2008年03月13日

東村山は燃えているか

ニートってなあ、今のあっしみたいのを言うんでござあますかあねえ。

てやんでえ、しゃらくせえ、というわけでね、昨日深夜に目が覚めてしまい、テレビをつけると東村山の大スター、志村けん氏がラーメン食べながらダチョウ倶楽部の肥後リーダーとおもしろおしゃべりをかましておりました。

ラーメンが相当おいしかったんでしょうね。

パクパク食べておりました。

それはもうパクパク感満載でお送りしておりましたよ。

それと優香嬢は普通にかわいいですね。

その後若い女の子が出てきて服を脱ぎ始めたので、そうか、深夜だものな、志村氏はいかにも異性に興味ありそうだものなと思い、食い入るように見ていたら中に水着を着ていました。

それもそうだよな、イジリー兄さんも杉作J師匠もいらっしゃっていなかったものな。

その後もぼけーっと見てましたが水着のままで終了してしまいました。

なんとなく期待してしまっていただけになんだか悲しくなってしまいましたね。

男の子ってのはこんな気持ちを抱きながら大きくなっていくんですね。

また大人の階段のぼっちゃったな。

ますます渋くなっていくな。

次に僕を見た時にポールニューマンかな?と思ったらそれは…

ポールニューマンです。ちゃんとしたメガネを購入しましょう。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星