2011年05月27日

ハニーブロンド 「エリナ・マーサー -ロイヤルブラックver.-」 レビュー**

uraran3
レビュー撮影の時デコマスをむき身で持ち歩いているのですが、
半裸の女の子の人形を片手にビルの共用スペースを歩いているのはかなりHENTAIなんじゃないか…
ということに今日気づいたうららんです。こんばんは!

今日はハニーブロンド 「エリナ・マーサー -ロイヤルブラックver.-」の
製品サンプルレビューをお送りします!
今日ご紹介するのは工場で作成した製品サンプルです。
※画像クリックで拡大します。
 背景の黄色い画像は私が個人的に撮影したものですので色味等は背景が白い画像を参考にしてください。

ぐるっと!
IMG_0006

IMG_0007

IMG_0009

IMG_0010

IMG_0013
通常版の可愛いピンクとはガラっと変わって、おとなっぽいブラックのビキニ!
ビキニパンツの金具と腕の輪っかも水着の色に合わせてゴールドに変更しています。

DSC_2987
通常版のベースは蜂蜜を思わせる黄色でしたが、今回は爽やかなクリアブルーにしました〜

DSC_3007
足の爪はかわいいピンク色です。

エリナさんと言えばこの、恥ずかしげもなく投げ出したおっぱい!
ロイヤルブラックver.でも健在ですよ〜
DSC_3017

DSC_3002

DSC_3003
ぶるん!ぶるん!

やっぱりおすすめはおしり!
DSC_3016
むっちむっちやで〜(*´д`*)
DSC_2998

DSC_2993

DSC_2991

DSC_2994
ビキニパンツの隙間表現もそのまま!

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、ロイヤルブラックver.はちょっぴり透け塗装(*゚∀゚)=3
IMG_0007_1
おまたとおしりの透けを楽しんでくださいまし〜ヾ(*´Д`*)ノ

IMG_0015

今日ご紹介したハニーブロンド 「エリナ・マーサー -ロイヤルブラックver.-」は
5月30日(月)から案内開始予定です!
よしなに〜((*´∇`人´∇`*)))

そしてそして!今週末もコトブキヤラジオ会館店さんで週末展示を行います!
展示するのは、藍沢奈緒と今日ご紹介したエリナの2体です。
週末は秋葉原へGO!ヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚

ちなみにショーケースにはこんな感じに飾られています。
IMG_1332a
熱心に奈緒とエリナの写真を撮るメイド喫茶好きの男性H氏が写りこんでいたので
ハート型にモザイクを掛けておきました(。・ω・。)ノ~☆

それでは、よい週末を〜!
私はこのあときょうこりんとディナーにイッターリアンを食べに行って来まーす(=´ω`=)ノシ 女子会!リア充な響き!


(C)2009 フクダーダ/コアマガジン/オーキッドシード

orchidseed at 19:33│ デコマスレビュー | お知らせ

Copyright © OrchidSeed Co., Ltd. All Rights Reserved.