2011年04月25日

菜々子出荷いたしました〜

mochiane ic

皆さんこんにちわ!
さっき友達とランチでGirl,s Talkしまくり
スッキリしてきたもっちーです。女の子って良いよね!

そして本日はこちらの女の子、菜々子の出荷日でございます〜
一昨日うららんが製品版のサンプルレビューをしましたが見て下さいました?

見忘れた!&もう一度見てやっても良いぞ!って方
何度も見ちゃってね〜→菜々子サンプルレビューへどうぞ。

では本日の出荷の様子をご覧あれ〜
n1

まあ!なんということでしょう!
匠の手により山積みされた段ボール。
これだけいっぱい菜々子がいると思うと心が弾みますね。
n3

おやおや?ゆっふぃーさん。
すでに足取りが弾んでるようですね。
「To Heart2」ファンだと言う事は 社内でも有名です。
n2

うららんが中国出張中なので、今回はTさんが念入りに検品チェック!
シードちゃんで隠れた奥の眼光の鋭さはパねぇっす!!

と言うわけで本日無事に出荷いたしました!
流通の関係で前後しますが、早いところでは
明日から店頭に置かれる所もあると思いますよ〜。
弊社WEB通販ではすでに完売となっておりますので、
これからご購入をお考えの方は早めのご購入をお勧めしますよ〜。

さて今週、新商品の案内開始準備しなきゃ!
本日はこれにて失礼いたします〜。またね!


orchidseed at 16:27│ お知らせ 

Copyright © OrchidSeed Co., Ltd. All Rights Reserved.