2011年04月26日

今日も(勝手に)ゆく!うららんデスク探検隊!

kyoukorin ic

乳輪っす!(ちわっす!と書きたかったんですがびっくり変換されました。さすが私のPC!)
きょうこりんです!
もうすぐ黄金週間ですね〜(´∀`*)もうご予定は決まりましたか?
オーキッドシードは社内バイク部でツーリングに行きます。
私も仮入部ということでくっついていく予定です!(`・ω・´)
事故はいかんぞ!事故は!>ひぐタソ

うららんも仮入部員として行くんだよね!
一緒におふろ入って「胸おっきい!触らせて〜(はぁと」ってやろうね!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
ほっぺた柔らかい!触らせてー!!>( ‘д‘⊂彡☆))Д´)<触るってレベルじゃねぇ!
(#)Д`;;)さてこのやり取りがあったということは、うららんデスク探検隊のお時間です。

DSC_2694a
やや!(σ・∀・)σ
すーぱーそに子 ボンデージVer.じゃないですか!

以前のうららんデスク探検隊の時は仮のパッケージだったけど、
今回は販売商品と同じパッケージがありました!
ちなみにこちら、最終サンプルで御座います。

DSC_2699a
うしろの感じ!
なんだかエロティックな…大人っぽい感じがしますな(;゚∀゚)=3ハァハァ

DSC_2698a
おや…?
こんな所に意味深な窓が…

DSC06194
YES!
おなじみのお尻覗き窓です!!

今回はより下の方についているので、
店頭で見つけた際はどうぞ下の方からマジマジと眺め回して下さい。
きっとそに子にゃむもモジモジしちゃうはず!(;´Д`)ハァハァ
私も既にやりましたが、「覗いてる」感が半端ないです。興奮します。
デザイン担当のもっちー、いい仕事した!( ´∀`)bグッ!


こちらの「すーぱーそに子 ボンデージVer.」は、5月出荷予定!
遅れてしまって大変申し訳ございません。もう少しだけお待ちください!

それでは今日はこのへんで!ばいみー!( ´Д`)ノ~

(C)2006-2011 Nitroplus



orchidseed at 16:14│ 開発風景 

Copyright © OrchidSeed Co., Ltd. All Rights Reserved.