やっぱ、男性も女性も自己実現ですよね〜

オレンジペコのスピリチュアルって言うと、こっぱずかしいけど 毎日不思議な事やめられませんレポート

2005年12月

ありがとうございます

もうあと数日で2005年が終わろうとしていますね。
この一年はいままでの何年分だったかしら?
と思うくらい私にとって、素晴しい年でした。

特に後半はインナーチャイルドとの出会いを経験できて
大変ありがたかったです。

ようやく逢えた!見つけてあげれた!今までごめんね、寂しかったんだよね。
会えてよかった、って
しっかり泣いてあげることもできて、本当に嬉しかったです。
まだまだきっと癒しや浄化が必要なパートも待っててくれてると思いますが、
自分からほじくりかえしにいかなくても、
これからは必要な時に必要なパートが「クレンジングしてちょ」って
顔を出して来てくれるような気がします。

こんな風に思えるようになったのも
秋以降にめぐり逢った集団パワースポットさんの方々のお陰です。

時に冷水をパチャッと顔にかけられたような気付きや
胸をぐっと掴まれてそのままイスからすべり落ちるような感覚があったり、
号泣したり、真顔でふんふん肘をついてたり、ゲラゲラひとり爆笑の嵐!などなど。
とっても幸せです。

素直に幸せ感に浸り、その幸せ感に包まれていられるのも
実現さんはじめ、集団パワースポットブロガーさんの方々の
お陰です。本当に感謝です。
なんだかわからないけど、上手くいってます。なにもかも
たくさんのシンクロありがとうございます。

今日は空を見上げながら、みなさんと繋がっているこの空に向かって
みなさんのお名前をおひとりおひとり声に出して
ありがとうと言いました。

あ、神さまにありがとうを忘れてたぁ、えらいこっちゃ!
今から空に向かって言おうっと。
ありがとうございます、神さま
みなさま、よいお年をお迎え下さいませ。

Merry Chrismas!!

こんばんは、仙台、東京旅行から帰って来てもしばらく雑用
に追われてた私でした。

慌てながらコメントさせて頂いたりしましたが、すんませ〜ん。
ようやく素晴しいみなさま方のブログでプラグを入れなおして、
繋がりました!はぁ〜よかったぁ。
なんだか幸せ感いっぱいの聖夜でございます。ありがとうございます!

今回の旅行では「ありがとう」の連発効果で笑顔アチコチ大ブレイクでした。
初めて会った方々からは、「関西の人が一人いると場が明るくなるね〜、また来てね〜。」
なんて言われてちょっと嬉し恥ずかしかったのでした。
こちらこそ出逢いにありがとうです!

でも
仙台も東京も日本の都会って私にはどこも同じに見えてしまって、もっと世界に行って
違うものを体験したいと強く思いました。
なんだか、聞こえてくるTVと同じ話言葉。同じ格好の人々。同じフランチャイズ店舗。

きとりかしゃまの「ユニバーサルイメージを変える」が必要だと感じました。

パパさん留守をありがとうございましたです。
今年のクリスマスは
ここ数年行ってなかった(←いけなかった?)高級ブランド家具店へ
家族で行きました。
もちろん息子クンはそういうところは初めてだったので、
何を見ても「値段高〜」と目を丸くしておりました。

最初はぎこちない親ふたり(←セルフイメージが!)に対し、子供はいいですね。
なんと、高級家具に座っていとも簡単にくつろいでいるではないか!
しかも似合ってる!(←親バカ)
おおっ!これこそ教育!

広〜くてきれ〜いな店内を歩き回ってるうちに段々その気になってきました。うふ。
イメージをふくらませて、練習、練習と。
この次はどれにしようかしら、なんて本気で選んでたりして。

パパさん「そんなんウチのリビングには、大き過ぎて入れへん。」
  私  「今の家とちゃうよ、引越先のんよ。」 
パパさん「へ?」

結局、この時はパパさんへクリスマスとお誕生日を兼ねたプレゼントとして、
彼の好きなカトラリーと食器のセットを買いました。

ウチの現状にとってはとても値の張る品でしたので、
パパさんも「ほんまにええのん?」とビビリ気味。
私も一瞬躊躇しそうになりましたが、充分その気になってしまってましたので
「大丈夫!カードの2回払だから!後でお金さんはちゃんと降ってきてくれはるから!」
と自分で勝手に納得、実行。ははっ。

この時私はあの実現さんブログの
"Beingness becomes form"=「することを止めて、"あること"に集中すれば、それは形を作り出す」
に浸っていたのでした。

マニーさん愛してる!口の開け方これでいい?

みなさまにしんしんと降り積もる雪のように
幸せがしみこんできますよう

お読み頂き
ありがとうございました。
Recent Comments