2011年09月02日

展示のお知らせ!!と製作部いろいろ

yassan


先日もお伝えしましたが、今週は秋葉原にあるコトブキヤ秋葉原館さまにて
デコマス・製品サンプルをぶっ通しで展示しております!!
もちろん今週末も展示いたしますので、まだご覧になってない方は、是非コトブキヤ秋葉原館さまにてご覧ください。


・・・そういえば、今朝。
オフィスに出社する際、ビルのすぐ手前の交差点でT尾さんと遭遇したんですが、T尾さんが
手にしていたのは・・・

1

T尾さん
  「いやー、財布の残り5000円だったんだけど、気づいたら4000円以上使ってたよ・・・」

飛行機系の食玩には目が無いT尾さんだった・・・!!


というわけで、今日も例によってあんまりブログ記事のネタが少ないので・・・
ネタを捻り出すべく、製作部でいくつか写真とって参りました。

2

まずは、原型師のS賀さんが、シリコンで複製してた・・・謎の・・・何・・・?

3

こちらの、謎の・・・何かの複製しあがり品は、また後日!!

そして、先日お伝えしましたコミックアンリアル「サキュバス・シルヴィア」リペイントver!!
リペイントバージョンの塗装ももちろん進行中なのですが、こちらは前のバージョンのデコマス。

4

もう、かれこれ2年以上前に製作されたデコマスですので、塗装の傷みもあり、リタッチ(塗装の修復)
作業中のみたらし★フミさん

5

というわけで、コミックアンリアル「サキュバス・シルヴィア」リペイントverのデコマス製作も着々と
進行しておりますので、後日またお伝えしてまいります!!


コミックアンリアル「サキュバス・シルヴィア」(販売終了)コミックアンリアル「サキュバス・シルヴィア」(販売終了)
**以前発売されたバージョンはこちら**



さて、今日・明日から、聞いたところによると、台風が来るとか来ないとか・・・。
弊社のバイク部でも、サーキット走行会を今週末に予定していたのですが、あえなく中止に・・・。
僕も個人的に、秋葉原とかに遊びにいこうかと思ってたんですが・・・
くれぐれも皆様、台風の日の外出の際は、お気をつけください。


(C)モグダン/KILL TIME COMMUNICATION 2009

orchidseed at 17:59│ 開発風景 

Copyright © OrchidSeed Co., Ltd. All Rights Reserved.