恋愛成就?

3




















最近になって干支の置物を飾るようになり
今年の干支の午をずっと探していたけれど
なかなか気に入ったのに巡り会えずにいたけれど
やっと出会えた

というか呼ばれた?

なんだか急に出かけたくなった先で
なんとなく思いついて立ち寄った
笠森観音の売店に置かれてました


そしてまた
そこの参道階段で見つけた模様の石

4




















見つけた場所が場所なので
とってもご利益がありそうな気持になったので
おすそ分け気分でここでもUPしてみました

半世紀ですと?!

始めたころのままの旧式でずっとUPしてたので
久しぶりに更新しようと思ったら
あれもこれも全然うまくいかなくて
何が原因なのかも分からなくて困った困った

毎日更新していた頃はあんなにサクサク作業してたのに
こりゃやっぱダメだ・・・

いったい何が変わったんだ?


最近は壁にぶち当たったら素直に倒れ
流れに逆らわず流されまくり
困った(面倒くさい)ことがあったら誰かに任せ

と、のんびりと日々を過ごしていたら
しっかり年月も流れていて
なんだか浦島太郎状態

もうすぐ誕生日を迎えるわけですが
「今年は半世紀祝いだね〜」
なんてことを言われてみてさらにびっくり

このまま退化劣化の日々を過ごしている場合じゃないと
ちょっとだけ奮起してみたり
やっぱり『明日から』と挫折してみたりの繰り返しですが

のんびりぼちぼちと過ごしていこうと思う今日なのでした。



1

モモちゃん

PDVD_026


違和感なく可愛い〜



PDVD_029


PDVD_030


PDVD_031


お裁縫中
横顔に見惚れまくり?


渋谷

ab






モノクロもいい感じ



ab13


ab14





空井君も素敵だったけれど
それで惚れた訳じゃないので
この感じの方がお気に入りかも


宇宙兄弟

PDVD_074



PDVD_070



PDVD_076




最近は映画見てもドラマ見ても
まったくキャプチャしてないので
以前のをUPしてみました。

チャン・グンソク

25



やっぱり妖艶な感じもいいかも?

キム・ヒョンジュン

24



爽やかな感じもいいんだけど

カン・ドンウォン

23



ところで今は何をしてるのでしょう?

ソ・ジソプ

21

22



ちょっと大きめサイズです

東方神起

15

16

18

17

19

20



どうせならもっと大きくて鮮明なのが欲しいかな

今日のBGM


現在の閲覧者数:
カテゴリー
SQ Life 木精占い
プロフィール
最新コメント
  • ライブドアブログ