2011年09月30日

週末展示のお知らせですよ〜

mochiane ic

ど〜も〜こんにちわ〜。今日はいい天気だったな〜
2日連続うららんが怒濤の美少女3人のレビューをしてくれましたが
見て頂けました?おさらいしたい方はこちらを見てってね〜


そに子ちゃんのこ〜んな所やあ〜んな所もご紹介
「すーぱーそに子 ボンデージver.キャンディピンク」レビュー

エロ度がっパネエ!!豪華2本建て製品版サンプルレビュー
「ツンデロ 吉井結花」&「F.S ISM ビッチ姫」PVCサンプルレビュー

そしてここでお知らせです。
今週もコトブキヤ秋葉原館様にて週末サンプル展示を行いますよ〜

今回の展示はこの娘達です!
すーぱーそに子ボンデージver. キャンディピンク
只今案内中!すーぱーそに子ボンデージver. キャンディピンク

F.S ISM 「ビッチ姫」
もうすぐ出荷のF.S ISM ビッチ姫


発売直後のツンデロ 吉井結花

「エリナ・マーサー -ロイヤルブラックver.-」
同じく発売直後のエリナ・マーサー -ロイヤルブラックver.-

3

4

5

yassans
すでに展示完了してますのでどうぞ見に来て下さ〜い!

これだけの美人さんが4人も並ぶと見応えありますよ〜
しかもすべてPVC製品サンプルの展示になりますので是非ご覧下さいね〜!
では良い週末をお過ごし下さいませ。

●コメントのお返し●
名無しさん<ビッチ待ち遠しい!

お待たせしてすいません!
ビッチ姫はすでに中国を出発して、只今船旅をしております。
もう少しお待ち下さいね!お迎えの準備をお願いしますよ〜


(C)2006-2012 Nitroplus
(C) F.S/G-WALK
(C)2008 武田弘光/コアマガジン/オーキッドシード
(C)2009 フクダーダ/コアマガジン/オーキッドシード



orchidseed at 12:46│ お知らせ 

Copyright © OrchidSeed Co., Ltd. All Rights Reserved.