすわぁ。
何に悩んでるか悩んでる感じなんすけど、
よくわからん状態のままが続いてます。


なんかちょっとイキナリ思ったんすが、大概っの人には表と裏の人格っつか顔があると思うんですね。表の顔は周りに振る舞う時に使ってる顔で裏の顔って一人の時に出る本当に素の顔って感じで…。このバランスが大事なんやと思うのね。何が言いたいかっつうと、……ん〜よくわかんない!

で、それのコトでですぬ。この表と裏の区別が最近壊れかけてる気がするのね?ダメやと思っとらんに抑えれんかったり、あれこれはまた違うかな?ん〜まぁなんか、自分が感情の生き物に近い感じになってる気がする。ちょっと前まではもうちょっとマシやったと思うんだけどねぇ…。


まだまだガキやなぁ!俺も!修行が足りんわ!ハハハ



変な日記になっつった!(笑)こんなくだらんのを最後まで読んでくれてアリガトウござました_(._.)_

あらぁ、いつの間にか寝つんて日付変わってもうたー
  
Posted by orange_range3 at 01:20Comments(0)

March 29, 2007

一人で旅行、一人旅!( 謎)

2f2c27a1.jpg







ズドーーン!

直江津行って来ましたあああああ!よ

何故急に行ったかは自分でもわかりません(笑)なんとなーくね、一日空いたから行ってみましたわ。

行く途中電車でほとんど寝てましたねーせっかく景色いいはずだったのにぃぃ眠気に負けたorz

でもいいんだ!念願の行ってみたかった駅!筒石駅をみれたんさー(´ω`)ホントにトンネルん中の駅だったわ、圏外やった。


そんで直江津!昼過ぎに着いた感じなんすが、飯食ってー駅周辺ぶらつくかなーって思った所...な、なんもねええぇぇぇ!こんなコト行ったら失礼なんかも知れんけどなーーんも無い感じがしたぁ…しょうがないからお土産だけ買って帰ったんさー。

そんで帰る途中いきなり金沢っぽい感じの写メが来ての、寄って帰った!フォーラスでちょっとだけブラブラしてたんやけどあれやね、そこで食った飯のが美味いっ!(笑)
うーん、名産品とか調べてから行ってそれを食べないとね....適当にそば屋入ってカレー頼んだら意味ないよな。

さらに帰りの電車でももらったパンを食べる!ダメだ、今日食いすぎ(笑)明日若干抑えよ....


中々一人でフラーっとどっか行ってみるのもいいっすねー。
でもやっぱ本性は寂しがりなんで誰かと遊んでるのが一番だけどね><
きんもー(笑)って言われるわ ハハハー





帰ってきて笹だんごを食べてみた!
うみゃ〜〜+.*(*’ω、')゚+。
やっぱりいいね、美味しいモノってのは。

美味いモノを求めて今日も俺は行くぜ!(ドコに?)
  
Posted by orange_range3 at 23:21Comments(0)

March 28, 2007

ステーキドーーン!

ffbd6313.jpg













初!携帯から画像!

どんな具合に表示されるんだろう?添付ファイル削除だったら笑える(笑)



それは置いといて、最近の話でもしようか。

パソコンが何かのアップデート中にかたまっちまった!なんて時間かかるんだ?それともホントに普通にフリーズしたのか?メッセ着てるから返したいんだけど…どうしたらいいだろうか(電源ボタンに手が)




あ、そんでこの画像ね!昨日知り合いに薦められたお店に食べに行ってきたんだ。五時くらいだったから俺以外の客が全然いなかった!その中で俺はステーキ丼を頼み、そして写真を撮っていたと...これでなんでもできる気がしてきた(笑)

これはちなみに大盛りです!お腹空いてたから難なく食べれた!空いてなくても食ったやろうけど( ゜Д゜)y-┛~~




なんか美味しいモノあるお店とか知ってたら教えてもらえると嬉しいです!みたいなコーナーにしたら面白いかもしれない。食日記?(笑)
  
Posted by orange_range3 at 13:50Comments(0)

March 25, 2007

地面揺れたわ!

今日はなんか地震がありましたよ!どっか石川県の方では震度6強やったみたいっすねー

けっこーうグラグラ着てましたわ



まぁなんとも無かったんで、よかったかなーて思いました。




こんな俺のコトを心配して下さった沢山の方々、俺は全然元気みたいでーす!感謝!_(._.)_

せんどーさんありがとうよー!(笑)




やっぱなんか面白いコトあったら書くもんじゃね?という風にやったらたぶんまた凍結!
  
Posted by orange_range3 at 23:31Comments(1)

March 24, 2007

毎日更新を目指す為に

(今頃になって)携帯からの更新のやり方を教えてもらったんですけども…書くコトが、ないっす!
これが正に、内容がないよう!ってヤツだね(笑)ハハハ俺ってバカ

どんぐらいの幅で改行したらいいかもじぇんじぇんわからんし、無駄に改行入れてた俺にとって痛手だ!薄い文章になっちゃうね


そんでもって今日はこんで終わり!
絵日記の割に今回もなんも無し!


このネタ使ったら次何書いたらいいかわからんねぇ






毎日は、無理じゃね!!?
  
Posted by orange_range3 at 21:45Comments(1)

March 23, 2007

このやろー

そろそろオッケーだろ
  
Posted by orange_range3 at 22:41Comments(0)