2011年05月23日

おいでませ!うららんデスク!

kyoukorin ic

こんにちは!きょうこりんです!
昨日雨が降ってから急に冷え込みましたね〜
結果、お腹を猛烈に壊しました!しぬ!

お腹壊してるけどうららんデスクへGO!GO!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
uraran4「おなか壊してるの?大丈夫?」
(;´∀`)え!?うららんが…なぐってこない!?
uraran4「今話題の食中毒とかじゃないの?」
(;´∀`)う、うん!嘔吐とか熱が無いから違うって!
uraran4「そっか〜確かに食中毒って前から後ろから大変なことになるもんね!」
(;´∀`)!?(上から下からじゃなくて、前から後ろから!?表現が卑猥すぎるよ!)
uraran4「まあゆっくりしてけよ」
(;´∀`)あ、ありがとう!

うららんの突拍子も無いワイセツ発言に驚きつつも色々見せてもらいました!
まずはこちら〜↓
DSC_2950a
アーシェス・ネイのお姉さん!彩色サンプルですよ〜

以前うららんデスクに突撃した時
DSC_2703a
↑な感じでクリアパーツがキラッキラ光っていましたが、
DSC_2953a
現在は↑のようにあまりキラキラしないクリアパーツになっていました〜。

DSC_2954a
とりあえずおっぱい撮っておこう!

DSC_2963a
おしりも!(;゚∀゚)=3ハァハァ

私のデスクで気持ち悪い息を吐くな!>( ‘д‘⊂彡☆))Д´) <やっと殴ってくれた!

※ちなみにこちらはまだサンプルなので、今後各部分変更になる可能性がございます。

(#)Д`;;)気をとりなおして次!次!
DSC_2956a
吉井結花ちゃん(のボディ)!
こちらは一番最初の彩色サンプルだそうです〜

DSC_2959a
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

DSC_2960a
( ゚∀゚)o彡°おしり!おしり!
健康的である!

うるせー!!>( ‘д‘⊂彡☆))Д´)

※先程書きましたが、一番最初の彩色サンプルです。各部分変更になる可能性がございます。

他にも色々あったけどまだナイショ!
機会があればまた紹介しますね〜(´∀`*)

☆おまけ☆
今日のうららんの服
DSC_2947a
チュチュンがチュン!スズメちゃんかわいいお!

(C)2008 武田弘光/コアマガジン/オーキッドシード
(C)Kazushi Hagiwara/集英社



orchidseed at 20:31│ 開発風景 

Copyright © OrchidSeed Co., Ltd. All Rights Reserved.