2008年11月21日

最強の魔道書 打ち合わせレポート**

こんばんは(*・v・*)ノうららんです。

今回は

「ワンダーフェスティバル 2008 Winter」で発表させて頂きました、

「いのうえたくや×ニトロプラス」コラボレーション企画の続報をお送りします!!

 

「いのうえたくや×ニトロプラス」コラボレーション企画とは…

多くのファンの心を掴んで離さない、燃えタイトルの代名詞メーカー・ニトロプラスが誇る

最強貧乳ヒロイン()「アル・アジフ」と爆乳絵師「いのうえたくや」が超強力タッグを組んだコラボレーション企画が実現!!

まだモノクロイラストではあるが、ありえない組み合わせがありえない魅力を生み醸し出すとはまさに此の事!

原型制作はオーキッドシードを代表する原型師、「ちちのえ」及び「一騎当千」シリーズを手掛けている「石山智」に決定!

詳細は随時HPにて更新!

 

要は私の大好きなアルたんをいのうえたくや氏が書いて石山氏が作っちゃうよ!ってことなのです。
アルたん大好きです。いつもの服も可愛いけど旧神エンドの服が好きです。

 

まずは元イラストから。

1121-01
























後ろの設定は初出しだったりします。後ろもむちむちです。

いのうえさん曰くイメージはメルモちゃん。だからお洋服がピチピチ・パンツがミニミニなんです〜



原型を挟んで打ち合わせ中です。

1121-02
















ここがこうでね、こうなんだよ!

1121-03














関係ないけどいのうえさんは手が綺麗です。


いのアジフさんの尻を凝視してたので打ち合わせの内容は全然聞いてませんでした。(あかんやん…)

 


原型写真まいりますよー( *‘∀‘ )

 

まずは正面!

1121-04



































体のラインをかなり細かく修正したみたいでイラスト通りの凶悪なプロポーション!
ここからもっと素敵な感じに変わっていくようですよー!

 

1121-05

































細かな指の表現も女性らしいです。
フィギュアの「手の表情」ってとっても大事だと思います!

1121-06




























わかりにくいけど下っ腹ぽっこり可愛い!

フィギュアの女の子の下っ腹はなんて可愛いのでしょう!
自分についている下っ腹とこの子の下っ腹の差は何なんでしょうか。憎い…この肉が憎い…
股間のデルタ地帯の膨らみも()イイ!

イラストを見る限りかなりのローレグおパンツです(*)=3

1121-07 





























内腿の柔らかいお肉の表現わかりますでしょうか。

ポリパテ(原型を作っている素材の事です)なのに柔らかそうだよ…!プニプニだよ…!

 

1121-08































最後は後ろ。

流れる髪の表現が綺麗です!この毛を基にもっと毛が増えていきますよ〜

ちらりと見える安産型なお尻!元イラストを見ると後ろもすごい事になりそうです…!

1121-09 
















打ち合わせお疲れ様でした!

はぁー( ´ ` )ほんと完成が楽しみです〜


またちょこちょこ進行状況をご報告したいと思います
*・ω・)ゞ

 

 

おやつなし…(○`ε´○)

 

□■□■

次回予告

早くもネタ切れ…何か探してきます!



orchidseed at 21:04│ 原型紹介 

Copyright © OrchidSeed Co., Ltd. All Rights Reserved.