2011年05月26日

「十文字たまき」パッケージ色校を見つけました!

kyoukorin ic

こんにちは!きょうこりんです!
突然ですが某版権元さまに熱心なブログ読者の方がいらっしゃるようで…嬉しい限りです!
というわけで今日も更新の為に社内徘徊だー!!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

今日はちょっとあれだな…不作だな…(#)Д`;;)

mochiane ic s「こんなんありますよ〜」

も、もっちー!その手に持っているものは!!

DSC_2978a
十文字たまきちゃんのパッケージの色校じゃないですかー!
なんだかとってもクリスマスで可愛い(;゚∀゚)=3ハァハァ

DSC_2982a
特にこの部分!
mochiane ic s「茶色の部分はお尻覗き窓になりますよ〜」
なんと!こんな可愛い窓から可愛いお尻が覗けるとは…(;´Д`)ハァハァ
さらにクリスマスモチーフがいっぱいでオシャレな感じだなー (´▽`)って…ん?

DSC_2983a
なんかクリスマスらしからぬモチーフが…いや可愛いけど!まったく誰ですかデザインしたのは!
uraran4「私だ」
やっぱ君か!(ロリっ娘大好き的な意味で)

DSC_2985a
裏面は↑こんな感じ!
ちょっとギリギリな写真でデザインされていますー(´∀`*)

そんな十文字たまきちゃんは現在絶賛開発中!
また着色サンプル等見つけたら載せちゃいますね〜ヾ(*´∀`*)ノ

明日は金曜日!お休みまでもう一日頑張りましょうね〜
それではまた!ヾ(´ω`=´ω`)ノ

(C)株式会社オークス/空中幼彩2011


orchidseed at 20:45│ 開発風景 

Copyright © OrchidSeed Co., Ltd. All Rights Reserved.