‐九番街一条上ル、知識の蛇。

☪ドージンサークル「九番街アガスティア」の公式ホームページへようこそ。 ⇒ようこそアガスティアへ。アガスようこそティアへ。よア九番うガスこそティア街へ。 ☪毎シュウ、水曜・金曜に更新予定~この大歯車街に「九条の零」の起源がある~ ⇒「九番街アガスティア」とは、旅路の果てに辿りついた郷愁のメガロポリスである。 (⇒このブログでは同人イベントに向けて、「九条の零」の活動報告をしていきます!!) ☪ドージン作家「九条の零」の執筆中ショウセツはコチラ!!(2017年上半期) ・『冴月の花‐朔‐』(すべての始まり、「九条の零」のルーツとなる物語。/九条サクラ) ・『真誠異言×ゼノグラシア』(あったかもしれない、もう一つのゼノグラシア。/菊池誠) ・『☾res=☾ent~A piece of the statice~』(忘れたくない想いに、君がいる。/東雲明人)

☪ドージンサークル「九番街アガスティア」の公式ホームページへようこそ。
⇒ようこそアガスティアへ。アガスようこそティアへ。よア九番うガスこそティア街へ。

☪毎シュウ、水曜・金曜に更新予定~この大歯車街に「九条の零」の起源がある~
⇒「九番街アガスティア」とは、旅路の果てに辿りついた郷愁のメガロポリスである。
(⇒このブログでは同人イベントに向けて、「九条の零」の活動報告をしていきます!!)

☪ドージン作家「九条の零」の執筆中ショウセツはコチラ!!(2017年上半期)
・『冴月の花‐朔‐』(すべての始まり、「九条の零」のルーツとなる物語。/九条サクラ)
・『真誠異言×ゼノグラシア』(あったかもしれない、もう一つのゼノグラシア。/菊池誠)
・『☾res=☾ent~A piece of the statice~』(忘れたくない想いに、君がいる。/東雲明人)

あいさつ~今回はエッセイっぽい感じでいきたい~(TCGに熱中していた俺が「格ゲー」にハマった訳)強くなくても上手くなくても、格ゲーは楽しい!~けれど上達はしたいのです~(パッド勢でも結構楽しんでます)§格ゲーとの出会い。出会いは小学生か幼稚園の頃、KOF94が家に ...

あいさつ~「趣味」の中のゲームというジャンル~(筆者は主に遊戯王やヴァイスシュヴァルツをプレイしていた。今はハースストーンがメイン)強くなくても上手くなくても、楽しいカードゲームを知ってもらいたい。§「娯楽ゲーム」の原点を語ってみる。そもそも娯楽ゲームの ...

 俺の名前は東雲明人(しののめあきと)。私立の学校に通う、ごく普通の高校二年生だ。 勉強はそこそこ。スポーツも人並み。良くも悪くも目立つような人間ではなかった。 ……あの時までは。 俺の学校は、自宅からチャリで二十分ぐらいのところにある。いつもなら息を切ら ...

 「へへへ~。なんだか、りつこ姉ちゃんと話していると、昔の誠に戻ったみたいで、自分嬉しかったぞ」 「なんだよ、昔の僕って。変わってないよ」 変わっていないんだ。まだ、【彼女】を救い出せていないんだから。 「また、そうやって暗くなる!誠の悪いクセだぞ」 そ ...

 「【櫟(いちい)総司令】が、各小隊の方針を隊長に任せることを決定したのよ。それで〈アマテラス〉では、【赤嶺怜(あかみねれん)隊長】と私で話し合って色々決めたの。その中のひとつが、普段の敬語は禁止ってね。レンちゃんも私も、堅苦しいのはなるべく避けたいのよ」  ...

 それから三ヶ月後、基礎訓練を修了した僕と韻は、第03小隊〈アマテラス〉に配属された。陽太島にある【シエラ】本部を中心に、周辺の島々まで配備されている小隊数は二十四。 その中でも〈アマテラス〉は、最前線で戦うことに特化した小隊だった。ここに配属されると聞い ...

↑このページのトップヘ