今回はイケメン射精動画特集です。

まずひとつめ、坊主の締まったガタイのイケメンが大量に射精。

ikemensyaseionsofa映像でこれだけはっきりと映っているということは、濃さも量もすごそうです。

笑顔も爽やか、きれいなアナル、締まったガタイにおいしそうな美チン!

最後はうしろのソファにまでハデにぶっぱなす!

 
こちらのURLで(Megaporn:7分) 画面中央の矢印をクリックし色がグリーンに変わったら再度クリックで再生スタート。

h_378br001ps追記:この元の作品はBRAVOの第一作。

作品詳細は左の画像をクリック、またはここで購入(Dmm.com)できます。




続いては元甲子園球児、エアライン客室乗務員の美青年の超エロい射精シーン。
inrancrew5new
hotgoo無料動画はこちらで。

inrancrew6b
別のシーンがmegapornにありました。


kousiencrew-2こんな美青年なのに超淫乱、しかも形のいいデカマラから精液が飛び散ったあともまだまだザーメンが止まらない!

左の画像クリックでオリジナル作品のDVDパッケージフル画像へ。

スーパースリーストアで「客室乗務員のHなアルバイト」として公開されています。見放題作品にも入っています→こちらで。


または検索キーワード:客室搭乗員

こちらで
も購入可能。

追記:別のシーンの動画があったので、この記事にアップしておきました。



ではもう一本。
nonkeonany1オリジナル完全版はVenus Galleryのこちらの作品。 

エロビデオに釘付けな筋肉ムキムキのイケメンボーイ。イク瞬間の顔と肩を越え飛び散る精液に注目!これはYourFileHostにあります。

ザーメンを飛ばしたあと、糊のように濃い精液がいつまでも垂れ落ちないもう一人のモデルにもびっくり!

muscleonanymovieほかのVenus Galleryのオススメ作品
→「マッスルオナニー〜合宿中・・・


こちらで一部シーンが見れます。




追記:これまでにとりあげた射精シーンのあるおもな動画関連記事

動画:褌がっちり兄貴の秘湯オナニー
動画:巨根体育会学生がイク
先輩、イッてイイっすか?
高2マコトの性体験(6):はじめてのフェラ


など

もっとエロい動画も見る?--> FC2 BLOG RANKING