March 02, 2009

小泉今日子がパンツのお話

小泉今日子がTOKYO FMでおもしろそうな番組をやりますよ。


カルチャー誌「真夜中」で発表した自身のエッセー「戦う女 パンツ編」の朗読です。


年代ごとのパンツとその時代の話しになるんでしょうか。
とても楽しそう。

小泉今日子の半径100m
小泉今日子の半径100m



TOKYO FM
2〜5日が午後1時15分、6日が午後3時35分から放送。


放送直後には完全版がポッドキャスト配信されるようなので、リアルタイムで聞けなくても大丈夫。。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090302-00000045-sanspo-ent


orangemuun at 12:00|Permalinkclip!女優 | 芸能ニュース

February 27, 2009

小向美奈子 監禁され

小向美奈子は、即決裁判で懲役1年6月、執行猶予3年を受けました。

どうやら小向美奈子が覚せい剤を使用していたのは、元カレに無理矢理の上、断るとDVを受けるというどうしようもない状況だったらしいですが、、、

このままキッパリとやめて、また復帰できるといいですね。

小向美奈子 『18歳・解禁』 講談社MOOK
小向美奈子 『18歳・解禁』 講談社MOOK


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090227-00000031-sanspo-ent


January 28, 2009

フォーリーブスの青山孝史さんがんで死去

フォーリーブスの青山孝史<本名・城下孝行=しろした・たかゆき>さんが肝臓がんで死去されました。


57歳はまだ若いのに。。。
ご冥福をお祈りします。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090128-00000561-san-ent

December 22, 2008

沢尻エリカが結婚

沢尻エリカと高城剛の結婚が決まったようですが、早いよ。

沢尻エリカはまだまだ22歳だというのに。
だんなの高城さんとは22歳差。これくらいが沢尻エリカにはちょうどいいくらいの歳の差なんでしょうか。

ご結婚おめでとうございます。

 Erica / 沢尻エリカ

沢尻エリカ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081222-00000106-sph-ent

December 14, 2008

ジェロの新曲に一青窈が参加

黒人演歌歌手・ジェロの2ndシングル「えいさ」の作詞を一青窈が手がけているそうです。

一青窈が演歌?な感じですが、「超・演歌」というカテゴリーになるとか。

カップリング曲は『みんなのうた』(NHK総合)で放送されている「晴れ舞台」。
ジェロが直接中村中に相談し作詞作曲してもらった曲ですね。

[枚数限定][限定盤]カバーズ/ジェロ[CD+DVD]

ジェロ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081214-00000003-oric-ent

秋山莉奈がふんどし

秋山莉奈がふんどし姿になった、DVD付きムック写真集「Secret Face」が発売されます。

新作写真集は秋山莉奈のふんどし姿。ふんどし締めて四股踏みしてるらしいです。

秋山莉奈のコメントによると「最近、パンドルショーツ(女性用ふんどし)がはやってるんです。私も4枚持ってます」ということなんですが、女性用ふんどしが流行ってるなんて初めて聞いたんだけど。
見てみたら暖かそうで、なかなかいい感じです。

パンドルショーツ(ふんどし)サテン

パンドルショーツ
女性用ふんどし
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081214-00000000-dal-ent





浅田真央ちゃんに感動

浅田真央ちゃんがフィギュアスケートグランプリファイナルで逆転優勝きめました!!

今朝のニュースで見たんだけどさ。おそ。

浅田真央ちゃんの思いきりのイイ、トリプルアクセルに感動しました。
しかも2回。これ女子では初めてなんですね。

ライバルの金妍児のミスもあっての逆転みたいですが、勢いが全然違ってたし。
今回は実力で勝ったと言ってもいいんじゃない。
おめでとう浅田真央ちゃん。

癒し系ぬいぐるみエアロちゃんぬいぐるみ (M))【ゆるキャラ】【浅田真央ちゃんの愛犬・トイプードルのエアロちゃんのぬいぐるみ】【フィギュアGPフランス杯】

浅田真央
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081214-00000052-san-spo

ハロー♪
お役立ちリンク集
お得メール情報
【マクロミル】男性アンケートモニタ大募集!
ただいまマクロミルでは、男性のアンケートモニタを募集中です!
アンケートに回答してポイントを貯めよう!貯まったポイントは、
イーバンク銀行口座に換金したり、商品券と交換できます★














お気に入り


テクノラティお気に入りに追加する

My Yahoo!に追加

Add to Google
楽しかったらランキングへ
RSSリンク
























はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Technoratiに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス