多分全サーバー初となるドラゴンスレイヤーが

シリウスに誕生しました!

製作に成功するとこんなメッセージが出るみたいです。

DS製作メッセ



















DSの性能は


DS4











アニメーションのアイテムは一つは持ってみたい。

DS7



DS8



DS9





ラスタバリニューアルがくると執行剣に差し替えられるので

今だけ使える武器なのでレアですね。



ヴァラカスの討伐の方は、現在5匹目まで成功してます。

3回目:鍵1本で成功

4回目:鍵5本目で成功

5回目:鍵1本目で成功

攻略自体は進んでいるのですが、やはりクライアント落ちが厳しい。

黒化も3〜4回くると重くなってくるみたいで、長引くとLib.binのエラーで

落ちるように・・・そもそも召還モンスが出るとログにもエラーが出ますしね。


攻略の方向性としては、1本目で成功させて安定して討伐させるのが理想です。

竜語への対応もやりすぎると、逆に倒せないという矛盾を抱えてしまう状況で

安定して倒すには、もうちょっと考えないといけない、というところまできてます。


ヴァラカスを継続していく上で収支を重要になります。俺個人としても

次心臓が出てキャンペーンアイテムもくれば、やっと黒字になるかもという

状態です。つまりまだ赤字が個人で100M近くあるという状況。


脳内で考える一番楽な討伐方法は、HP5000前後の戦士16人を

集めてイミュPOTとパールを使って、殴り始めて10分前後で勝利(確信)

という難しい部分を全てぶっ壊す予想が出来る状況が嫌です(笑)


今後の、ドラゴンスレイヤー製作には他の心臓の確保も必要になるので

現在主力はヴァラカスで、どうしても待機やスペック的に参加出来ない人で

やるレイドも計画してたりします。


現状はヴァラカスへの参加は厳しいですが、それでもレイドやりたいという

人がいたら募集しているので興味ある方は「咆哮」まで連絡お願いします。