2007年01月20日

1月16日

16日はまゆがお泊まりぃキタ━(゚∀゚)━!

夕ご飯はまきチャンも一緒にビクトリアでファミったぉ(*´д`*)タハァ

で、うちのNINTENDO 64(古っ)を持って、まきチャン家でゲーム大会(・ω・)ノ

ぷよぷよしたけど、ゥチ自分で首を閉めてることかわかったぉ☆^(o≧▽゜)o
自爆ですょ(ノ_・。)笑

ゲームしながらYとメールしてたら、今電話していい!?って来たので、電話してると…

ザァーザァー……プチッ プープー…

えっΣ(OДO;)キレチャッタ

かけ直しても、電波の届かないところ…

どったの???Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

40分後電話来たぉ(*^-^)b

2人はゲームしてたので、トイレで電話する事に…笑

すると、告られました(//▽//)
告られること知ってたならトイレなんて行かなかったのに(☆´艸`☆)笑

ってことで、ゥチにも彼氏が出来ました(。・Д・。)

それからずっとまきチャン、まゆそして電話越しでさぁチャンに茶化されました(>_<)


orangejuice37 at 12:55│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔