2009年12月

2009年12月30日 15:58

いやあー笑いが止まらないね。

こないだ待ちに待った給料が入りやっと元の生活(三食昼寝付き、さらに酒肴もろもろ付き)に戻る事ができましたよ。

これもみんな汗水滴らせながら働いた僕のおかげだね。

たまには泣いた夜もあったさ。

一揆を起こしたりもしたさ。

でもね、

明けない夜はないのだね。

もう毎日ツーステップで移動しております。

盗んだポルシェで走り出すんだよ!

なんたって給料が入ったのだからね。

もうあの頃の盗んだやせ馬を乗りまわす俺はいないのさ!

ほんと借りたお金も実はこのやせ馬の餌代になっていたものな。

そういうわけでこのやせ馬を今から盗んだポルシェに乗って返しに行くよ。

じゃあな、トーマス(盗まれたやせ馬の呼称)

おーそういえばお金を方々に借りているので返しに行かねばならなかったなあー

あぶない、あぶない、そのまま墓まで持っていくとこだったよ。

まあそんなわけでね、やせ馬ついでにポルシェで返しに行こうかな。

札束でやせ馬の頬をはたきながらいこうかな。

そして恩を仇で返すように返す相手の頬をもはたいてやるよ!

オラッ!金だ、金、守銭奴が!ひろえ、ひろえ、貸してくれた人!銭ゲバどもがー!金だズラ!金だズラ!

そんなわけでね、ぼちぼち返しに行きますんでね、あの中原返しが始まるのでね、もう楽しみにね、毛ガニでも食いながら待ってりゃいいさ。

タラバガニに埋もれながら毛ガニ喰ってりゃいいのさ。

まあ逆でもいいよ。

でも毛ガニに埋もれちゃうとチクチクしそうだな。

タラバガニは意外といい感じかもしれない。

だって毛ガニじゃないからね。

毛ガニとウニは投げられたらチクチクするものな。

まあそんなわけでウニでも喰ってりゃいいよ。



まとまった金が入ると歌なんぞ歌いたくなるものですね。

フーンフフフフフーン

チャララチャララ

ステーキくわえたポメラニアン

追っかけて

ポルシェでかけてく

貯金一億、サザエさん



そんな感じです。

ジャンケンポン。