2011年08月03日

ホビーメーカー合同商品展示会に出展中!!

yassan

イベントに向けて忙しくなるのは、まぁ当然なんですが、イベントの前でバタバタして溜まってた仕事が
ワンサカあったりして・・・

ワンフェス前より、ワンフェス後のほうが修羅場。#フィギュアあるある

そんな修羅場もひと段落しましたので、普通にブログを更新してまいりま・・・

1

なんかブログネタ無さそうな雰囲気・・・!!
いえ、カメラの写ってないところには、人いるんですけどね・・・

本日は、まさに今『ホビーメーカー合同商品展示会』に出展中ですので、一部従業員が
出払っております。

というわけで、現場からきょうこりんさんが撮ってきた会場の写真をいくつかご紹介いたします。

3

大集合!!
先日のワンフェスにて展示した、デコマスやサンプルなどが大集合!!

4

塵骸魔京『Ignis of the endless winter 〜神去りし野に踊る雪のイグニス〜』(監修中)

5

『舞FAVORITE 一条舞』

『舞FAVORITE 一条舞』は、近日案内開始予定となっております!!

展示会場は、残念ながら一般のお客様はご覧になれませんが、きょうこりんツイッターにて詳しくそ
の模様を実況してますので、是非そちらでご覧ください!!
ブログ画面左側に見えるヤツがソレです。


・・・そういえば、ガリガリ君・梨味(通称:ガリ梨)が、製造終了してしまいました。
今年の夏の目標は

『ガリ梨でアタリを引く』

だったので・・・こうして僕の夏は、終わりを告げました・・・
君(ガリ梨)のぬくもりを求めて、夜の街(主に関内あたり)を彷徨い・・・

2

さよなら、僕の夏・・・。


(C)Nitroplus
(C)2009 如月群真/コアマガジン/オーキッドシード


orchidseed at 15:04│ イベント情報 

Copyright © OrchidSeed Co., Ltd. All Rights Reserved.