不労所得

推薦の声、メンバーの声大量追加しました!お宝キーワード発掘法 ...
彼は、もう一人のアフィリエイトで稼げなかった男にはない“あるスキル”を身に付けていたので個人的に不労所得を得ることができたのです。 以下は、彼のアフィリエイトの記録のほんの一部です。 たった1つのサイトから ■推薦の声、メンバーの声大量追加 ...(続きを読む)

不労所得ってなーに?
不労所得ってなんだろう? 簡単に言うと、労力を使わないで、得る所得です。 例を出すと、マンションのオーナー。 土地を駐車場の業者に貸すことによって得られる収入などです。 世の中には、3種類のお金を稼ぐ方法があります。 ...(続きを読む)


何故デイトレーダーになるのか・・・
何故デイトレーダーになるのか・・・誹謗中傷の質問ではありません。デイトレーダーは日本社会に貢献していないと思います。好きでもない企業に「儲けられそうだから」と投資してその日のうちにその会社の株を売る。金儲けに利用された企業側の気持ちに同情します。所詮は働かずに金を得ようとする不労所得が目的。そんなことで自分は他の誰かや日本国に貢献出来ていると思うのでしょうか??金を儲ける以外に意味があっての行為なのですか??私にとってデイトレーダーはニートも同然。自分の金儲けに走り、誰にも貢献することはない。 まったくダメな人種だと思います。怒りのご意見でも構いません。デイトレーダーという人種の必要性・社会的貢献についても聞きたいです。 よろしくお願いします。(続きを読む)

夫に、借金してまで家を建てることを諦めさせる良い方法を教えてください!
夫に、借金してまで家を建てることを諦めさせる良い方法を教えてください!(続きを読む)

初めて質問させていただきます。28歳で市役所の職員をしています。収入は手取りで...
初めて質問させていただきます。28歳で市役所の職員をしています。収入は手取りで約320万です。今、両親と家賃9万円くらい(駐車場代込み)の賃貸マンションで3人で暮らしています。住所は、よく探せば3000万円くらいで新築の一戸建てが購入できる田舎なので、思い切って私の名義で一戸建てを購入した方が得なのではないかと考えています。ですが、貯金があまりないので、頭金0円で全額ローンを組みたいのですが可能なのでしょうか?事情があり、両親の収入は、二人合わせても私よりも多少多いくらいしかありません。世間知らずの質問で恐縮ですが宜しくお願い致します。(続きを読む)




orangetraffic at 23:33│Comments(0)TrackBack(0)clip!不労所得記事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔