観戦ツーリングパートツー!!


梅雨が明け!暑い季節がやってきました! 
皆さん!水分補給はこまめにとりましょねv( ̄∇ ̄)v

レース観戦ツーリングパーツ2の案内をさせて頂きます。

日時:8月6日(日曜日)

集合場所:KTM広島東
DSCF3413





集合時間:8時30分

出発予定時間:9時

観戦費用:¥1.500-(弘楽園入場料含む)

2017年度!初開催となる!
全日本スーパーモト選手権IN弘楽園!
全国から集まるモタードライダーの熱い走りを!観に来て下さい!
後悔はさせません( ̄ー ̄)ニヤリッ

都合がつく方は、是非!参加して下さい!(^_^)ニコニコ

DSCF0162DSCF0649

オフロード練習会開催!!

もう少しで、夏がきます( ̄ー ̄)ニヤリッ
皆様!水着の用意をしときましょね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

オフロード練習会の案内をさせて頂きます。

日時:7月16日(日曜日)

場所:弘楽園(世羅町)

内容:基本練習を中心に行います。中・上級の方も、初心にかえって基本練習をしましょね(^_^)ニコニコ

オフロードを体験してみたいと思っておられる方も、他メーカのバイクの方も、気軽に参加して下さい。

詳細等は、当店の古居まで聞いて下さい。

皆さんの参加!お持ちしております。

皆で!ダイエット!じゃあ~なかった(笑)

いい汗を流しましょう(*゚▽゚*)

DSCF2713DSCF2725DSCF3443IMG_0082






DSCF2870DSCF3981


一泊ツーリング開催致します!


皆様!大変お待たせ致しました。
長年の夢である企画を、今年は実現させて頂きます(^_^)ニコニコ

一泊ツーリングを開催致します。v( ̄∇ ̄)v
取り急ぎ下記内容を確認して頂き、都合をなるべくつけて下さいね!
よろしくお願い致します。 (^_^)ニコニコ

日時:10月7日(土曜日)~10月8日(日曜日)

宿泊場所:ホテル TOMIKISO(大分県佐伯市大手町2丁目2番5号)

大分に、秋の旬な食材を食べに来ましょう( ̄ー ̄)ニヤリッ

もちろん!行きのルートは、某山なみハイウェイなどに寄って気持ち良く走って行きたいと思います。

詳細等に関しては、後日お知らせ致します。

取り急ぎ、日程をお知らせさせて頂きました。

CIMG0427P1010212image1DSCF4251
livedoor プロフィール
記事検索
最近広島ブログに登録しました♪クリックして頂くとランキングへのポイントが付くので、ご協力お願いします♪
↓↓
広島ブログ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ