February 22, 2007

『axe effect』騙された。。。

時々、X51っていうサイトを見ていて。
http://x51.org/axe/grad.php

一人の男性にむかっってオンナの人達が群がるって現象を読んだ。


フェロモンが原因みたいと書いてあり
私は、苦手な臭い、オトコ△靴燭茲Δ福◆ル○リのような香水がダメで。

あぁ。虜にしてしまうような香りもあるのかぁぁぁ。
今になってじゃぁ。温暖化等の問題もあって、最近多い現象なのかなぁ。
人間にも色々影響が出てきてしまっているんだなぁって解釈してしまった。。。



その現象のコトを『axe effect』と呼ぶらしく。
『axe effect』で調べたら〜〜〜

!!!

外国のCMだった。
http://www.axeeffect.jp/news/index.html?xp=7&xm=8&xr=2

ユニリーバが取り扱う、男性用化粧品、AXEのティザーサイト。
日本にも3月に上陸するっぽい。。。

なんだぁぁぁーーー!!!

X51で文章だけで読んでいたから、騙された・・・
CMみたら、運良くそんな撮影されているワケないだろーー!!ってツッコミ所満載だったもん(`3´)

はぁぁぁ昨日の晩、彼氏に聞いて△辰董
axe effect現象について、話ししちゃったよぉ。

変に話が大きくなってなきゃいいナぁ




orbitomo2 at 19:10│clip!気まぐれ日記