2011年04月23日

To Heart2「菜々子」製品サンプルレビュー**

uraran3
どうもこんばんは!!!
来週から中国出張!うららんです。
GW前に帰国なのでスケジュールいっぱいいっぱいですが
面白い写真を見つけたらきょうこりんともっちーに送りつけて紹介してもらう予定です(*´∀`)お楽しみに!

今日はToHeart2「菜々子」の製品サンプルレビューをお届け!
※カメラの調子が悪く色を調整してあります。色み等は参考程度に見て頂けると幸いです。すいません。

まずはぐるっと!
DSC_0005

DSC_0014

DSC_0009

DSC_0023

DSC_0024

DSC_0026

DSC_0031

DSC_0035
ねこみみ・白スク・ランドセル!萌えのてんこもり!
私は更にツーサイドアップと何故か長いインテイクも萌えに追加したいです。
インテイクorモミアゲだけ長いのって可愛いですよね…(´ε` *)

パッケージはこんな感じ!
DSC_0001DSC_0003
もっちーデザインのにゃんこ窓がかわいい!
撮り忘れてしまいましたが、後ろにも窓があいているので「ちっぱい」の感じをしっかり確認していただけます(`・ω・´)
一見、後ろの注意書きを読んでいるように見える後ろ窓!皆様是非覗いてみてください(ノ´∀`*)

ランドセルは取り外し可能です。
DSC_0050DSC_0049

DSC_0052DSC_0079
肩の部分はABSという硬くて折れやすい素材を使っていますので破損にご注意ください。
先がとんがってるのでさし傷にも気をつけてください!
4枚目の写真のように下のベルトが外れます。こちらを外してランドセルを着け外ししてあげてください。

ベース
DSC_0084
光の加減で猫の足跡柄が見えるところがさりげなくて可愛い(*´∀`*)

みなさんお待ちかね!ランドセルオフ画像(*´Д`)
DSC_0053

DSC_0059

DSC_0055

DSC_0057

DSC_0070

DSC_0068

DSC_0066

DSC_0073

DSC_0078
白スクのすけすけ具合がたまらん!!!(;´Д`)'`ァ'`ァ
すばらしき白スク!!!
股間部分にはSuzyさんがいらっしゃったり、ハミ…たり?するのですがそれは買ってからのお楽しみ…
デコマスレビューでがっつり撮って頂いているのでよろしければそちらでご確認ください〜

アキバHOBBYさん
あみブロさん(おまたレビューはないですが可愛く撮っていただいています〜)
シマゾウレポートさん
moeyo.comさん(容赦ないドアップ!)

DSC_0019


今日ご紹介したTo Heatr2「菜々子」は25日出荷予定です!
流通の関係で前後しますがだいたい2〜3日後に店頭に並ぶと思います。
見かけたらぜひ手にとってみてください(`・ω・´)ゞ

それではよい週末を〜

今週もコトブキヤラジオ会館店さまにてデコマス展示をしています!
詳しい情報はこちら!

(C)2004 AQUAPLUS

orchidseed at 11:00│ PVCサンプルレビュー 

Copyright © OrchidSeed Co., Ltd. All Rights Reserved.