2011年06月30日

ワンフェス準備中&お知らせ!

mochiane ic

こんにちわ!
先週の日曜日に終わってしまったドラマを名残惜しく
毎日見返してるのが日課になったもっちーです。
すごいハマってて心にぽっかり穴が開いたようだわ〜

さて今日はワンフェスの準備中の社内の模様等をご紹介するぜよ!!
今回もスタッフTシャツを制作してます。
T

今回はこれになりました!ではUPで紹介しますね〜。
T3

裏面は前回と同じきょうこりんデザイン!
このデザインが社内・外でも好評で今回もこれでいこう!!て事になりました。
可愛いくって、私もお気に入りです。
t2

そしてこちらがやっさんデザイン!
表面の胸の所にワンポイントに入ります!
このデザインもかっこ可愛くて好きだわ〜。
あれ?折角やっさんがデザインしたのにやっさんが入っていないじゃないか!

k

そして今回はイベント用に紙袋を制作!
やっさんに原寸大の試作品紙袋を作ってもらって仕上がりをチェック。
この紙袋はうららんデザイン!
写真のは表面で裏面がめっちゃ可愛いんですよ!!!!
出来上がったらブログで公開しますね。お楽しみに!


g

そしてWEB担当のゆっふぃ〜さんが忙しそうに作業しております。
何を制作してるかというと・・・
実はここでお知らせです!!!
7月4日の月曜日に公式HP・ちょこおき公式HPに
2011Wonder Festival SUMMERの特設ページを公開いたします!

ブログでも詳細を公開したしますので是非ご覧になって下さいね!

ってブログ書いてたら急に外が暗くなって来た!!嵐がくるぞ!
F1020273

これからくる嵐の予感に皆でベランダへGO!!
この数分後に来た豪雨がすさまじく、皆が一斉に室内に逃げ込みました。
が・・・外にいて数名ほどびしょぬれになった社員がおりました。

皆さんは大丈夫でしたか?
降られた方、風邪引かないようにお気をつけ下さいね。

それから本日やっさんが「ちょこおき。ぶろぐ」を更新しております!
只今案内中の『リネージュ2xヒライユキオ』の3人の娘達を
一緒の集合写真でご紹介しております。
どうぞご覧になって下さいませ〜
t02000042_0200004211058566028


ではでは失礼します。










orchidseed at 17:26│ イベント情報 

Copyright © OrchidSeed Co., Ltd. All Rights Reserved.