2011年06月28日

『アル・アジフxいのうえたくやOriginalColorEdition』本日出荷です!!

yassan

おはようございます!

ただいま、ちょこおき。ブログにて、デコマスレビュー強化週間を展開しておりますので
是非そちらもご覧ください!!
デコマスの写真いっぱい載せてます〜

ちょこおき。ぶろぐ


・・・ところで、ご存知ですか?ワンフェスまで、残り1ヶ月切ったんですよ・・・
信じられませんよね・・・ははは・・・。

今週くらいから、ブログの内容もだんだん鬼気迫る内容になってくると思いますので・・・
お見苦しい点ございましたら、すいません。


本日は、かねてから案内してまいりました『アル・アジフxいのうえたくやOriginalColorEdition』
国内出荷となりましたー!!

というわけで、出荷チームの方にその模様を撮影してきてもらったので、出荷の様子を
お伝えしてまいります。
今日は暑かったので・・・作業も、なかなかハードだったみたいです。

1

ファ○ションセンターしまむらっぽいTシャツに身を包んだT尾さん
そういえば、T尾さんがグアムで買ってきた、レイナード・スキナードのTシャツがけっこうカッコよくて、ちょっとうらやましいんですよね・・・

2

それにしても、ダンボール多い!!なかなかの量です。
そんな、80年代アメリカン・パワーメタル好きのT尾さんの、梱包作業の模様を立て続けに・・・

3

なんかブレてますけど、ヘッドバンキングですか?ヘッドバンキングですね!?


こちらは、検品中のうららんさん

4

uraran4
  「お尻をチェックしてます」

とのこと。

5

・・・まだ見てます!!
検品は、念には念を入れて行っております。


というわけで、本日出荷となりました『アル・アジフxいのうえたくやOriginalColorEdition』は
地域やお店にもよりますが、早ければ明日にもお店に並ぶと思いますので
是非よろしくお願いします!!


『アル・アジフxいのうえたくやOriginalColorEdition』
アル・アジフxいのうえたくやOriginalColorEdition




(c)2003-2011 Nitroplus co.,ltd. All rights reserved.

orchidseed at 17:58│ お知らせ 

Copyright © OrchidSeed Co., Ltd. All Rights Reserved.