(株)オーブ 東海 のブログ

(株)オーブ 東海地区代理店の
担当の 高嶋 です。

バッテリー式で、どこでも使用いただけるピッチングマシンの取扱いを始めましたのでご案内申し上げます。
​ご興味、ご質問等がございましたらお気軽にお問い合わせください。

特徴
・​バッテリー式で遠征先等、どこでも使用できます。
​・非常にコンパクトで簡単に本体と脚部が分割でき、コンパクトカーの荷室にも載せられます。
​・硬式球MAX​約130​km/​h・軟式球MAX​約100​km/​h
​・2ローラーで変化球対応します。
​・一回の充電で約3時間ご使用頂けます。
・安心の6ヶ月保証!!
・メンテナンス・アフターもお任せください。

価格は2ローラーとしては破格の 175,0​00円(消費税別) 
6か月保証!!

バッテリーと充電器 1セット
別売り 25,000円(消費税別)

*商品の価格は事前の予告なく変更する場合がございます。
悪しからずご了承をお願いいたします。

​ (​株)オーブ本社 UR​L: http://www.orb2100.com

​ デモ機がございますので出張試打等でご確認いただけます。

2ホイール・3ホイール硬式用のお取り扱いも始めました。

こちらはAC100V使用でMAX170kmです。


​(​株)オーブ 東海地区代理店 
​担当 高嶋 義樹

お問い合わせ 携帯 09​0-8​184​-47​92
​  ​   ​   ​e-m​ail​: o​rb_​tok​ai@​yah​oo.​co.​jp
URL http://blog.livedoor.jp/orb_tokai

こんにちは。
今日はユーザー様からの嬉しいお声を
いただきましたので、紹介させて頂きたいと思います。

ある中学校野球部がチームが発足以来
初めて支部大会を勝ち抜き、県大会へと初出場を決めたそうです。

監督さんは、ピッチングマシンで効率の
良い練習が出来たお陰です。
と、仰って頂きました。

もちろん、マシンだけで県大会へ行けた
訳ではなく、日頃からチーム一丸となって頑張ってこられたからでしょう。

私はそれを聞いてとても嬉しくなり、
直ぐに本社の担当者へ電話をしてしまいました。

来月にはいよいよ高校野球も始まります。
チームの成長に是非ピッチングマシンをお試しください。

お陰様で弊社ピッチングマシンはご好評いただいて、現在は納期の方でお待ち頂く状態ではございますが、マシンのデモ試打、デモ機の貸出しも好評受付中です。

お問い合わせ、ご質問等がございましたら、
下記までお気軽にお問い合わせ下さいませ。

株式会社 オーブ
販売担当  高嶋
090-8184-4792
orb_tokai@yahoo.co.jp

こんにちは。

久々の投稿で失礼します。

本日、第38回 桶狭間少年野球大会が開催されました。 今年も気持ちばかりではございますが、協賛させて頂きました。

例年ですと11月の開催なのですが、
今年は大会会場の勅使グランドの改修工事の
ため、この時期の開催となりました。

IMG_3619


昨日からの悪天候でグランドコンディションが心配されましたが、豊明市少年野球の連盟スタッフ、各チームのご父兄さまのご尽力により
素晴らしいコンディションにして頂きました。心から感謝申し上げます。

さて、この大会の参加52チームの中にも
弊社ピッチングマシンをご愛用くださっている
チーム様があり、とても嬉しい気持ちになりました。

お陰様で弊社ピッチングマシンはご好評いただいて、現在は納期の方でお待ち頂く状態ではございますが、マシンのデモ試打、デモ機の貸出しも好評受付中です。

お問い合わせ、ご質問等がございましたら、
下記までお気軽にお問い合わせ下さいませ。

株式会社 オーブ
販売担当  高嶋
090-8184-4792
orb_tokai@yahoo.co.jp

いつもお立ち寄り頂き、誠に有難うございます。

いよいよ、プロ野球もキャンプインし、
待ち遠しい野球シーズンがやってきます。

皆さま方も、卒団や新チームの始動のタイミングではないでしょうか?

さて先日、愛知県春日井市のチーム様から
ピッチングマシンのデモのご依頼を頂き、
練習グラウンドへお伺い致しました。

約一時間半ほど、子供達全員に打ってもらいました。

最初はマシンから出るボールのタイミングが合わず、戸惑っている子供もいましたが、流石に対応力がスゴイ!!   直ぐに打てるようになってきます。

FullSizeRender

『コントロールが良いので効率よく練習出来るね』

『バッティングピッチャー(お父さん方)の負担が軽くなるよ。特に夏場は』

とのお声を頂き、私も嬉しくなりました。
早速、ご注文の内示を頂戴いたしました。有難うございました。

今回、ボールは従来の軟式C号を使用しましたが、新規格のM球、J球にも調整不要でご使用いただけます。

また、日本全国から沢山のご注文が集中してしまい、納品をお待たせしてしまうと思いますが、本社製造部が頑張っておりますので、どうかよろしくお願いいたします。

デモは随時受付中です。  遠方の方はデモ機の貸出も無料で行なっております。(往復の送料はご利用者様の負担でお願いします)

どうぞお気軽にお問い合わせください。

株式会社 オーブ
東海地区担当
高嶋
090-8184-4792
orb_tokai@yahoo.co.jp


このページのトップヘ