2011年07月28日

お知らせ!!とワンフェスもろもろ

yassan

約1週間ぶりの登場。
おはマンベーっ!!

さて、もっちーさんの記事と似たような内容になってしまって申し訳ないのですが
ワンフェスでの写真をいくつか。

2

これですよ。無事(?)ワンフェスでの展示にこぎつけた
塵骸魔京『Ignis of the endless winter 〜神去りし野に踊る雪のイグニス〜』

※監修中アイテムにつき、いくつか修正が入る予定です。

なびく細い髪の毛パーツやハデなスカートに注目しがちですが、個人的には、髪の毛の大胆な
グラデーションのかけ方が気に入っています。
服のパーツで隠れてしまうんですが、石山が製作した原型ですので、ボディのパーツもご期待に
そえる出来栄えとなっております。

社内では

  「29,000円じゃあ・・・」
  「ガレージキットだしなあ・・・」


と、いろいろ心配がささやかれていたのですが、無事イグニスさんも含めて

43


イベント限定アイテム、全種類完売となりました!!

そのほかにも
1

開発中の原型なども展示させていただきました。
諸事情により撮影禁止のアイテムもありましたが、たっぷりご覧いただけたかと思います。

というわけで、弊社ブースにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!


ここからはお知らせなのですが、7月に出荷・発売予定となっておりました
COMIC XO「十文字たまき」BASTARD!! 「アーシェス・ネイ」(通常版)
商品開発・製造調整に時間がかかっておりまして、8月発売予定と変更させていただくことに
なりました。

お待ちいただいているお客様には大変ご迷惑をおかけいたします事を深くお詫び申し上げます。

COMIC XO「十文字たまき」
COMIC XO「十文字たまき」


BASTARD!! 「アーシェス・ネイ」
BASTARD!! 「アーシェス・ネイ」


ワンフェスでも、ブースにお越しいただいたお客様から

  「もうすぐ・・・ネイも発売になるしな・・・!」

というお話も伺いまして、大変申し訳ございませんが・・・もちょっとお待ちください!!
BASTARD!! 「アーシェス・ネイ」(通常版)は、8月上旬の出荷を予定しております!!

大変ご迷惑おかけいたしますが、何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。


(C)Nitroplus
(C)株式会社オークス/空中幼彩2011
(C)Kazushi Hagiwara/集英社


orchidseed at 16:38│ お知らせ 

Copyright © OrchidSeed Co., Ltd. All Rights Reserved.