日々邁進中

遊戯王とアニメとAVGでダベるブログ

トップページ

あ
Author:おれんじペコ

初めての方は初めまして。巡回の方ご苦労です。
一応トップページ作りました。端の方のプロフィールじゃ目につかないもんね・・・

奈良県北部に在住の遊戯王決闘者です。奈良県学園前の古市市場でよくダベっています。
何か用事があればメールアドレス<orange.yu.gi.ohアットマークgmail.com>まで。

オフで会える方なら要望あればトレできます。オンでも別ハンネでこっそりトレードしてたりするけど。
日IFデーモンを引きとってくれる人(出来ればパーツごと)を激募集中だったり

相互リンク超絶募集中です。

《参加予定の大会》
ホビステ5Ds店の大会に出てたりします。気分ですが。
学園前古本市の土曜日定期大会は高確率で参加。日曜日もたまに。

《所持デッキ》
旋風BF
ドラグニティ
クイックダンディ
スクラップ

デッキ崩したり作ったり忙しいやつなのでそこら辺は察してくれ;


今日の一言
『9月制限まであと少し・・・センターまではあと4ヶ月ちょっとだお!』

あけおめ状態

新年明けましたね。この記事書いてんの前の記事書き終わった直後ですけど。




・・・え?

いやいやいやwwwまだ12月31日ですらないとか嘘だっ!

嘘じゃないけどね(((((

ちなみに大概のラジオ番組は何週間分か一緒に取ってるという、

まぁこの記事と同じ感じで作ってたりします。

これマメ知識な!だから生じゃないラジオであけおめ!とかメリクリ!とか言ってても

もはや二日三日前どころか二週間以上前だったりしますね。

それはまぁ一気に取った方が毎週とらなくて楽って理由からなんですけど、

ネットラジオだと大概この方式なんで割と注意されたしー




まぁそんなこんなで明けてませんけどあけおめです。

年賀状はもはや出すのがだるくなって来ましたので着たら返すって感じで行きたいと思います、今年は。

・・・この記事いろいろと酷いw



年末年始の予定はこれっぽっちもないですw

とはいえ塾に行けばイベントが待っているかもしれないのでむしろ元旦は塾に凸りますw

ああ、通ってる塾はごく一部で有名な教室が三つしかなくて主に奈良と京都にある塾ですな

っていうと分かる人は分かる。分からん人は分からんかな

大概わからないと思いますが、ともかくそんな感じなので、勝手に教室とか使えるんですよねー

なので塾の近くのスーパーが閉店セールやってたのでみんなで買ったお茶

お茶:伊右衛門2㍑ボトル6本箱×6

が教室に今やま積みになってたりします。

いや便利っすなw二十四時間自習室使えるっていう状況ですよねw




まぁともかくそんな感じで。

とりあえず今年もこのブログをよろしくお願いしますね☆

あーなんていうか何も無い

家にいるとダラダラしてしまうんで最近は塾に朝から行ってるんですけど、

ほんとそれだけで一日終了するんで何も書くことがないっていうね。




そういえばこの前忘年会してきました。

まぁ忘年会って言っても学校の連中と教室でおやつ食いながら暴れてただけなんですけどw

遊戯もちょっとだけやりました。ちょっとだけ。ドラグ使ったけど・・・なむ・・・。

友人のカラクリデッキが面白い動きしてたけど、mh杯ではカラクリガジェが入賞のようですw

無零怒さんマジ強いですなー



実は今年のGS発売日はなんとセンターと日にちが被ってるんですよね。どうでもいいけどw

帰りに買って開封するか・・・?まぁテンションが下がって無ければですがwwww



くそっ入試無ければモンハンやってネトゲやって遊戯やってニートするのに!

って思うね!まぁ来年に取っとけよっていう話かな。

来年にはPSP2出るらしいんで楽しみです。来年春だっけ?

3DS()はどうでもいいです。今のところやりたいゲーム無い。

DSはソフトがな・・・。

逆にwii買うかも。ゼル伝の次回作が発売されるんでねw

まぁGC版が出るならぜひともそちらで出していただければありがたい。

どうせ開発環境一緒なんでしょう?みたいなね。wiiなんかでやりたくないしー

wiiってどうしてあのコントローラー無理にでも使おうとするんでしょう・・・ホントやめて欲しい。

普通にGCのコントローラーでいいって!な!




ではノシ

正月のあけおめ予約投稿にご期待くだしあ

へぇクリスマス、クリスマスですか。よく分かりませんねぇw

メニークルシミマス

せっかくだからクリスマス気分を少しでも味わおうとイオンフードコートへ行って

イチャイチャしているカップルと、クリスマスを楽しめない敗者を眺める誰得な遊びをしてきました。

なかなかシュールw結構楽しかったですゎ

かっとビングだぜ俺!<お前の頭がな




んでもってDTにいってアクションデュエルのランキングを全部「おれんじ」にかえる作業してきた。

カード?ノエリアと未来融合と良く解らんのが出ただけだなw

ランキングはちゃんと更新してきましたよ?



しかし昔からクリスマスっていい思い出ないんですがw

プレゼントは小六でもらえなくなったしねw

小六でもらったのがラジコンヘリw

ちなみに希望→PS2

俺は全力で泣いた。いやガチで。もうトラウマレベル。

しかも若干期待できる雰囲気だっただけに尚更。

二ヶ月はテンションがやばかった。もう鬱かってレベルに。

しかもそれがラストの年。俺は間違いなく泣いて良い。今更思い出したことだけど。



まぁそろそろ禁断のあの時間なんでノシ

AAは張らないぜ・・・なんたってこのブログAA貼ると崩れるからな何故か。

あのAAは秀逸・・・こう・・・なんというか・・・心臓が痛くなる的な意味で(


あっなんかノシしたけどいいネタ思いついたんで投下

12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は
1年間で最もオールをする人の多い「遊戯の6時間」です。
貴方の知り合いや友人ももれなく遊戯王をしています。

普段はあどけない顔して世間話してるあの娘も旋風シュラをしています。
貴方が片想いしているあの綺麗な女性もドや顔でトリシューラ召喚をしています。

貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなくライフ計算してます。
貴方との決闘で別れたあの娘も貴方がその娘にやってきたことを別の決闘者にやられています。
貴方の将来の恋人や結婚する相手は、いま違う男のシエンでヒィヒィ言っています。


どうでもいいけどgoogleIMEって旋風までうったら『旋風シュラ』が予測で出てくるんだけど

どうなってんのこれ

クリスマス・・・クリスマスか・・・あっセンター補習ありますねニコニコ

クリスマスなんてなかった。

トールギスもアプデで入らないしな!リア充爆発しろ!

って言ってみるけど別にリア充になりたいとも思わない。コレが本当の(ry

良く考えろ・・・リア充する時間と金を趣味に回した方がハッピーだと思わんかね?

リア充爆発って言う時間すら惜しいのだ。今は勉強に、だけど。



とりま昨日大学の願書届いたって報告。

後期も一応出す・・・出すが、出来れば受けたくない。まぁ当然だけど。

この時期になっても大阪か京都か迷ってるのは秘密w

しかも理由が『ヒャッハーよく考えると大阪の大学なら日本橋行き放題だぜー』だから末期w

ちゃんと将来のことかんがえろ㌧



遊戯・・・やってないので今からDOやってネタ作り。

またBFと当たった・・・最後ジリ貧になってカルートあってトラドラ通らんかったら負けで通って勝ったw

安定の後鳥羽警戒プレイングw

鳥羽無ければBFなんて怖くないやい。

・・・ゴメンナサイカルート怖いです弾圧怖いです旋風シュラやめて;

っていうかまた事故ったんですけどwなんでテラフォ引かねぇんだよ!ww

でもって引いたら相手ドや顔で強欲謙虚からサイクロンだしさw

なんか最近DOの引きがヤヴァい。



っていうか世間はモンハンクリアしたとか言ってるのに出来ない現実が辛いぜw

クソッフラストレーション溜まりまくりんぐなんですけど!

日本橋の空気だってもう一度吸いたい・・・あのパラダイスな雰囲気をよぉ!

パラダイス料金=往復1000円オーバーの電車代+諸経費

フゥ・・・

なんでこんなに間が悪いんでしょうねいつもいつも。



そういえば3DSでゼル伝が作り直されて発売されるらしいですね。

まぁ時オカはもうクリア済なんで、買ったところですぐクリア出来ちゃうんですけど。

ゼル伝の続編でねぇかなー。トワプリ以来出てないんだよね・・・。

ちなみにトワプリはGCでクリアしました。Wii(笑)

でもギャラクシーとドンキーコングリターンズはさっさとやりたいです。

スーファミ版のドンキーコングは楽しかった思い出しかないw

リターンズは別ゲーらしいって聞きましたけどどうなんですかね?



ではノシ

大会とか出てない
記事検索
ブログランキング
君の1クリックが更新速度を上げるかもしれない
押してくれると嬉しいな(キリッ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

遊戯王関連リンク
海外遊戯王予約可能!?
海外版遊戯王カード販売 はねまん

カスタムプレイマット安価販売
サルベージ

Duel Entrance

hideの部屋
ブログラム




装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。


livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ