2011年05月25日

製作部でお片づけ!!

yassan


どうも〜いつもブログをご覧になっていただき、ありがとうございます!!
そういえば先日、きょうこりんさんから

kyoukorin ic s
  「やっさんの記事、なんか・・・改行のタイミングが残念なことになってる」

ああっすいません・・・
次から気をつけます(次?)


昨日もお伝えしましたエリナのNEWバージョンですが、もうちょっとで
画像などを紹介できると思います。


ハニーブロンド「エリナ・マーサー」(販売終了)
ハニーブロンド「エリナ・マーサー」



来週月曜日の5月30日に案内開始予定ですので、もうしばらくお待ちください!!


そんなオーキッドシードは、今日も通常営ぎょ・・・あれ・・・
また製作部が慌しいですね。

1

グチャアェ・・・

製作部の、材料等を置いておくスペースが、なかなか散らかってる!!
というわけで、今日は製作部のお片づけです!!

まずは、シリコン型などが雑に置いてある机の下。

Before
3


これはよくない・・・
ってことで、T尾さんと一緒に、シリコン型を仕分け!

4


T尾さん
  「なんかこの写真、髪の分け目おかしくない?」

とりあえず、保管してある複製用シリコン型を片付けます。
原型を複製した貴重なシリコン型なので、使わなくなったシリコン型もあとでちゃんと保管しておきます。

After
8


なんということでしょう!
(これが言いたかっただけ)
これで足元スッキリです。


お次は、材料などを保管するスチールラックなんですが・・・

Before
2

ゴチャゴチャア・・・

これじゃ、必要なモノがすぐ取り出せない!!ので・・・

5


T尾さん
  「前までは、ティー・オー(T・O)って表記だったんだけど、
  知らない間にT尾になってたんだよねえ・・・」


種類ごとに、わかりやすく・取り出しやすくキレイに並べると・・・

After
7


なんということでしょう!!
(好きなんですよ、あの番組)

作業工程や材料の種類ごとに、棚で分けて・・・にしても、キレイに並べすぎじゃないですか!?


そんなわけで、によるリフォームもすべて完了して・・・

9


なんということでしょう!!!
(あの番組のサウンドトラックも持ってます)

いや〜見違えるほどキレイになりました。
この状態があと何日続くか・・・

原型師の“大佐”ことS賀さんにも
  「お〜!模型屋さんみたい!!」
と好評です。

6



(C)2009 フクダーダ/コアマガジン/オーキッドシード

orchidseed at 18:11│ その他 

Copyright © OrchidSeed Co., Ltd. All Rights Reserved.