2011年09月27日

本日「エリナ・マーサー -ロイヤルブラックver.-」とツンデロ「吉井結花」出荷です!!

yassan

連休中は、こっそりサバゲーに行ってきたのですが、匍匐前進のしすぎで、首が・・・


というわけで!!昨日ももっちーさんがお伝えしましたとおり、本日
「エリナ・マーサー -ロイヤルブラックver.-」ツンデロ「吉井結花」が出荷となりました!

というわけで、出荷の模様の写真も・・・

1

おおおお多っ!!

T尾さんいわく

  「これでもまだ、荷下ろしが終わってなくて・・・」

これでもまだまだ一部・・・
うららんさんも手伝ってます。

2

吉井さんは特に新作ですので、検品も念入りに・・・

3



というわけで、本日出荷のとなりました
「エリナ・マーサー -ロイヤルブラックver.-」ツンデロ「吉井結花」は、早ければ
29日木曜日にも店頭に並ぶと思いますので、是非お手にとって確かめてみてください!

「エリナ・マーサー -ロイヤルブラックver.-」
「エリナ・マーサー -ロイヤルブラックver.-」


ツンデロ「吉井結花」
ツンデロ「吉井結花」


ちなみに、今週いっぱいは秋葉原のコトブキヤ秋葉原館さまにて、今回出荷となった2アイテムの
サンプルを展示させていただいておりますので

「やっぱ実物見ないと、わかんないもんなあ・・・」

という方は、是非コトブキヤ秋葉原館さまにて直接ご覧ください!


(C)2009 フクダーダ/コアマガジン/オーキッドシード
(C)2008 武田弘光/コアマガジン/オーキッドシード


orchidseed at 22:18│ お知らせ 

Copyright © OrchidSeed Co., Ltd. All Rights Reserved.