ふうふう宮古島

夫婦でフーフー、バイク・スイム・ラン・トライアスロンを楽しんでる。はず・・。で、MTB、DH、FreeRide、巨大GTフィッシングもできるはず・・・。

2017NAGOハーフマラソン

ヤギ妻と名護ハーフマラソン大会に出場してきました

歴史ある大会で10kmとハーフは陸連公認大会です


過去トライアスロンは何回も完走しましたが、マラソンは苦手✋️であまり参加したことはありませんでした

ヤギ妻は2月京都フルマラソンの前哨戦で、じぶんは3月USAクロマグロフィッシングの基本体力確認のため出場しました

IMG_6232

なんとか二人とも完走できました! 

さらばORBEA ORCA 2007 !

10年間所有してきたORBEA ORCA 2007 ピスタチオ


IMG_1931
友人に譲りました。。。

太っていた彼に、自転車初めて見たらっ!って勧めたら、

いきなりツール・ド・宮古島で年齢別1位、総合9位!!


で、ご褒美に我が愛車のORBEA ORCA 2007 ピスタチオを譲りました。


譲るって約束してから1年

だって、後ろ髪引かれて。。。。😂


乗らないじぶんが持っていてもORBEA ORCA ピスタチオかわいそうだし

彼にこいつで宮古島を走り回ってもらいたいですっつ!!!


さようなら ORBEA ORCA 2007 ピスタチオ

2017年正月

2017年新年あけましておめでとうございます!
IMG_6113
月間70−100kmランしたり、  京都嵐山↓↓
IMG_6094
100切り目指しゴルフに励むふうふです
59

鳥のように活動的に飛び続ける年にしたいと思います

今年もよろしくお願い致しますm(__)m

12月の夕食グラフティーby iPhone 7

12月の夕食グラフティーby iPhone 7です

ほとんど外食しないわが家
今年も一年間ヤギ妻がんばってくれました
ありがとうございましたm(__)m

名称未設定2

ゴルフで虹

ヤギ妻とゴルフ

虹が歓迎してくれました

IMG_5988

夜ラン

気温25度以下、湿度70%

ランに最高の季節

毎晩、ヤギ妻と走っています


でも宮古島の夜ランは真っ暗

事故とか怖いし〜


で、
夜ラン用にLEDライトバンドを買いました
IMG_5960

想像以上に明るく、
IMG_1744
ちょっと目立ちすぎのような。。


でも、意外な効果が(*_*)

すれ違う人が老若男女、みんな、

『こんばんは〜!!』って挨拶してくれるんですっつ∠(^。^)ノ


おもしろくも、うれしい、反応でした
 

11月の夕食グラフティーby iPhone 7

11月の夕食グラフティーby iPhone 7です

名称未設定 2

最近、仕事後ランやゴルフ練習で自炊が減ってるかも

11月で水温28度

11月なのに水温28℃

まだ夏の海デス

でも、珊瑚が白化して。。。

21
IMG_5914
04
魚は元気でした! 

アップルウオッチでラン

50m防水、GPS内蔵

自動で、動きや心拍を記録し判定

もっと歩けとか、座りすぎとか、教えてくれる

スイムも泳法を自動で判定し記録してくれる

IMG_5820

アップルウオッチ2のおかげでラン等再開しますネ(-_^)

10月の夕食グラフティーby iPhone 7

10月の夕食グラフティーby iPhone 7です
名称未設定 3
livedoor プロフィール
記事検索
livedoor 天気
QRコード
QRコード