2011年03月28日

エリナ&ツィスカ出荷間近です!

kyoukorin ic
こんにちは!きょうこりんです!
先週めばちこがひどくなりすぎて遂に手術をしてきました。
今は白目が一部赤くなり、ちょっとしたター○ネーターみたいになっています。かっこいいです。

めばちこ手術痛かってん!!うららん!!なぐさめて!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
寄るな!うつる!!>( ‘д‘⊂彡☆))Д´) <ありがとーございます!!

(#)Д`;;)せっかくうららんのところに来たのだから(そして殴られたのだから)何か無いか漁っていこう…
DSC_2636a
OTTO!
これは明日29日出荷のツィスカたん!
パッケージに入ってるのは初めてみたぞー(`・ω・´)

DSC_2637a
パッケージ上から!三日月の形に窓が抜いてあります。
ツィスカのイメージに合ってて、かわいい!(゚∀゚)ノ キュンキュン!

DSC_2628a
こちらには同じく29日に出荷のエリナ・マーサーたん。
ピンクでキュートな感じのパッケージですねー(´∀`*)

お胸の黒いのはビニールです。
通関の関係で今回より付くことになりました。


DSC_2632a
上の窓はハートです。やっぱりキュート(*´ェ`*)

DSC_2631a
後ろから!
…ん?なんだか変なところに窓が…?

DSC_2630a
なんということでしょう!お尻が覗き放題です!!(見辛くてすみません…)
これは覗かざるを得ない、背徳感のあるベストな窓の大きさです。
店頭で見かけた際は、脇目も振らず覗きまくってください!( ´∀`)bグッ!

こちらの2商品は、明日3月29日(火)に出荷予定です!
また出荷の様子を簡単にレポートさせて頂きますね〜

それでは出荷の準備があるので今日はこのへんで!
また明日〜(。・ω・)ノ゙


(C)2009 フクダーダ/コアマガジン/オーキッドシード
(C)Rusty Soul・或十せねか/キルタイムコミュニケーション




orchidseed at 20:00│ 開発風景 | お知らせ

Copyright © OrchidSeed Co., Ltd. All Rights Reserved.